あなたの習慣について教えてください!!

手繋ぐのもきついかもって人とお付き合いするのはやめるべきですか?
付き合ったら意外と平気かもってなりますかね?
友達としては好きだと思います。
しかし告白されて保留にしたにも関わらず、手繋いでいい?と言われてちょっと引いたんです。笑
だからやっぱ恋愛としては違うのかなと思いつつ、嫌いというわけではないから付き合うのもありなのかなとも思ったり、

A 回答 (5件)

保留にする。



これが答えです

友達として好きかは誰も聞いてないです

考えなくて良いことですね
    • good
    • 0

付き合ったら意外と平気かもって、ならないですね



相手は恋愛感情のかたまりで接してきますから、やめた方がいいです
どうせうまくいかないし、相手だけでなくあなたも傷つく結果になります

保留ってなんなんでしょうね、それもやめた方がいいですよ
付き合いたくて、エッチしたくてたまらないと思っている相手に悪いので
すぐ断ってください

決められないってことは付き合えないってことです
嫌いじゃないから付き合って、嫌いじゃないけど別れる未来です
無駄な時間や思い出を作る意味は無いと思いますよ
    • good
    • 2

何でそこまでしてお付き合いするのか良く分からないですね。

ボランティア精神か何かでしょうか。
    • good
    • 0

いや、無理でしょう。

手がダメなら、性交渉も無理では?
    • good
    • 0

辞めるべきです


人間は本能的に嫌悪を感じる人も居ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています