dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだナンパして1回だけHした女が妊娠したと言っています。
女はガキを下ろす費用と慰謝料を払えって言っているのですが、俺はゴムは付けていませんでしたが、中出しはしていません。
中出ししていないのり妊娠なんかしませんよね。
誰か教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

妊娠はする、ということはもう回答として出ていますので(知らないというのはかなり常識はずれです。

危険です)
本当に妊娠したのでしょうか?
一緒に病院にいって、エコーを見せてもらいましょうよ。
妊娠は虚偽かもしれません。
診断書とともにエコー画像ももらいます。
でも、そのエコー画像も他から手に入れる可能性もありますから、一緒に病院に行くのが一番。
それに、慰謝料はひつようないのではないかと。
私も女ですが、同意してのセックスですよね?
レイプとかじゃないんでしょ?
そして、彼女もゴムをつけないことを承知していたんでしょう?
だったら、双方の同意。
妊娠は男だけの責任じゃありません。
もちろん、女性の体には過度の負担がかかりますから、中絶費用は出して当然じゃないかとは思いますが、
慰謝料はいらないでしょう。

もしも本当に妊娠しているのなら。
調停とか弁護士を立ててして、はっきりとさせたほうがよいかと。
それよりも、多分お金ほしさの虚偽じゃないかと思います。
具体的にセックスした日にちと今の妊娠週数を教えてもらえれば、
発現からの嘘は見抜けますよ。
    • 0

“こないだ”というのはどのくらい前ですか?

まだ一ヶ月もたっていないようなら
妊娠検査薬を使っても妊娠反応が出ないと思うので
だまされているのかも!?
詳しい内容がわからないのでなんとも言えませんが
妊娠したからと言って、即中絶費用と慰謝料まで払えと言うのは怪しいと思います。
無理やりしたわけではないですよね?
    • 0

補足です。

私も間違いで妊娠したことがありますが、彼の子ではありませんでした。逆算でばれました。

ナンパでエッチ、というのが気になりました。
他の男性の場合も考えられます。

大変とは思いますが、本やサイトで妊娠に関することを調べたほうがいいですよ。
何日にエッチしましたか?逆算すると分かるかもしれません。

「妊娠検査薬で反応は出たのか、結果を見せてほしい」と必ず言ってください。
きっと病院へ行くのはためらいますのでそれが確実な方法です。
検査薬は薬局で700円前後で簡単に買えます。
それに尿をかけてすぐ反応が分かります。
陽性が出たら妊娠しています。
    • 0

妊娠してないとはいいきれないので、必然的に皆さんのアドバイスも厳しいものになりますね。

私が思うに、嘘をついている可能性もあるかもしれません。
もしくは、彼女が妊娠兆候があり精神的に不安になっているのかもしれません。

思い当たるふしはありませんか?
私は、「こないだ」ということで、後者だと思いますけど・・・
そんなに早く妊娠は分かるものではないので、生理が遅れているのだろうと思います。

相手の男性から嫌だったのにエッチをされ、慰謝料がほしくて言う場合や
正式にお付き合いして愛してほしい場合、嘘をつく女性もいるようですね。
    • 0

膣外射精が避妊だと本当に思ってたんですか?!

びっくりです。

あと、性病に対する心配はゼロなんですか?
病気をもらう可能性もあれば、あなたが(発病してなくても)媒体になって誰かにうつす可能性もあります。

もし、病気をもらって(自覚症状がなく)その後に、恋人ができてセックスして、恋人に病気をうつすことになってしまったらどうするんですか?
性病によっては不妊の原因になるんですよ。
ってことで、今後はよく知らない相手とのセックスは避妊と病気予防の意味であなたを守るために、ゴムをつけてくださいね。
(あなたのためですよ)

「ゴムをつけて」とナンパの女性が言ってなかったのなら、慰謝料は払わなくていいです。
その代わり「誠意だ」と言って病院に一緒に行ってください。
それで充分です。あと、中絶には相手男性の署名が必要ですので、ちゃんとその紙を見せてもらうことです。
本当に妊娠しているのであれば、その署名の用紙を持ってくることができるし、病院への付き添いもできます。
なにより、その女性への充分な対応になります。

本当に妊娠していた場合、やはり中絶になるのですから、心の中で少しでもその赤ちゃんに対して「ごめんね」と思ってくださればと思います。

繰り返しますが、同意の上で「ゴムなしセックス」をしたのですから、慰謝料は払う必要はありません。
中絶費用も通院費用(2,3回通院があるはずです)も折半でOKです。
それ以外のお金を払うと、金づるになってこれからも付きまとわれます。毅然とした態度で挑んでください。
    • 0

下のサイト行ってお勉強してきなさい。

ここで吼えてるより早く慰謝料の用意した方が良いんじゃないんすか?

参考URL:http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/03/009.html

この回答への補足

慰謝料を100万円も要求しているんですよ。
中絶費用は払いますが、慰謝料を払う気はありません。

• 0

合掌。

きっちり中絶費用と慰謝料払ってください。
ここで払わなかったら、貴方は一生負け組人生です。
貴方は今人生の中で重大な分かれ道に自ら踏み込んだのです。
火の無いところに、煙は立たず。
状況証拠がある以上、貴方に言い逃れは出来ません。
    • 0

生でいれた以上、「中出ししていないから妊娠なんかしない」というのは100%言い切れるものではありませんよ。

しかし慰謝料目的ということも大いに考えられますね。もう一度会って、その子と一緒に病院に行くなりして確認されたらいかがですか?

お困りのようですが、こうなる原因を作ったのは「ナンパをして、見ず知らずの女の子とHして、しかもゴムをつけなかった」あなた自身なんですよ!
ナンパで出会って結婚される方もいますので、ナンパが悪いとはいいませんが、以後こんな心配をすることがないようにご自身の行動に責任を持ちましょう!!
    • 0

タイミングがありますからね~…。

中出ししてないのに妊娠した女の子、たくさん知ってます。ダマされているのかもしれないし、本当かもしれない。払うのであればおろす時、産婦人科に一緒に行けば良い事では?
あなたもいつか結婚して子供を授った時に分かると思いますが、自分達が身勝手なHをして、意図も簡単に生まれてくる子供の命を絶った事を、とても後悔するでしょうね。そろそろ落ち着いて下さい。
    • 0

中出しをしていなくても、我慢汁の中に微妙に精子が含まれているそうです。

ですから中出しをしていないから100%妊娠しないとは言い切れません。

但し確立はかなり低いはずです。

昔、悪い女友達がいまして、ナンパ⇒SEX 妊娠もしていないのに下ろすから費用と慰謝料を払えと言って実際お金を取っていた悪女も存在します。

ここは冷静になりSEXした日を思い出し、現在何週かを聞き、合っているかを確認する。

ただこういう女はasdglkjhassさん以外にもしている可能性があります。

一緒に産婦人科に行って本当にasdglkjhassさんの子か検査してもらってはどうでしょう?
妊娠検査棒(尿をかけるタイプ)は100%あてになりません。

ふかしかもしれませんし・・・
心配なら今後はゴムを着用しましょう!
    • 0