私、とっても好きな人に告白しました。
その時彼に「今は他にやりたいことがあって、それが大変な時期だから、これが一段落つくまではつき合えない」って言われたんです。
それからまた話をしていたら、「これで終わりって言う訳じゃないんだから」とも言われました。「オレは本当に無理だったら無理って言うから」とも。
私も自分の性格が強がってしまう性格なので、「じゃああたしは頑張るよ!これでやめちゃうほど弱くないからねー!」って言いました。すると彼は「おーー!強くて良いねぇ。頑張れ。」って。
これってどうなんでしょうか。彼なりに優しさで、はっきり言わずにフってくれたんでしょうか??
たとえ一段落ついたとして、それでもう1回告白してくる女なんて、嫌じゃないですか?分からないんです。待ってて良いのか、彼のことはあきらめた方が良いのか。ちなみにその人は私より一回りくらい年上です。
アドバイス下さい。お願いします!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

脈十分にありじゃない(^^)?



今の彼にはあなたは眩しい存在
そして妹のような可愛い存在かな?

忙しいってこともあるけどとまどいもある
年齢的なギャップを埋めるほどの人間関係もない
誰だってこれまで全く意識していなかった相手
それも自分とは年齢のかけ離れたような相手から突然アプローチされたら
ちょっと待ってねって感じじゃないかな?

だから彼があなたをそう言う対象で見るのはこれからなの
あなたのことをよく監察してみようという意志がかんじられるよん

待ってる振りをして彼との心の距離を詰めるような
コミュニケーションをとってゆきましょ

向こうから告らせるくらいの気持でね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました・・・
でも、彼には本当は彼女がいたのです。
この質問をして次の日、そう本人にいわれました。
嘘つかれてたみたいです。
なんか、せっかくアドバイスしていただいたのに。。。
すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/08 22:32

大丈夫なんじゃないかなぁ。

まだ終わった訳じゃないから、とかあなたの返事を『良いねぇ』って受けてくれてるんだったら、少なくともあなたのことを好意的に思っているのは間違いないでしょう。

それが本気か遊びか、と言う話はあると思いますが、だから何だって言うんですか! あなたはその他大勢の人よりも、一つ上のステージにいることは、明白だと思いますよ。だったら相手の気持ちがどうあれ、今の行為を本気に持っていけるような女になりましょう。そして、今度進展があるときは、あなたの告白でなく、彼に告白してもらえるようになりましょうよ!

彼には今没頭したいことがあるというなら、邪魔にならないよう、でも居心地の良い女めざしてがんばりましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、彼には本当は彼女がいたのです。
この質問をして次の日、そう本人にいわれました。
嘘つかれてたみたいです。
なんか、せっかくアドバイスしていただいたのに。。。
すみません。
でもホントありがとうございました。

お礼日時:2001/10/08 22:33

こんにちは(^-^)


結論から言って待っていて良いのではないでしょうか?
だって、あなたはとても好きなのでしょう?待てないとかあきらめられるのなら、それも1つの選択だと思いますが。
大切なのは、あなたの気持ちですよ?そして、大切な彼のことを想って何ができるのか考えることではないでしょうか?

彼は余裕がないんですよね?
そういう時にあなたが彼にできることはありませんか?
私は、やりたいことに一生懸命な彼の支えとなって欲しいと思います。
優しく寛げるような場所を作ってあげたらいかがでしょう?
時に叱咤激励するのも良いかもしれませんね。
一段落着いた時に、きっとあなたの優しさや必要性が彼もよく分かると思います。

彼自身「無理だったら無理」と言っているように、「今」は大変だから付き合うことができないし、恋愛を誰ともする気がないと言っているのであって、今後あなたが付き合うのは十分可能だと思いますよ(^-^)
とても誠実な印象を受けますし。
振ったかというのであれば、現状では振られたことになるのでしょうが、大変な時期こそ、あなたの心と行動が問われると思います。
是非頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました・・・
でも、彼には本当は彼女がいたのです。
この質問をして次の日、そう本人にいわれました。
嘘つかれてたみたいです。
なんか、せっかくアドバイスしていただいたのに。。。
すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/08 22:32

こんばんは、彼の年齢が、一回り上と聞いて、


「私の年齢と、近そうだ・・・。 これなら、気持ちが解る」と、
かってに、解釈している男の話を、聞いてもらえますか?

「男も、30を過ぎると、いつまでも遊んでいられない」
「仕事でも、責任を負わされる」
「そろそろ、結婚しなければ」 等々・・・。

彼の、思考には色々な事が、うずまいてるでしょう。(^^)
そのなかで、若い女の子に、 「 あなたの事が、好きです。」
なんて、言われようなモンなら、 おぼれるか、 適当に遊ぶか (?)
どちらかだと、私は思います。

その点、彼は立派。 ( 冷やかしてるつもりは、ありません。)
ちゃんと、あなたの逃げ場を用意して、それとなく、自分の気持ちも、
伝えてるように、見うけられます。

信じてもいいと、思いますよ。 (^^)

(勝手に、彼を30過ぎにしてしまった事を。おわびいたします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、彼には本当は彼女がいたのです。
この質問をして次の日、そう本人にいわれました。
嘘つかれてたみたいです。
なんか、せっかくアドバイスしていただいたのに。。。
すみません。
でもホントありがとうございました。

ちなみに、その人は30少し前でした^^

お礼日時:2001/10/08 22:34

フラレたんじゃなくない?だってさ「今は…」って言われたんでしょ?YOUは聞かなかったの?「いつまで」って!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、彼には本当は彼女がいたのです。
この質問をして次の日、そう本人にいわれました。
嘘つかれてたみたいです。
なんか、せっかくアドバイスしていただいたのに。。。
すみません。
でもホントありがとうございました。

お礼日時:2001/10/08 22:36

ズバリ「あきらめないでいい」と私は思いまーす。


 だって本当に告白された相手をふるのなら
 もっと「ごめん。君とは つきあえない」ってズバッって言うと思うもん。私も一ヶ月前好きな人に「今後 私は彼女に昇進する可能性ありなの?」って聞いたら「先のことは分からないけど今はそんな気分じゃなくて 本当いうと
昔の彼女が時々そばにいるようなんだ。」って返事されたー  でも今も友達としてよくメール交換してるし、こんな私だって彼のことあきらめてないのよ。
本当に好きになれる人ってなかなか現れない。
彼に迷惑かけるほど押しまくるのはダメだけど まだまだ可能性ありなので彼が優しくしてくれてるのなら
簡単に あきらめちゃダメ
お互い頑張ろうよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、彼には本当は彼女がいたのです。
この質問をして次の日、そう本人にいわれました。
嘘つかれてたみたいです。
なんか、せっかくアドバイスしていただいたのに。。。
すみません。
でもホントありがとうございました。

kinkonkanさん、がんばってください!!応援してます☆

お礼日時:2001/10/08 22:38

どうなのかな? 質問を読んでいる限りは『今は駄目』って言っているのであって『無理です、ごめんね』とは言われていないような気がするんですけど。


彼自身が『もう少し待ってくれ』って言うんだったら、逆に「一段落ついたら教えて」って言うべきなんじゃないでしょうか。
振られたって思うのかどうかより、今は待っている方が大事だと思いますよ。だって彼は「これで終わりって言う訳じゃないんだから」とか「オレは本当に無理だったら無理って言うから」って言ったんでしょう?
それって脈ありなんですから、彼を信じて素直に待っていた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、彼には本当は彼女がいたのです。
この質問をして次の日、そう本人にいわれました。
嘘つかれてたみたいです。
なんか、せっかくアドバイスしていただいたのに。。。
すみません。
でもホントありがとうございました。

そのとき言ってたことは全部嘘だったみたいです。
ごめんなさい。

お礼日時:2001/10/08 22:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピクリン酸

ピクリン酸ナトリウム塩のジエチルエーテル溶液にCO2を通したらピクリン酸って遊離するんですか?
またその理由もおしえてください

Aベストアンサー

専門家ではあるけれど、やったことないので、自信はないですがアドバイス。

ピクリン酸はフェノールであるけれど、ニトロ基が3個ついて電子を引っ張ります。そのため、フェノールでありながら強い酸の性質をもちますね。例えば、アンモニウム塩を作ります。

(NO2)3PhOH + NH3 → (NO2)3PhONH4+

この事からピクリン酸のナトリウム塩からピクリン酸を遊離させるためには強い酸が必要と考えられます。

CO2がアルカリを中和することはないと思います。遊離しないと思います。

ネットで色々見てたら、反応後処理にCO2を作用させるような、高校のテキストありましたが、一般的ではありません。そんなことはしません。蛇足の話ですが。。。

Q片思いです、一つしたの後輩が好きです。高校から大学まで一緒で去年から積極的に食事に誘ったりして頑張っ

片思いです、一つしたの後輩が好きです。高校から大学まで一緒で去年から積極的に食事に誘ったりして頑張っています。仲は周りからも良い感じと、しかし、告白できません、怖いです。高校時代、荒れていた私を救ってくれた彼女と一緒に歩みたいしかし、断られるかも、付き合えても私が嫌われものだから迷惑をかけるかもと、いつも帰り道言おうとするとそれが頭を過り、告白できません。私には彼女しかいないと思っています。彼女に好意と感謝しかありません。彼女のために生きたいとちょっと気持ち悪がられるかもですが、本当に真剣に、考えています、しかし、告白する勇気がでません

Aベストアンサー

あなたの誠実な人柄と、荒れていた時のことで彼女に救われたことや嫌われ者で、迷惑
かけるかもしれないといった気遣いが感じられます。

ここは、清水の舞台から飛び降りるつもりで、彼女に告白しましょう。好意と感謝
があれば大丈夫です。

Qピクリン酸に関して

ピクリン酸はナトリウムとフェノキシドをつくりますでしょうか?

あとピクリン酸は強酸性だと習いましたが、同じく混酸を加えた2.4.6-トリニトロトルエンも強酸性なのでしょか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ピクリン酸はナトリウムとフェノキシドをつくりますでしょうか?
作ります

>ピクリン酸は強酸性だと習いましたが、同じく混酸を加えた2.4.6-トリニトロトルエンも強酸性なのでしょか?
いいえ、混酸を加えたかどうかではなくて生成した化合物の構造によります TNTのどこでプロトン(H^+)が抜けますか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E9%85%B8
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3

Qつきあってた彼との関係で最終的に 言われたのが 「もっと穏やかでおっとりした性格の女性がいい」と言われました。

つきあってた彼との関係で最終的に 言われたのが 「もっと穏やかでおっとりした性格の女性がいい」と言われました。
彼はバツ1 41歳もと嫁に子供三人います。
私もバツ1 40歳 子供無し

彼の過去にたずさわる問題点がたくさんあり、今その問題点が表面化してます。今、彼はマイホームを売却するため実家に戻って生活はじめました。
手放し、車も売る予定です。事業を営んでますが、必要な分だけ会社からおろして生活してます。

・父親の事業を継いでますが、当時4千万の設備投資(現在おそらく800万くらいの借金があります)

・実家のあととりのため元嫁と実家に入ったのですが、その際500万かけて改装してますが一年経過して 元嫁が家を建ててくれというので親姉妹には内緒で 親戚に保証人になってもらい家を建てたそうです 総額3800万
これもあまりにも無謀すぎるし 内緒で親戚の人に保証人になってもらうなんて 方法論を間違えてると指摘しましたが、喧嘩になりました。あまりにも無計画すぎる。
・元嫁 やくざの娘
・子供三人のうち 二人だけ1年預かる約束をしたそうです。(彼自体がさみしいから) 
・養育費1人5万円 計15万円支払い ここも無理があるから 考慮するようにいいました。
・子供の携帯電話代 1万円 父親がこんな状態のときに、子供の携帯代まで使いたい放題で 与えてることはおかしいと言いました。
 ・自分が死んだときに降りる保険 に子供2人分 2万円をかけてました。(これも彼自身が貯金もないのに、そこまでする必要があるのかを問いただしましたが、いまだ支払い中)
・父親、姉妹との関係は絶縁状態でした 
・もと嫁は彼の家に子供の送迎をするため送り迎えにきてたのですが、家の中を出入りしてました。 (元嫁とは一切連絡しあってないといってましたが、嘘でした)
・元嫁さんとはまだ連絡のやりとりがあり、子供のことで相談を受けてるそうです。それについては私自身とても嫌なので、 もう縁を切ってくれと泣いて懇願しましたが、その際、子供の養育費だけを支払ってれば親として責任を果たしてるとはいえないといわれ、泣いてる私に「お前ってみじめな女だな」と言われました・・。
・もし父親が死亡したら会社の専務は私がなるし、もし銀行の借入れをするときは保証人には私がなるとも言われました。
それを私の母にもいうのです。母はあきれてしまいました。
そんなこんなで 混乱しながらもFPに相談しにいったり必死になったのですが、私だけがこの状態を早くなんとかしなければの状態に陥り、最終的に彼の母親みたいになってしまいました。 (FPには無謀すぎるといわれました)
小言をいったり説教したり、アドバイスしたりしましたが、それが嫌みたいです。。しかも、FPに相談に言ってきたことの内容を説明したとき、逆切れされました。。
喧嘩がたえず・・。それにして最悪な状況をなぜ 作ったのか理解できませんし、なぜ、このままにしてたのかさえ理解できません。彼に理解してもらいたくて何度も喧嘩しましたが、最後にいわれたのは 好みのタイプじゃない、もっと穏やかでおっとりしたタイプがいいと言われたのです。
ここまできて、最後にこんなことまで言われ、とても辛いです。
いったい私はどうすればよかったのでしょうか。
見切りをつけることもできず、なんとか乗り越えたいと必死でしたがそれが返って彼には 嫌な女になってしまったようです。。
どんなおつきあいにも 喧嘩や価値観の相違の口論はありますが、こんなことを言われるまで自分がなぜなってしまったのか・・
相手に いい女であり、かわいい女であり、それでいて彼に伝えたいことをきちんと伝えられ、彼自身が自分で悩み向上したりしてくれるようになるには どう対応すればよかったでしょうか。

つきあってた彼との関係で最終的に 言われたのが 「もっと穏やかでおっとりした性格の女性がいい」と言われました。
彼はバツ1 41歳もと嫁に子供三人います。
私もバツ1 40歳 子供無し

彼の過去にたずさわる問題点がたくさんあり、今その問題点が表面化してます。今、彼はマイホームを売却するため実家に戻って生活はじめました。
手放し、車も売る予定です。事業を営んでますが、必要な分だけ会社からおろして生活してます。

・父親の事業を継いでますが、当時4千万の設備投資(現在おそらく800万...続きを読む

Aベストアンサー

なにかしら欠陥があるから
離婚を経験しているわけで
そうした人は
次のステップに進む前に
それを完璧にクリアしておかないと
同じ轍を踏んでしまいがちですね。

ご自身の自己分析は
既にお済みでしょうから
実践で
成功させるだけでしょう。

体験を深く鋭く検証して
反省したことのすべてを
ノートに書き出しておきましょう。

来年は、よかったこと日記をつくり
宜しくなかったことは違った色のペンで
書き残しておきましょう。
で、時間があるときに、
どうすればよかったのかetc.を
書き加えましょう。そうしたことを
つづけていれば、数段ステキな女に
なれるでしょう。

100歳まではまだ60年あります。
素晴しいお婆ちゃまになって巡りの人々を
ハッピーにしてあげてください。

Qピクリン酸と水酸化ナトリウムの作り方

1.2%ピクリン酸の100mlの作り方と
1,4Nの水酸化ナトリウム溶液100mlは
どうやって作るのでしょう。
簡単でいいので教えてくださいー!!

Aベストアンサー

 『簡単でいいので教えてくださいー!!』との事ですので簡単に。

> 1.2%ピクリン酸の100mlの作り方
 %をどう捉えるかによって変わりますが,普通には,ピクリン酸 1.2 [g] を水 100 [ml] に溶かせば出来ます。

> 1,4Nの水酸化ナトリウム溶液100mlは
> どうやって作るのでしょう。
 「1,4N」というのは「1.4 N」の間違いでしょうか。そうだとして回答いたします。水酸化ナトリウム 1 [mol] は NaOH → Na+ + OH- の電離によって,水酸化物イオン(OH-)1 [mol] を生じますので,1 [グラム当量] = 1 [mol]です。ですので 1.4 N と言う事は,1.4 [mol] を 1 [L] に溶かせばいいわけです。100 [ml] であれば,0.14 [グラム当量],つまり 0.14 [mol],を 100 [ml] に溶かせば出来ます。

 なお,実際の操作は,どの程度正確な溶液を作りたいかで変わりますので,必要なら補足下さい。

Q親にお前なんかいらねんだよと言われました。 中3です。 お前みたい口ばっかりでひがみが強い性格ブス

親にお前なんかいらねんだよと言われました。

中3です。
お前みたい口ばっかりでひがみが強い性格ブスいらねんだよ。
将来、ろくな大人になんねぇな

と言われました。

確かに、ひがみが強いところはあります。
弟の携帯が割れた時は修理したのに私の時は自分が悪いと言われ、
弟と私の扱いの差ひどくね?携帯割ったのは自分が悪いじゃん。なんで私の時は直してくんないくせにさ。
と言ってしまいました。
それは、弟はお母さんのおつかいの途中で転んで割ってしまったので、お母さんが責任感じて修理にだしただけで
私が直してもらえないのはしかたないことだとおもいます。

でも、口ばっかりっていうのは
自分でもわかりません。
塾に行くのに必ず成績をあげるという約束も守っています。
犬が前足を痛がっているのに病院に連れて行ってくれず
私が面倒見るといって
犬の病院代も20000円ちかく自分のお年玉からだしました。
妹と弟の面倒も言われればちゃんと見ています。

何をそんなに怒る理由があるのですか?
弟の携帯修理をひがむのはそんなにいらないと思われることですか?
確かに親への口の利き方は悪かったです。
うっせんだよ。とかも言いました。
でも、お父さんもお母さんも、あいつにはもう金払いたくねえ。もうすぐ高校生だし学費も自分でどうにかさせるか。とかこそこそ言ってるんです。そんなの無理にきまってます。
私はどうすればよいですか?
あやまろうとしても、飯食いに来たんなら、お前の分ないから二階に行ってなさいと言われ顔もあわせてくれません。
母も父も2人してせめてくるので
誰にも相談できないんです。
兄弟はみんな親の味方です。


正直、本当にぶん殴りたいです。

甘い言葉とかいらないです。
父は私にまともな大人になれないと言いました
じゃあ、どうしたらまともな大人になれますか?

親にお前なんかいらねんだよと言われました。

中3です。
お前みたい口ばっかりでひがみが強い性格ブスいらねんだよ。
将来、ろくな大人になんねぇな

と言われました。

確かに、ひがみが強いところはあります。
弟の携帯が割れた時は修理したのに私の時は自分が悪いと言われ、
弟と私の扱いの差ひどくね?携帯割ったのは自分が悪いじゃん。なんで私の時は直してくんないくせにさ。
と言ってしまいました。
それは、弟はお母さんのおつかいの途中で転んで割ってしまったので、お母さんが責任感じて修理にだしただ...続きを読む

Aベストアンサー

父と母がろくな大人ではないので、あなたなりのペースをもつべきです。また、育児放棄は違法なので警察や児童相談所で相談すればどうになります。大人になりたいなら父母から独立することですね。高校行かずアルバイトして一人暮らしする人もこの世にはいるのです。

Qピクリン酸(2,4,6-トリニトロフェノール)について

ピクリン酸(2,4,6-トリニトロフェノール)は、なぜフェノールよりも 強い酸性を示すのですか? 
高3の自分にも分かるような内容でお願いします。 m(_ _)m

Aベストアンサー

とても簡略に言いますと

★ニトロ基の特性
電気陰性度N<O
よって酸素側に電子が偏り,窒素は電子が不足気味
それゆえ窒素は別の腕についている原子から電子の供給を受けようとする

なのでベンゼン環は三つのニトロ基のせいでとっても電子不足になっています
そうするとベンゼン環はニトロ基以外の官能基から電子の供給を受けようとする
ヒドロキシ基の酸素原子ですね
でも酸素の電気陰性度はとても大きいので
その不足分を水素原子からもらおうとします
酸素と水素の電気陰性度の差はかなり大きいですから
電子をもらいすぎてちぎれてしまうんですね

Q「上から目線」とも「姉御肌」とも言われて悩んでいます。

大学に一浪して入ったため、周りの友達に年下が多いからなのか、最近「上から目線~」や「姉御肌だよね~」といったことをよく言われます。

私は上から目線で物を言っているつもりは全くないのですが、偉そうに見えるらしいので、その言い方を治したいのですが、意識して上から目線で言っている訳ではないので、なかなか治せません。一方で「上から目線~」と言う人が私のことを「姉御肌だよね」と言う時もあり、どういう風に接していけばいいかわかりません。
「上から目線」と言われるのはツラいですが、「姉御肌だ」と言われるのは嬉しいからです。

「上から目線」と「姉御肌」の境界線はいったいどこなのでしょうか?(ケースバイケースで変わってくると思うので、一慨には言えないとは思うのですが…)
どうしたら、「上から目線~」ではなく「姉御肌」と言われるようになれるのでしょうか?

人によりけりだと思うので、何とも言えないかとは思うのですが、ご回答いただけると非常に助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まさに人によりけりですが・・・
私の私感で申しあげますと、「上から目線」は言動、「姉御肌」は行動のような気がします。
「上から目線でものを言う」と言うし、「姉御肌」はどちらかというと言動もありますが、特に女性に頼りにされる存在そのものを指す言葉だと思います。
前者の方はイヤな人の意味合いを、また後者の方が良い意味を多分に含んでいますね。

つまり「言動のみを控えめ」にして行動で姉御肌を示す。で良い所取りできるのではないでしょうか。

それにしても良い時だけ「姉後肌」と持ち上げておいて一方で「上から目線」って、あまり良い関係ではありません。上手く使われて損しているように感じます。

真の友達はそんなことを言わないのでは。気楽に、どちらも言われることのない人を友人とするのがベスト、が私の本当の意見であり本当の回答ととらえてください。

Q寝ピクが1日に10回以上あるのは異常なのでしょうか?

交感神経と副交感神経との切り替えの際に寝ピクという現象が起きるとのことですが、
それが毎晩10回以上は起きます。
回数がこんなに多いのは、なにか異常の現れなんでしょうか?

Aベストアンサー

肉体が疲れていると、レム睡眠時に脳の働きや筋肉の活動が不規則に成って、無意識のうちに筋肉が一瞬働きます。
通常90分間隔でのレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返しますが、レム睡眠時でのピクツキは数回ある事は普通です。
それらを繰り返す事で、筋肉の疲れを解消できると言われており、それほど問題にすることは無いはずです。
ピクツキを心配するなら、激しい運動などで筋肉が疲れた場合、しっかり栄養を取って十分な睡眠を心がけてあげて下さい。

Q無理なら無理って言ってよ、バカー!

中途半端な関係の男性がいます。
私26、相手23。

優しいのか、はっきりするのが苦手なのか?

今日は買い物に誘い出しましたが、以下メール内容です

私「今日予定あるかな?良かったら○○に買い物に付き合ってほしいな」

彼「(二時間後過ぎ)ごめん、今メール見た。買い物楽しんでる?」

私「△△に用事があって今から○○に向かうよ~」

彼「(一時間半後)いってらっしゃい。顔文字」

なんですが。
このやりとりしてる時間があれば、来れたと思うと、脈なしというか、軽くあしらわれていて悲しいです。

怒ってもしょうがないんです。分かってます。
というか、他人に怒るなんて、今まであり得ませんでした。

前回、普通恋人にしかしないスキンシップされたので、なんか怒りが沸いてきてしまって。
感情的になってますよね。。
あ~あ…。
ホットサンドも作って来たのにな。。

Aベストアンサー

悲しいですが
その男性は あなたの以下メール文に全く興味が無かったのでしょう。

それに普通 彼氏でなけりゃ~買い物なんて付き合わないって。

私が彼の立場なら まだ自分の彼女でも無いのに 
それも年上の女性から「買い物に付き合ってほしい」と突然、メール来たらどう思います?

暇だからと買い物に付き合ったとします。
が、途中「何か買って~」なんておねだりされたら…って思いませんか?

いくら興味のある子から誘われても『買い物』では
「今日は持ち合わせが無くて…」なんて恥ずかしくて言えませんよね。

まっ 後先何も考えず よほどモテない男ならホイホイ付き合うでしょうがね。

更にあなたは年上なのですから
もう少し相手の立場に立って物事を考え進めていくべきです。

なんせ年上女性を選ぶ男性の多くは「甘えられる」「金がかからないでエッチができる」
と思って恋愛する人もいますから。

そこらへんは良く相手を理解するべきかも知れません。

しかし、返信メールが返ってきてるんですから まだ脈ありですよ。

今度は給料前にでも彼を自宅に招いて
御飯でも作ってあげるお金のかからないデートでも誘ってみればいかがですか?

悲しいですが
その男性は あなたの以下メール文に全く興味が無かったのでしょう。

それに普通 彼氏でなけりゃ~買い物なんて付き合わないって。

私が彼の立場なら まだ自分の彼女でも無いのに 
それも年上の女性から「買い物に付き合ってほしい」と突然、メール来たらどう思います?

暇だからと買い物に付き合ったとします。
が、途中「何か買って~」なんておねだりされたら…って思いませんか?

いくら興味のある子から誘われても『買い物』では
「今日は持ち合わせが無くて…」なんて恥ずかしくて言えま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報