プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には彼女がいてその子の首をこの前舐めた時「下手だなぁ♪」と言われてしまいました。そこで、みなさんに質問ですが、首とは何処らへんをどのように舐めればいいのでしょうか??どなたか教えてください!(>_<)

A 回答 (6件)

とても個人的な意見ですが、


私は首を思いっきり横にしたときに出来る筋がポイントです。
わかりづらいですけど、鎖骨とその筋の付け根ら辺ですね。
舌でレロレロされると腰が砕けるような感じになってしまいます。

あとは思いっきり舐めるのではなく、
焦らす感じで優しくされると嬉しいです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*_*)分かりやすい説明でした♪参考にさせていただきますm(__)m

お礼日時:2005/06/24 19:45

経験者♂:



皆さんが回答していますが、人により感じる所は違いますね。

私が経験した中での回答になります。

・首:舐める、キスする、吸い付く、唇を這わせる、舌で突っつく、など首のあちこちを試してみては如何ですか? 彼女の反応を「探索しながら?」感じるスポットを見つけます。 「吸い付く時は」キスマークに注意してください、ね。

首まで行きましたから、その周辺にも「足?」を延ばしましょう!


・髪の毛:両手で掻き分けると感じるかもしれません?
・瞼:キス、唇で挟む、舌で突っつく。
・耳たぶ:優しくかじる、舌で舐め回します。鼻の頭での愛撫?も有効です。指先で弾力を楽しむ?

など、などディスカバー「首周り」ですね。

あと、裏返して「背骨?」も試してみましょう、ね。昔、ここがとても感じる女性とお付合いしたことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(>_<)とても参考になります!詳しく書いていただいて本当に感謝しています。

お礼日時:2005/06/18 21:05

深刻な質問の多い中、とても心温まる質問で、おもわず微笑んでしまいました。



ええと、それは、さておきまして。

下の方たちの回答にもあるとおり、感じ方や感じる部分は人それぞれなので、一概にはいえないですが、首筋の部分や耳の後ろ、もしくは鎖骨近辺……このあたりに、吸い付くようにキスしてみたら?

または、耳たぶを吸いながら、耳にすこし息を吹きかけるとかね。

あとは、背後から、うなじとかを吸うというのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)!うなじですか~!気づきませんでした。笑 今度試してみます♪

お礼日時:2005/06/18 21:08

うーん そうですねぇ。



研究するなんて、よほど彼女のことが好きなんでしょうね☆

首筋あたりを、唇で
吸い付くように、そして這いつくように、
ちゅっちゅ吸っていくのがいいんではないでしょうか(^_^;)

感じとしては、首筋を下から上に舐め上げる感じで。

でも、感じ方は人それぞれですので、

彼女に教えてもらった方が手っ取り早いのではないのでしょうか。

「気持ちよくさせたいから、教えて」って(^-^)

そうすればコミュニケーションも増えますし、
教えられながらもポイントを掴んでいくエッチも
いつもと違って燃えると思います。

えっちはある種のコミュニケーションだと思うので、
これからも気持ちよいえっち目指して頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)!吸い付くように、這いつくように下から上へですね♪上手くできるか分かりかねますがやってみます!

お礼日時:2005/06/18 21:11

こんばんわ★



感じる場所は、人によって違うみたいですo
どのように…
やっぱり『経験』かな…と思いますo
彼女の首を何回も舐めて
『ポイント』をつかんでくださいo
彼女の様子、表情、声など
よく観察し、どこを、どのように舐めれば
彼女は喜ぶのか…
何事も経験です☆
されて嫌というわけではなさそうなので、
どんどん研究してみてくださいね★

しかし…
そんな風に努力する彼から愛されてる彼女は
幸せですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)!経験を積めば分かってくるんですね♪何回も挑戦してポイントをつかんでみます!

お礼日時:2005/06/18 21:13

私の趣味で答えさせて頂きますと…(笑)



やっぱり首の横らへんから、耳の後ろにかけてじゃないですかねぇ★^^★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)!首の横らへんから耳の後ろあたりですか~♪耳の後ろを舐めるのは知らなかったのでやってみたいと思います!

お礼日時:2005/06/18 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています