電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだけど別れてしまった場合でも、連絡は取らないべきですか?

A 回答 (4件)

連絡を取らない『べき』では無いと思います。


普通に連絡を取っても良いと思います。

別れ方や別れた後も千差万別で、今回の様に好きだけど別れてしまい、絶交した訳でも無いのであれば、相手に差し支えの無い範囲で普通に連絡を取って良いと思います。
    • good
    • 1

好きだけど別れてしまったというのは、あなたが好きなだけであって、別れてしまったのではなくフラれたと言うことです。



復縁と言うのは相手の気持ち次第ですから、どうにかしたいなら連絡は取らないと何も始まりません。
    • good
    • 0

お互いが本当に好き同士なら、そもそも別れてない。


どちらかが別れたい!って思ったから、こうなってる。
別れたいと思った方は、連絡取り合いたいかな?
    • good
    • 0

ほかの人に求める質問ではないように見えます



私がその立場なら連絡はとりません。我慢します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A