dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ファッションセンターしまむらに行っても売れ残りのものしか置いてなく、掘り出し物が中々ありません。
新しい商品は常に毎日取り入れてるのでしょうか?
それとも月に1度とかなのでしょうか?
商品の入荷日について詳しい方、どうか教えて頂けたら幸いです

A 回答 (2件)

どこかの書き込みで、入荷日は水曜日で木曜から週末にかけて安くなると見た気がします。

今まで暇な時に適当に通っていましたが、確かに当たりの日とはずれの日があるな~(サイズが無い!!とかも)と思っていました。

うちは新聞を取っていないので、その情報を頼りに行くといつものGパンが安くなっていたり、サイズが豊富だったりの日が多い気がします。
新しい物に当たりやすくなったり。

今まで次の日に行くと昨日買ったものが安くなっていてショックを受けたりしていましたが、最近はあまり無いです。

ついでに、商品は店舗ごとの消化なので、SALEはお店によって違うらしいです。

流しで書き込みを見た程度で実行している私の感想と曖昧な記憶ですが、参考になったら嬉しいです。

しまむらで掘り出し物があると、本当に嬉しいですもんね♪

この回答への補足

いい回答ありがとうございます。
そうですか。まさか平日に入荷するとは・・・。
じゃあ土日に行けばそこそこ良いものはあるんでしょうかねぇ・・。
まぁ色々研究してみます☆
ありがとうございました☆

• 4

っていうか、しまむらって昔からおばあちゃんしか行かないってイメージがありますが…

地元にしまむらが2店舗あって、どちらも数年前に出来ているんですが、いずれも売れ残りっぽいイメージですよ。

最初の数日が開店出血サービスで、それ以降が普通の状態なのでは?

この回答への補足

入荷するのは結局いつごろなんでしょう・・・。

• 0