プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合い始めた彼がいます。
昨日、初めてそういう関係になったのですが、
始めは大きくなるのですが、すぐに萎えてしまい、
なかなか最後までいきません。

わたしは今まで何人かの男性と付き合ったことはありますが、
そういう人はいませんでした。
しかし、わたしに原因があるのではないかと心配です。
実際、昨日はとてもショックで色々と考えてしましました。
男性にお聞きしたいのですが、それはどういったことが原因だと思いますか?
女性に慣れていない人ではなく、そこそこにはモテる人で、去年まで別の彼女と付き合っていました。
わたしに性的魅力がないからでしょうか。
どうしたら彼と普通にセックスができるようになりますか。

A 回答 (7件)

そういうことありますね。


そして、そのことは私のせいなんだと
女性のほうが悩みますね。
女とはそういうものです。
健気じゃないですか。

いやいますよ結構そういう男性。
緊張していたり精神的なものが大きいことと
昔の経験がトラウマになっていることなどがあります。
男性に理由を尋ねても分からない場合もあります。
本人がトラウマに気がつかないのではと思います。

気にしないことですよ。
いやいやいや
気にしてはいけません。
ますます勃たなくなる場合もあるからです。
元風俗嬢の意見でした。
たくさんの男性を見てきていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの男性を見ていらしたという方からのアドバイスで、心強い限りです。

今日、何気なく
「いつもあんな感じなの?」と聞いてみたら
普通に「そうだよ」と言っていました。
(本当かどうかは分かりませんが)体質?のようなもので私に問題があるわけではない、と言っていました。
本当にそうだったらとても安心するのですが。

本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/31 23:07

風俗に行ってるからと安心してはいけません。



あっちは立ってなんぼ、出してなんぼなんで立たせる努力をしますし発射できるよーに手作業とか色々してくれますので、それに慣れてしまってるとすると、あなたがそれをしなければこの先立ちもしませんしまして挿入してもらうことも出来ないでしょー

手コキとかで満足するよーな野郎です(^^;あなたがその気になって色々努力すれば努力すれば、彼は自分ですることを忘れるというか、しなくなります。

それでいいのかどーか話し合って、できないのであれば分かれる事もありうると口に出して相談してくださいな

そうでないと、この先満足できなくなりますよ。

緊張していたから、というのはタダの言い訳で甘えです、次は大丈夫と確実な物でもなく何ら解決にもなりませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・。
難しいですねえ。
風俗に行くということは、基本的に受身が好きな人なのでしょうか・・・。

このセックスの問題以外では、文句の付け所がない大好きな人なのですが・・・。

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 23:04

体質というか、個人差はありますよ、やはり。

それに体調や精神状態も影響があります。

あなた自身に原因があるのかどうかを心配されているようですが、確かに相性というのもあるような気がします。僕の経験ですが、どうもうまくいかないな~って感じる相手は確かにいました。僕の場合は無反応な人はダメですね。愛撫する方としてはリアクションが欲しい訳です。リアクションが無いと会話が成り立たないようなものですから、途端に白けてしまいます。また、勃起してからゴムを付けたりする時にすんなり行かなかったりすると萎えたりしますね。頭が現実に戻ってきちゃうんです。

まあ、特にそういう事がなければホント、気にしないのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、体質や個人差というものもあるんですね。
ちょっと安心しました。

私は体型やスキンケア等にはとても注意を払っていますし、リアクションが薄いというわけでもないと思っていますが
、その他に男性でしか分からないこともあると思うので何とも・・・(笑
なんだか恥ずかしい話ですね。

ご回答、どうもありがとうございます。
皆さんがおっしゃってくださるよう、あまり気にしないように致します。

お礼日時:2005/05/30 19:33

気にしすぎてはいけないですよ。

きっと彼もショックを受けたり自己嫌悪になってると思いますが、あなたがショックを受けていたら、それが彼に伝わってますます彼を追い詰めてしまいます。

よく男性の性欲は単純で・・・なんて言いますが、そんな事はないんですよっ、結構デリケートなんです。ちょっとした事で萎えてしまう事は普通にあり得ますよ。

このあたり、慣れによる部分も大きいです。最近付き合い始めたという事ですので、回数を重ねれば問題なくなるんじゃないでしょうか。また、萎えてしまった場合などは焦らず普通に二人でイチャイチャしていれば回復すると思いますよ。とにかく焦らず気にせず、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、優しいご回答ばかりで嬉しいです。

