dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は56歳になったところですが、セックスは毎日しています、というかさせられています。
妻が非常に欲求がつよく最近辟易ぎみです。

疲れて帰って寝ていても妻は夜中でも求めてきます。
私も年齢の割に体力がある方なので、求められたらつい応じてしまってクタクタです。
同じ年代の方のセックスは大体どれくらいの頻度なのでしょうか?
それに私の方はごくノーマルなのですが妻はいろんな事を求めてきます。
たとえば縛ってくれとか、夫婦交換してみたいとか、痴漢ごっこしたいとか
言います。
縛る位のことなら応じていますがそれ以上のことは興味がないし、なぜこんな事をしたいのか私は理解に苦しみます。
妻の性欲をセーブする方法などがありましたら教えていただけますか?

A 回答 (10件)

私が思うに 回数ではなく 奥様は本当に満足していないのだと思います。


奥様はM女性だと思いますが 縛ってくれというのは拘束感によって 支配されたいのだと思うし、
夫婦交換も 痴漢ごっこもSM好きのかたは 似たような事を好まれる方が 多いようです。

見られるということで より一層の快感、興奮を感じるでしょうし 好きな人の前で 他の人に抱かれる自分を想像して体験したいということで 全部 そちらの方がお好きな方は 好まれるプレイだと思います。

一回の中途半端な行為は 寝た子を起こすようなもの。いっその事、縛るにしても あとが残るくらいだとか思いっきりハードな事をして 荒療治すれば 回数は減らせるかも…

でも 濃厚な一回は 毎日より疲れるかもしれませんけどね。
質問者様が 性的に強い方だから 奥様が浮気せずに済んでいるのだと思います。
おそらく そうでなければ今頃は 別のところで求めていらっしゃったでしょう。

性的嗜好に関しては 今更 誰がなんていっても変えられないでしょうから…
すみません。訳が判らない回答になってしまいました。
ただ、何となく 奥様の気持がわかるような気がしたもので…。
ご気分を害されたら 申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は快楽を追求しても何も得るものがないし、欲望の欲するままに自分の快楽を追求することにむなしさを感じるような気がしてなりません。
私も性欲はありますが、今のままで十分満足しているし、極端に言うと、処理出来ればそれでいいと考えています。もちろん愛情表現の一つであるとは思っています。

妻を理解し、私がつきあえないなら、妻が他に快楽を追求するだけの為に走っても、私には妻を止められないと思います。性の不一致といったところでしょうか・・・。

一度おっしゃるように、私が妻の願望を叶えてみようと思います。それで満足し、これでいいやといってくれれば嬉しいのですが。

お礼日時:2005/06/27 20:01

すみません、もう一度書かせていただきます。


女性は 受ける性ですから 最初は割り切ってよそに快楽だけを求めても 回を重ねるごとに そこに気持も必ず入っていってしまうものだということだけ
お伝えしたかっただけです。

割り切ったお付き合いといっても おそらく 特殊な関係を持った男女の付き合いの場合 ある意味 ノーマルな関係より、深いと思います。

奥様は 恐らく それを外に求めず、旦那様に求めたいとお考えなのでしょう。
言い方を変えれば 旦那様を愛しているからこそではないかと。
少しでも 受け入れられるものならば 何とかいい方向に進んでいただけたらいいなあ…と 思っただけです。

奥様が 身も心も他の男に開いてしまう事に 耐えられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻はおそらく恋愛感情のないセックスができるんじゃないかと思います。
私以外に恋愛感情を伴ったセックスの相手は欲しくないと言っています。(言ってるだけかもしれませんが)
妻は性的なことに関して、ものすごく素直で実直で嘘を言いません。(私がそう思ってるだけかもしれません)
妻が割り切ったつきあいができても私にはその自信(たとえばスワッピングをしたとしても、妻に対し感情的な物が残る)がありません。
妻が現実にセックスパートナーをほかに求めても認容する自信もありません。
私が、がんばる意外に道はないのでしょう・・・おそらく。

お礼日時:2005/06/29 10:28

再書き込みです。


昔は、男は女を2人同時に愛せるが女性は出来ないって言われてましたけど、今は女性も男を2人同時に愛せるようです。
それにしても夫婦交換を女性から言い出すとは世の中が変わりましたねぇ。質問者さんは奥様が他の男の物を口に含むのを見て興奮するんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スワッピングで私が若い女性としているのを見て妻は焼き餅を焼くけれど興奮すると言うことです。私は、自分が若い女性とするのは大いに嬉しいですが、妻が他の男としていると思うと以後の夫婦の関係にヒビが入ると思います。
いずれにしても私はスワッピングなんてするべき
ではないと思っています。

お礼日時:2005/06/29 10:17

私も今年で56歳になる男です。


ここ数年女房とはセックスはしていません。お互いになんとなく求めなくなりました。私が同じ境遇だったらやっぱり辛いですね。奥さんはいわいるM女性ですね。
これは性癖ですからどうしようもありません。
質問者さんが要求に答えなければたぶん外に求めるでしょう。答えにはなりませんが同情します(笑)
ちなみに私は女房以外の女性だったらセックスします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がS男になるのが一番良いのでしょうが、体力的にも、苦しいし、妻が他に快楽を求めるのは仕方のないことなのかという気がしてきました。
でも女性は快楽を求めて精神的に何のつながりもない男とできるものでしょうか?
もしそうなったら諦めるしかありません。

お礼日時:2005/06/27 19:48

毎晩奥様の要求に答えていらっしゃる・・毎晩勃起されているんですね、確かに体力があるようですね。



No.3の方のようにまずはしっかりと話し合いが必要だと思います。奥様に貴方様の気持ちを理解していただきましょう。
そしてどうしてもお疲れの場合はオモチャの使用(ノーマルなもの)、またセックス以外で夫婦の時間(趣味、スポーツなど)をもたれるのがいいと思います。

夫婦交換をしてみたいというのがちょっと気になりますが・・
奥様の気持ちが外へ出ていかないことを願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私はかなり体力というか精力があるように思います。
寝ているときはもちろん勃起していないのですが、妻が私が寝ていてもフェラをして勃起させます。
その頃には妻も、自分で高ぶらせているので、そのまま妻が上に乗ってきてインサートして妻が逝ったあと私が上になり射精します。
私が射精しないと妻は満足しません。
わからないのは、これだけしていて妻も満足しているようなのに、縛ってほしいとか、夫婦交換とかいいだすのか理解できません。
こんなのに応じていたら、私まで変態行為をしないと感じなくなりそうで、恐いのです。

お礼日時:2005/06/25 10:24

こんばんわ



奥様と同世代の女です
おそらく奥様は今「時間が有り余っている」ような状態じゃないでしょうか?
そこからご主人であるあなたとの性行為だけが楽しみというか、それにはまっているような状態じゃないのかな?と思いますが、如何でしょう。
奥様が働きに出て自分も疲れているなら毎日求めるっていうようなことはないと思います。
また趣味や友人との付き合いなどに忙しいような日々を送ってられたらそう毎日あなたに求めるということもしないと思います。
熱中できるものなどがないから寂しいのではないでしょうか?
奥様自らそういうあなた様以外に「はまるもの」(言い方悪くてすいません)を見つけになったらおさまると思います。

だんだんと奥様の要求がエスカレートされてるのももっと性的な快感が得られるとおもってられるのでしょう、たぶん。
でもこの辺で歯止めをかけないとそれこそ外へそれを求めにいくかもしれません。
あなた様の年齢などももっと奥様が考慮すべきなのですが、おそらく今は自分の求める快感しか頭にないのだろうとも思えます。

奥様と一緒に普段も仲良く外出とかしてられますか?
奥様に普段から優しく接してあげてますか?
愛してるよ・・って言ってあげてますか?
手を繋いで歩くとか寄り添って話すとか性行為以外でも一緒に居れるという満足感で安心できるようにしていってあげるような生活に転換されていくようにしむけていかれるようおすすめします。

すでにそれらが実行済みでしたら・・・
とことん疲れるまで仕事しに行ってもらう・・ですね・・

それと今の時代女の45歳なんてまだまだ盛りですよ
生理だってまだまだ充分ですし、まだまだ女です。

どうか奥様と末永く仲良くお過ごしになられますように・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻と同年代の女性からと言うことで大変参考になりました。
ありがとうございます。
妻は仕事をもっていますし、スポーツもしていて、暇な時間をもてあましている感じではありません。
私の浮気封じの為では無いかという気がします。
確かに私は年の割に体力があり、精力的であるとよく言われます。
昨年は1日に5回したことがあります(妻とです)

私には女性の心理というものはわかりませんが
精神的に満たされない物があるのでしょうか?

お礼日時:2005/06/25 10:16

39才男子です。

愚見を申し上げます。
戦前まで、初老の男爵が小娘を二号にすることは当たり前でした。男爵の夜はスケジュール無しなので好きなだけできました。もし、十代の2号が性に目覚めてしまうと大変です。結果は腹上死です。
腹上死も美談ですが、もしイヤならば武器をお使い下さい。(大人のおもちゃのことです。)
女子の性欲には男子は敵わないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
武器も使ったりもしますが、妻は私が射精することを望んでいます。
一度浮気未遂が妻に知れました。
浮気予防の為ではないかという気もします。

お礼日時:2005/06/25 10:09

性欲なんてセーブしようもないですよ。


奥様は45歳ですか。まだお若いですね。
でも毎日・・・まるで20代の男性みたいですね~。
何か目覚めてしまったんでしょうかね?

一度ちゃんと話し合ってみたらどうですか。
自分は疲れていること、回数はできないことなどをしっかり伝えてください。
一対一のセックスは、基本的にお互いのことを思いやってするものだと思います。一方的なのは良くないですよね。大事なことですし、一度機会を持ってもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も今は毎日の要求に応じられますが、たまにゆっくり寝たいときもあります。
年の割には体力があることを感謝して妻の生理中を中休みとしてやっています。

しかしバイアグラがあるので安心ですが、まだ使用したことはありません。
普通の50代男性は大体どの位の頻度でセックスしてるのか知りたいです。

お礼日時:2005/06/25 10:06

生理も上がり妊娠の心配がなくなり抑圧してたものから開放されたのでしょう。

    • good
    • 0

私は57歳の男性ですが、ここ2、3年セックスレスです。


うらやましい限りです。
奥様の年齢はおいくつですか?
元気な証拠ですよ
どうか、応えてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もあと4年で60才です。
これからの事を考えると自信がなくなります。
私はごく普通のセックスにしか興味がないので、妻のことを不思議に思います。
毎日セックスをしているのに、何故それ以上の要求をするのでしょうか?
理解に苦しみます。妻は45才です。
もう少し年をとれば落ち着いてくるのでしょうか?

お礼日時:2005/06/24 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A