夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

オレ、未来から来たって言ったら、笑う?

A 回答 (11件中1~10件)

笑う。


或いは、「おもしれー奴だな」っつうて興味湧いて親しくなりたいと思うかもしれない。

研究によるとタイムトラベル現象は発生しない。
よって未来から来る人間は現世に存在し得ない。

しかし、研究によれば未来から現在或いは過去へ「情報」を送ることが出来る。
過去や現在から未来へ情報を送ることは簡単だし、そこら中でやられている。例えば個人個人で自分の日記を書いて長期間保存しとくとか。
この反対方向の情報の伝達があれば、つまり未来から現在或いは過去へ情報を送ることが出来れば、未来から人間が来るという効果の片半分を実現できる。
未来人による能動的行為は発生しないが、未来人による現世人にとっての受動的行為は発生可能となる。

時々起こってますよ。ソーユーフーなのが。
んで、だから、君がわざわざ未来から現代に来なくとも、未来から現代に情報を送ってくれたまえ。
こっちでそれを役立てる。

君がまだ未来に行ってないのなら、多分これから未来に行くんだろうから、未来になったら現代に情報を送るのを忘れないように。
そしたら皆に笑われないので、皆は満足すると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわった

お礼日時:2024/10/07 18:10

アホすぎて笑いも通り越して目が点になります

    • good
    • 0

んじゃ南海トラフ地震がいつ来たか教えてくれるかな?

    • good
    • 1

いいえ


ド頭、心配します。
でも、考え方によっては、
未来からの使者といってもいい
その未来にいたからね。いるからね。
    • good
    • 0

そっと、精神病院の場所を教えます

    • good
    • 2

ドン引く。

    • good
    • 0

((´∀`))ケラケラ?


実は・・・私は、2030年から来たので・・・
笑いません!
    • good
    • 0

笑わないよ。


未来も今も生きられるなんて素敵ね!
    • good
    • 0

笑うとトラブルになるかもしれないから相手にしない

    • good
    • 0

それだけだと嘲笑の的かな


未来人ポイ未来予測してくれたら
貴方の発言真面目にとらえます

とは言え、私自身は数多の自称未来人がコロナに関する
未来予測は全くしてなかったので
その手の話は眉に唾つけて聞いてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!