実は以前は32,34インチぐらいのジーンズをはいていたのですが、太ってしまい今は38インチになってしまいました。当時はユーズドっぽいウォッシュのものや、色などが薄くって、はきこんでカッコよくなったっぽいのとか、いろいろと種類があったのですが、38インチというとブルーのジーンズでそういったのがサイズ的にありません。海外だとサイズはあるけど日本国内で流行っているジーンズとは色合い、形などが違っててださいっぽくなちゃいます。そういったジーンズは大きなジーンズショップ(ライトオンなど)でサイズはあるのですか?見た感じあまりなさそうなのですが・・・誰かわかる人教えてください、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは!

私も、ボトム探しに苦労したクチです(^^;)
GAPとか、サイズ豊富でいいですよね!
あと、ゆったり系の物(ワークパンツ等)はメンズで探したりしてました。
一番よく利用していたのは、伊勢丹の「ヤングクローバー」コーナーです。
13~19号のサイズ展開で、EASTBOY等カジュアルラインもあります。
ジーンズコーナーもあり、38インチまであるようです。
online通販のページを参考URLに貼っておきますので、
参考にしてみて下さい(*^_^*)

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shop/list_patte …
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

古着屋さんとか、回ってみたらどうでしょうか?私は熊本に住んでます!熊本は古着で有名です!えっへん☆ちょっと、話がそれましたがアメリ

カから取り寄せしている古着屋はサイズもデカめ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。では今度古着屋に行って探してみます。ありがとうございました!