dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三ですが、お風呂に入っている時ちんこの皮を剥いてみた所、先っちょの少しでっこっとなっている所まで剥けたのですが、どこまで剥ければいいのですか?また皮が剥けた部分をちょっとさわるだけで少し感じちゃうのですが正常なのでしょうか?中三の時に皮を剥いたままにしておいても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

かりくび:と言われる、たけのこの先の部分までです。

ま、そこが一番感じる訳。女性にもね。常に剥けてるのが理想で、手で剥けるのが仮性包茎。手でもそこまで剥けない人もいます。
日本人の半分以上は包茎なので問題ないといえますけど。問題は先っちょも剥けない人がいて、その時は手術なんですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一応全部剥くのが良いですが、あまり痛い場合は無理しない様に。

大人でもそう云う人は多いです。

最初は感じちゃうのが普通です。そのうち慣れます。あまり戻したりしてると伸びて剥けなくなるので我慢するのがいいですね。

この回答への補足

全部剥けるわけではなく、先っちょの、でこってなっている所までしか剥けません。どこまで剥けるのですか?

• 0