
A 回答 (5件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.6
- 回答日時:
だめなホテルですね。
あのホテルがそんなとは。キャリーケースを使う旅行者は多いんやから、対応できないほうがおかしいと思いますね。ですんで、そんなホテルはふつうないと思いますけどね。
ふつう一泊なん円か?
物価高になってから、ふつうがわからなくなってますね。
まあ、大阪は、一万円以上がふつうでしょうね。
「キャリーケース、使えへんならキャンセルするわ。」とは言えへんかったんでしょうね。他のホテルに空きがなくて。
まあ、予約する前に電話で聞いてみたらええですね。
私も、疑問があったら電話かけて聞いてみてから予約しますから。「BS見れますか?」とか、聞いてます。
No.4
- 回答日時:
NO1です。
返信ありがとうございます。楽天トラベル・口コミを見ている限り特定スタッフの可能性も無きにしも非ず。https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/70813/review. …
ヤフートラベル口コミ。https://x.gd/3VnZu
プランから考えると、6000弱~12000円の流動性価格のようですね。
コンサートやドームイベントがある場合は、高額。
それ以外は7~8000円前後。
予約は直予約でしょうか?
直予約の場合、総支配人宛にお手紙送付。
日付、利用日、氏名、状況などなどです。
メールでも宜しいとは思います。
また、各種楽天トラベルやヤフートラベルの場合、
利用後の投稿があるので、そこから苦情申し立てです。
良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報