電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素朴な質問なんですけど 私は女性ですが
エッチしてる時にかわいいと言うのってどういう意味ですか?
エッチだったら 色っぽいとか エッチなかおつきとかいう表現は分かりやすいんですけど かわいいって どういうときにエッチをしてて使いますか?

A 回答 (5件)

 本当に普段見せないような笑顔をしてくれる時がありますよ、そー言う時にかわいいって思わず言葉が出ちゃ居ます、この笑顔って普段見せない=他人には見せないんだから、独り占めるよなーという満足感もありますね。



感じてる時とはまた違った顔ですし、ほんと#1さんじゃないけどsweetという言葉が一番適していますね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
独り占めって思ってくれたりすると嬉ですね。
相手に対してもsweetな気持ちになれるって事ですねっ

お礼日時:2005/05/21 02:25

概ね他の方がお答えになってるようなことだと思いますが、


別の視点から。
セックスの後女性に対して
「よかった」「そそる」
など性的な魅力を強調するような感想を漏らすと、
「体が目的か?」と誤解されることがあるので
「可愛かったよ」と言っておけ、
というマニュアル本もあります(笑

ま~あんまり言葉を短絡的に受け取らず、
他の会話や行動から総合的に判断してあげるといいんじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かわいかったよと言っておけという マニアル本の話は驚きと笑いがこみあげてきました。
Hの最中の言葉について疑問に思ってたので
H後にはきれいだったよとか言われるのは分かるような気がしてたんだけど H中に言うのはどういう意味かなぁと単純に思ってました。
他の行動から判断ってどういう意味かなって?って思いました 理解不足ですいません よかったらまた教えてください。

お礼日時:2005/05/21 03:16

普段見ない角度から顔を見たりすると、表情がいつもと違っていたりして、かわいいwって感じることがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段みない角度なるほどって思いました。
でも表情がいつもと違ってかわいいって言う感覚がHをしてるときにもあるんだなって思いました。 Hのトキに男性はそんな余裕があるんですね 笑。

お礼日時:2005/05/21 02:31

あなたの反応(声)に彼が「キュンッ☆」っとした瞬間だと思います。

そういう時って「色っぽい」ではないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
声にキュンとするってあるんですねぇ。
声にキュンってのがなるほどそう感じるんだって思いました。
と言う事はメンタル的にも好きだって思ってる相手に使う言葉なのですか?
本気でなかったり 浮気だたりしても キュンとするのかな?とまた疑問になっちゃいました。笑

お礼日時:2005/05/21 02:29

私のカレも、やってる時、かわいいとかきれいとかいってくれます。

それは、あなたの顔を見てかわいくてたまらない時、そいうことをいいます。そいうコトバを使う人ならばsweetな人だって分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど Sweet!な人なのかもしれませんね。

お礼日時:2005/05/21 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A