都道府県穴埋めゲーム

 コールマン髭ってどんなヒゲのことですか?

 あと、クルーカットってどんな髪型のことですか?

 それと、ブルーネットってどんな人種のことですか?

A 回答 (1件)

ブルーネットは正しくはブルネットですね。

栗毛色の髪のことです。栗毛色って何?ときかれそうですね。コールマン髭は参考URLを見てください。クルーカットまでは面倒見切れません。この質問の言葉はすべて国語辞典に出ている程度のことですよ。自分で調べましょう。辞典がなければこのサイトで。http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/jp-top.cgi

参考URL:http://www.nona.dti.ne.jp/~hideman/kako/star74.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報