1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は28歳で処女なんです。今、付き合い始めてる男の人がいるんですけど、その人とエッチするときにはやっぱり「初めて」っていうのを言ったほうがいいんでしょうか。
男の人は「こいつ28歳にもなって・・・」とか思って
ひいちゃったりしないでしょうか。
彼になんて思われるのか不安です。
あと、初Hするのは多分ラブホだと思うんだけど、入ってどこで服を脱ぐのかとか、部屋の構造(?)がわかりません。
友達にも聞けません。
だれかおしえて~。

A 回答 (9件)

簡単に云うと、ひく奴はあなたと永く付き合う気のない人間で、ひかなくて優しくリードしてくれる人だったらこれから先ずっと付き合っていこうと思ってる人です。

出来れば服を脱ぐ前に処女である事を伝えた方が良いでしょう。
そして若しひいてしまう奴だったらほったらかして直ぐにホテルを出ても構いません。
だってあなたをその時の性処理の対象と思ってる奴ですから。
折角自分を大切に守って来たんですから、これからも自分を大切にして下さい。
    • 0

私もひいたりしないと思います。

彼氏が本当にrurubuさんのことを大切に思ってたら、処女だとか関係ないとおもうんだけどなあ。
もし、処女だということでひいたりしたらrurubuさんを大切に考えて付き合ってるのか疑問視しちゃうなあ、私は。
でも、初めてっていうのは言ったほうがいいかも。多分男の人も処女の人に対する仕方っていうのが違うのかもしれない。女だからよくわかんないけど(*^-^*)
ラブホのことは、mimi-chachaさんのご意見がごもっとも!てな感じです。服脱ぐ場所は無難にいけば、お風呂の脱衣場だと思うんだけど、彼氏が脱がしてくれるかも?!だし、その場の雰囲気に任しちゃいましょう(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見どうもありがとうございます。
私の付き合ってる人がひかないことを心から
祈ります。
それでカレの誠意が見えてくるかもしれないし。

私も、ひかれたりしないと思います。

という意見の理由はほとんど、前に書いてある方々と同じです。

で、ラブホに行くということですのでそちらのアドバイスをしたいと思います。ラブホって私も、はじめていく時はすごく緊張しました。構造とか仕組みが分からないですからね。
ラブホといっても今は本当にいろんなところがあるので一概には言えませんが、部屋に入ったら、1部屋で、いきなり大きなベットがポツンみたいなところも多いから、初めは面喰らってしまうかもしれないです。おふろがガラス張りだったりトイレと一緒だったり、テレビをつけたらいきなりAVが始まったり(笑)反応に困る事が多いかも知れません。でも、えーすごいなぁ。はじめてきたけどなんか、楽しいね。とか。ベットもふかふかだー。とかおふろ広いんだ-とか、はしゃいだりしても可愛いと思います。
服を脱いだりするのはそんな心配する必要はないと思います。だいだい、ホテルには薄いガウンのような、着替えが置いてあるので(パジャマみたいなもの)、お風呂に入った後に、それに着替えたりするのが普通かな。でも、好きな人が一緒だからそんなに心配する必要無いと思いますよ。ラブホ=エッチしにいくっていうだけじゃなくて、普通に遊びに行くって感じかも。カラオケや、プレステ、があったりビデオで、映画が見れたり、結構楽しいですから。たくさん楽しんできて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかるラブホの説明ありがとうございました!
服はシャワー浴びる前に脱いだらいいんですね。
ガウンとかもついてるんだー。
なるほど。
楽しまねば!
ありがとうございました。

こんにちは!!

うちは、反対に、旦那が、25歳で初めてでした。

でも、全然引いたりしなかったし。
逆に、風俗とか行って、「経験をつんだ」
と言っている人なんかは嫌でした。

自分の事を本当に好きなんだ!!
と言うことが感じられて、嬉しかったくらいだし。

どんな奴とも寝ちゃう奴と、自分だけしか知らないのと、
どっちが良いかは一目瞭然。

自信もっていいと思いますよ!!
♪♪お幸せに♪♪
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえるとうれしいです。
そうですね、恥ずかしいことではないんですよね。
でもちょっと恥ずかしいけど。
がんばります。

もちろん、引きます。

でも、処女だと言うことが問題ではありません。その年までに積んでおく経験が無い点が、引く要因です。はやく、複数の男性と、経験を積むことが最良の方法です。経験豊富な男性に教えを乞いましょう。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

aquillaさんが男性か女性かわからないけどこういう意見もあるんですね。
私なりに経験を積まなかった理由もあるんです。
そんなに複数の男性と関係を持ちたいとは私は思いません。(考え方古すぎ?)
わたしの付き合い始めの人が経験豊富なことを祈ります。

ひかれたりしませんよー。

でもはじめてってのは伝えておかないと、もし向こうがあなたが初めてとは思わなくてことを進めていったら、あなたが負担になるかも・・・。かれだって、あなたを傷つけようと思ってるするわけじゃないんだから、さらりと言っておくと言いと思いますよ。難しいかもしれないんですけど・・。

あなたは彼を信頼して、初めてと伝えることだけすれば、任せて言いと思いますよ。服を脱ぐ場所なんて決まってません。彼と二人で過ごす時間なんですから、彼との間で問題なければなんでもあり。彼に任せていればいいんじゃないかな。

素敵な時間を過ごしてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱり「初」というのは
言っておかないと。
さらりと言うのはむずかしいかもしれないけど
がんばります。

男性の立場からアドバイスさせていただきますと。

処女だからといって、ひいてしまうことはないと思います。
ただ、未経験の女性との場合、上手(痛くないように)できるかどうか不安、と思ってしまうものです。
あまりにも派手に痛がったり、恥ずかしがったりするほうが、男としてはひいてしまいます。だから、あまり緊張せずに明るく「恥ずかしいかど、初めてなのっ」、てな感じでいけば良いのでは?
あなた自身が不安だと、相手にも不安な気持ちが伝染してしまいがちです。

あまり、アドバイスにはなっていないような気がしますが、がんばって!。
    • 0
この回答へのお礼

そっか。男性の場合もやっぱりとまどうよね。
派手に痛がったりしたらダメなんだー。
でも痛いんだろーな・・・。
ま、あんまり不安感を持たずにがんばります。

えーとですね、どうせならラブホテルではなくて、普通のホテルのツインルームとかにしてもらったらどうですか?

別に恥ずかしいことではないので、ちゃんと彼に話してみたらと思うんですが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やっぱり「初」っていうことは言うべきですね。
無理なことされちゃ嫌だし。
どうもありがとうございました。

以前も同じような質問をした人がいます。

大丈夫、ひかれたりはしません。
とりあえず安心してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131066
    • 0
この回答へのお礼

以前にも同じような質問した人っているんですね。
自分だけじゃないってわかってちょっと安心。
参考URLも見てみます。