架空の映画のネタバレレビュー

イケメンでなくても自信があって堂々としていればいいとは言いますが、何を根拠に自信持てば良いと思いますか?
なんの根拠もない自信、ある程度は自分磨きを頑張ったから、頭脳や年収には自信があるから、そもそもの人柄、色々あると思います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 卑屈は捨てろとも言われますが、そんな簡単に変わるわけないと思います。

      補足日時:2024/09/18 19:48

A 回答 (4件)

そんなの簡単そもそも頭お花畑の低次元イケメン男性など履いて捨てる


程いるんで問題外
本来 人柄 物腰 職責 経済力など最低のスキルは必要ですが
何より大事は 思いやり 愛情 不屈の闘志だよ
    • good
    • 1

お金(おかね)

    • good
    • 1

特別なことじゃなくても仕事で褒められたこととか学生時代得意だったこととかそういう小さい出来事の積み重ねでもなんでもいいと思います。


自分自身の好きなところを根拠にすれば十分ではないかと。
根拠のない自信で生きてる男性というのは同じようにあまり深く考えてないタイプの女性とくっついてるのが現実でしょうから必ずしも自信を持たないと駄目!って訳ではないです。
ただ、
「こんなダメダメな僕でも認めてくれる・好きになってくれる人いないかなぁ」みたいな姿勢だとモラハラ体質のカスに捕まるリスクありますんでご自身の身を守る意味である程度自信を持っておくほうがいいのかなとは思いますね…。
    • good
    • 0

堂々とできるなら、なんでもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています