街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好きな人の名前をXとかで検索するの普通ですよね?
しない人っているんですか

A 回答 (3件)

普通ですね。


見つけたらテンション上がります。
    • good
    • 0

私はしたことないです

    • good
    • 0

Xに限らず、ネット検索するのは良くある事じゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています