CDの保有枚数を教えてください

抽選ったーで確認すると分かると思うのですが、x懸賞で沢山応募するとリポストが外れてしまっても抽選対象になっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

毎日毎日、どのくらい応募していますか?それもXばかり・・・。

そろそろ当選報告をと思うのですが、当選総額10万円位は当たりましたか?
 多分、総額10万なんて当たってないと思います。どうして?応募条件を満たしていないから当選しないのです。応募要件を満たしていないと抽選対象にはならず、最初の段階で弾かれます。相手はパソコンですから太刀打ちできない事を念頭に置いて、応募して下さい。あくまでも普通の人が当選します。
 海外旅行も当選したことないでしょう。当たり前です!主催者は、ちゃんと知ってますから。
 もう少し、常識的な生活を心がけてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!