dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学内で付き合っている彼女がいます。
で男性の方が多い大学ということもあるのですが、結構彼女とその友人でいる時に回りに男がいる時が多いのですね。
で自分はそのグループではないので、休み時間だまってみているのですが、なんかいい気分はしないのです。回りの友人も、俺だったら嫌だなといってたりします。

もちろん話すことは悪くないのですが、結構頻繁なので、気になっています。
自分は彼女が大好きだから回りの女の子は一切断ち切っています。

みなさんは自分の彼女が頻繁に男と話していたらどう思いますか??

また彼女は、僕は恋人対象で、友達としてみてるという男とよく学校内で一緒にいたりするのですが、それは許せますか??
自分は許していますが、あまりいい気分ではないって感じです。

で、そんなのを見て結構嫌だなぁ~とか思っていてその場限りで忘れればいいんですが、また彼女と一緒にいる時に、その日の出来事とか、今日は誰君とご飯たべたぁとか言うんです。
また思い出して、うんざりして気分悪くなります↓

みなさんはどう感じますか??
男性、女性、もし自分がこの立場だったらと言う感じで聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ばっからし~い。

将来、仕事をするとなると、毎日がそんなかんじですよ。それでなければ、彼女さんは力を発揮できないと思います。
それが嫌なら、金庫にでもしまっておけばいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし私が貴方の立場だったら猛烈に嫉妬します。

そのような彼女とは付き合えません。

もし私が彼女だったら、多分貴方のことはそれほど本気ではありません。
自分に気がある男がいるのにちやほやされて気分は有頂天、あなたのことは見下すと思います。
ただの馬鹿ですね・・・。
でも、若いうちはなかなか気がつかないんじゃないかな自分の軽薄さに。
残念!
    • 0
この回答へのお礼

有頂天とかそんなんにはなってないと思いますよ。
ありがとうございます。