都道府県穴埋めゲーム

ここにいる人たちの言う事聞けばよかった。

自分が好きになったのが悪かった。既婚者(私)なのに好きな人できるのはバカだ。

会いたいって気持ちが凄くて今日ドライブ連れていくって言われてウキウキしながら仕事頑張ったのに連絡もない。

そして電話するとえ?今日?なんのこと?って言われる笑

まぁそりゃそうよね笑
騙される自分が悪い。恋愛する自分も悪い。

今の職場を辞めたい

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

まあ、相手が本気なわけがないよね…。

ちょっとでも楽しめたなら、良かったんじゃない?
きっぱり忘れることだねー。
    • 0

単刀直入に言って、既婚者が何言ってるんですか。

私は恋心は人の作用の外にあるのでどうしょうもない、人間の大事な装備だと言っているのです。

人間としての種として備わった物で貴方がコントロール出来ないと言っているのですが、残念なことに社会情勢、憲法、女性の立場はそんな事顧慮していないのです。

私は不倫も恋愛も、略奪も否定していないのですが、非常に危険だと、分かって全ての結果を受け入れる覚悟があると言うなら、何も言いません、どうぞ上手くやってください。

貴方に問題があるのじゃ無いのです、社会情勢、憲法、女性の尊厳が今は脆弱で危険だと、最終的にその起因が貴方に課せられることになるということです。

その男性は素晴らしい方なのでしょう、でも責任が発生した場合は、貴方も払うのですよ。

以前同じような女性に相談に乗りましたは厳しく言ったのですが、連絡がありません、おそらく溺れているのでしょうね。

別に電話してもいいし、より深い関係になってもいいです、どこかで止められるなら、私は人間はそんなふうにできていないと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますよね。既婚者何してるんだよって。

でも、もう連絡もしてません。ブロックして削除してます。

好きな人にももう今後連絡することはないと伝えたので。

何も人が人を愛する事は何も悪いことは無い事ですよ、好きという感情は、自分から自動的に得られる感情じゃ無いのです。

好きというのは脳の勘違いなので、そう感じる行動を取らなければ恋に落ちません。

自分の立ち位置をわきまえ、周りが見えているなら何ら問題ないです。

もし、ここの教えてgooを信じているなら、あくまで参考程度ですよ、高く評価しないように、なんだから不安だなー
    • 0
この回答へのお礼

まだ会いたいと思うのはやばいですか?

私からもう連絡することは無いと言ったんですけど電話して会いたいと言いたくなります。

連絡先も消そうと思ってるんですけどなかなか消せなくて。

わざわざ職場を辞めなくても良いのでは?

今後引っかからなければ良いだけ。気をつけましょ。
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。

「冗談だった」ということですね。

あなたが舞い上がっていただけ、と。

ま、その人には今後ズーッと塩対応でいいんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

塩対応出来たらいいんですけどね笑

男側はそんな引っ掛けで騙しても何の得にもならない。

何なんだろね?
「ドライブに連れて行く」が別の意味だったか全くの冗談だったか。
いずれにせよ相手は何とも思ってないから仕事辞めることはない。
    • 0