【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

杏は美人とは言えないよね?(笑)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(*´∀`*)

      補足日時:2024/09/15 12:52
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/09/15 12:53

A 回答 (9件)

まあ、お笑い顔だよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鼻ペチャンコだもんね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/09/15 12:51

芸能人の娘さんで、「この顔で芸能界入り


しようとしてるの?」って人が何人か思い当たるのですが、その人たちよりは断然良いと思います。
    • good
    • 1

私は美人だと思います!逆に私は橋本環奈はあまり可愛いと思わないから人それぞれ好みってものがあるからこの世の中成り立ってます笑

    • good
    • 1

最高に美人だと思います。

    • good
    • 1

メンタルはめちゃくちゃ男前だと思います^ ^

    • good
    • 1

人によって美人と映る感覚が異なりますので「はい」とは言えませんね。

    • good
    • 1

人の見方、好みは千差万別、十人十色です。


私と言えば、好きですね。
でも、あまり・・・・と言う人もいます。
美人であるにしろ、そうでないにしろ、杏さんは、芸能以外の仕事でもマルチな才能を発揮していますから、今後共頑張って欲しいかと思います。
    • good
    • 1

私は美人な方だと思います。


ドラマ「花咲舞が黙ってない」も今田美桜ちゃんより杏ちゃんの方が面白くて好きでした。
    • good
    • 2

そうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

スタイルは良いけど( ̄□ ̄;)!!回答ありがとう!

お礼日時:2024/09/15 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A