あなたの習慣について教えてください!!

いろいろツールがあると思いますが、音声データを持っていないとできないですよね?
AIで作るってことは音から文書にするって意味で間違い無いですか?

A 回答 (2件)

No.1です。

AIと情報漏洩とは別問題だと思いますので、もう少し質問内容を整理してから再度投稿する事をお勧め致します。
    • 0
この回答へのお礼

承知いたしました。混乱させて申し訳ございませでした。そして度重なるご回答をご丁重にありがとうございます。

「文字起こし」の事でしょうか。

ならば録音などせず会議の場でマイクから拾った音をそのままリアルタイムに文字変換すると思います。AIを使う理由はその変換効率を上げ誤変換を無くす為です。

もちろん過去の録音データからも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

私の聞きたかったことは、参加者以外の人が会議の内容(発言者の語った内容)を正確に文字起こししている場合、その人間が音声データを持っている。ということですよね?
つまりは内部から、参加者以外へ音声データが情報漏洩しているということですよね?
ということでした。言葉足らずですみません。

議事録を書いた人は音を持ってるってことですよね?