もともと、そういう体質(?)の男性もいるのでしょうか。
だったら、「私だから駄目なんだ」と思わずに、そういう体質なんだと納得できるのですが・・・。

付き合い始める前に、彼が共通の友人に、
「俺は色んな面で彼女(私)にコンプレックスを感じてるからなあ」と相談していたと聞き、
付き合い始めてもまだ心を完全に開いてくれてはいないのかと、とても悩んでいたので余計に気になっていたのだと思います。

彼のタイプの、「守ってあげたくなるような頼りない女の子」とは程遠い、自立しすぎている感のある私は、前の彼女とは上手くいっていたんだろうな、なんて下らないことで悩んでいたりしているので・・・。

でも、気にしないのが一番ですね。
まだ付き合いを始めたばかりですし、楽しく気長にやっていけたらと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 14:34

僕は人並みに性欲が強く、30代後半の今でも街できれいな人を見かけると勃起してしまうほどですが、それでも立たない場合があります。



それは、相手の女性の過去の(もしくは今の)彼氏が自分より性的に優れていると思ってしまった時です。

本当に女性にとって優れているかは別として(過去の質問・回答によると、関係無い場合がほとんどとの事ですが)彼女の過去の彼氏の体格や性器の大きさ、セックスのテクニックなどが、自分の方が劣っているんじゃないかと感じた時に、萎えてしまいます。

なので、それを解消するには、あなたが相手の男性を褒めちぎる事だと思います。

相手が服を脱いで性器を出した時、嘘でもいいから「はうっ…こんな大きいんだ。入るかな」とか、入れた時に、「大き過ぎて裂けそう」とか言ってみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
彼も、淡白な人ではないと思ってはいるのですが
(彼女がいない時は風俗に行っていた、と言っていたので・・もちろん今は止めたそうですがちょっとショックでした)、
それで余計に私に問題があるのではないかと思ってしまっていました。

ご提案いただいたセリフは、ちょっと恥かしくて
とても言えなさそうですが(笑)、
何かにつけて「あなたが一番!」と彼を褒めちぎるようにしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 11:51

 あなたを性的魅力よりもっと別な面で好きなんだと思います。

kisk2005さんが書いているように何か理性で抑えている部分があるのではないでしょうか。
 あなたに魅力がないのではないように文章からは感じます。「相手への尊厳心」「道徳心」「自負心(プライド)」あなたより彼が幾分か年上の場合、そういうものが先立つことってありますよ。 
 もしそうだとしたら、彼があなたのことを真剣に考えている証拠です。信じて付き合っていってください。必ずいい結果が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hirotake2005さん、またまた暖かいご回答に感謝いたします。
確かに、途中で駄目になると「俺格好悪いな」と言っていました。
「そんなことないよ」と私は言いましたが、内心では
「私に問題があるのかな」と不安で一杯でした。

ずっと友人だったのですが、彼の好みのタイプ(年下好き、背の低い子好き、前の彼女は保母さん)と私は全く違うので(私は同級生、背はまあ高い方、外資系証券会社総合職。彼は小さな会社の総務部)、
また、こちらから告白したこともあり、
本当に私のことを好きなのかな、という不安な気持ちもあったので、余計心配になっていました。

焦らず、ゆっくりと様子を見ていきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 02:28

そういう関係とはSEXの事だとおもわれますが、ヒトは妙な事を得てしまったがために萎えることがあります。


道徳心、自負心(プライド)、相手への尊厳心・・・。
この社会で、そういう理性が無いのがSEXの醍醐味なのですが、今度の彼は、まだうまくコントロールができないようです。
萎えてしまうのは、彼が知的である証拠です。そして、彼にとって貴女が人として魅力的な証です。
あせらず、リラックスして、不安のない日々を送って下さい。きっとうまくいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kisk2005さん、暖かいご回答どうもありがとうございます。
とても救われました。
長い目で見てみます。

お礼日時:2005/05/30 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A