dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はもうすぐ28歳になる男です。現在8つ年上の営業職の彼女がいます。
お互い仕事をしているので逢えるのは週に1度程度で、仕事の状況は彼女の方が休みが少なく忙しいです。
私は性欲が強い方なのか毎日Hをしたい人間なのですが
週に一度しか会えないのにも係わらず疲れてる、明日早いから等と言われ、
しばしばHを嫌がられます。こちらも無理強いしたくないので我慢しようとするのですが、
Hをしたいと思いながら我慢していると全然眠れません。
最近は会う前にオナニーをするか、若しくは彼女がお風呂に入っているときにオナニーをして
その日を絶えるのですが、この状況をなんとか脱したいです。
彼女はとても潔癖症なのか、この前ラブホテルに入って
Hビデオを見てたらとても嫌がっていました。
一人エッチも黙認していますが、恐らく反対派でしょう。
もっと彼女にHに対して貪欲になって欲しいのですが、どうすればよろしいのでしょうか。

A 回答 (6件)

彼女さん8つ年上という事は、36ですよね?


質問者さんに結婚の意志とかあるのでしょうか?
ちょっと気になったのは、お仕事されている30代の女性という事なので、万が一、できた時とか考えると怖いのかも知れないですよ。

あと、Hするぞーっていうのは、やっぱりNGですね。
私は、する気が無い時でも、彼に抱きしめてもらったり、マッサージしてもらったり、撫で撫でしてもらったりしていると、したくなってしまいます。
(彼が私のHスイッチをわかっているのでしょう・・・)
私は、彼女さんとは違う部類の女なので、当たってないかもしれないですけど、、、

ちなみに、彼にはオナニーはOKだけど、AVおかずにするくらいなら、私をおかずにしなさいと言ってあります。(最近は、夢でも私としているそうです・・・いいのか?本物じゃなくて!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚の意志は伝えてあります。
子供が万一できたとしても、私としては全く問題ありません。(出来ちゃった婚がどうとかは別として)
彼女もそれについて特に怖がったりしている様子は無いです。
あ、でも少し金銭的に頑張らないとしばらくは生活がきついかもしれませんが。

少しでも彼女のスイッチを上手く入れる方向で試行錯誤してみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 09:46

こんにちは。



No5の方も書いておられますが、彼女36歳ですよね、結婚の意思は伝えていらっしゃるんでしょうか? もし、まだ結婚は……という感じなら、彼女はそれがひっかかっているのだと思います。まずはしっかりとした心のつながりがほしいのではないでしょうか。相手を心から信頼できると、女は素直に変わって行けると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚については、No5さんに回答させていただいたとおりです。

半分難しいのかも・・・というような雰囲気になっていましたが、視点を変えて考えることができそうです。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/29 09:48

私もNo.3の意見に同調ですが、浮気しかないでしょう。


性の不一致ですから単純に相性が悪かったというしかないので、

★満足度では
あきらめ<風俗<別れて別の人<浮気

★罪悪感の面では
あきらめ<別れて別の人<風俗<浮気

★難しいは
あきらめ<風俗<浮気<別れて別の人

★簡単なのは
あきらめ>風俗>浮気>別れて別の人


ってとこじゃないでしょうか。
浮気>風俗>別れて別の人>あきらめ
ちなみに私ならこの順番を取ります。

私にとってはいまの貴方の「あきらめ(がまん)」状態を維持している姿勢に尊敬すらします。
そこまでがんばらなくてもいいんじゃないの??って思います。
恋愛は常に対等でなければだめでしょう。貴方のほうがガマンが強いのなんて不公平です!
    • good
    • 0

再登場です(^^;



>奥さんは不倫を容認しているのでしょうか?

流石にそれはないです(笑)
隠れてやってますがバレれば間違いなく離婚ってことに
なると思います。
そういう意味での「リスクは大きい」です。

自分でも不倫するなんて思ってもいませんでした。
結婚するまでは浮気どころか風俗さえ行ったこと
なかったのに(^^;

結婚すると一緒に住むわけですから毎晩並んで寝て
いればエッチしたくなってきます。
誘っては断られ誘っては断られ…を続けているうちに
だんだんもうどうでもよくなってきて妻とエッチ
するのは諦めました。

そんなときに今の不倫相手と出会い今に至っています。
不倫は悪いことなのは十分承知していますが、おかげで
家でイライラすることもなくセックスレスでも仲良く
やってます(^^;

とはいえこんな関係は理想ではないですよね。
お互いが理解しあえるように今のうちに解決
しておくべき問題だと思います。
性欲というのは人それぞれですから、そこに不一致
があった場合はお互いが納得できる妥協点を見つけ
ないとどちらかに負担がかかるだけです。
その妥協点が話し合いで見つけられなかった場合は
最悪別れると言う選択肢もアリかと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
Hしたくない、浮気(風俗)はゆるさないでは一体どうしろと言うのでしょうね。
禅の道にでもはいらないと私には無理そうです。

お礼日時:2005/06/29 09:41

性の不一致という問題は難しいですよね。


彼女さんはその歳でそういうスタイルということは
これから彼女さんがエッチ好きになるのはちょっと
難しいんじゃないでしょうか?

淡白な人にエッチに貪欲になれ、というのは
貴方(エッチに貪欲な人)に淡白になれ、というのと
同じです。
どっちも簡単にはなれません。

私も毎日でもエッチしたい派でしたが妻はエッチが
無くても平気な人です。
私も付き合った当初はエッチのことが頭から離れず
モンモンとして寝付けない日々が続きましたよ(^^;
性欲なんて無くなればいいのに、と考えたこともありました。

今は結婚して2年ですが完全にセックスレスです。
結局私は不倫してしまっています。
もちろんいいことではありませんが結婚して
セックスレスはきついですよ。一人エッチもできないし…

これから先のことも含めてよく話し合うか、貴方が
我慢するかです。
不倫は金も時間も手間もかかるしリスクも大きいです。
私のようにならないように(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり性的関係がないと、他の女性(不倫)ということになってしまいますよね・・・
我慢はきっと出来ない気がするのです。

奥さんは不倫を容認しているのでしょうか?
それはそれで嫌なのですが・・・

お礼日時:2005/06/28 16:20

誰もがSEX大好き!と言うわけではないのでとても難しい質問だと思います。


SEXが肉体的に快楽で大好きな人。
SEXはコミニケーション手段だと思っている人。
SEXは子作りの手段だとしか思ってない人。
特に男性に比べて女性は性欲が多少低いと言われているので男性よりシビアにSEXを考えている人が多いと思います。

もし、SEXをあまり好きとしていない彼女を貪欲にしたいとお考えでしたら・・・彼女がちょっと可哀想な気がします。
無理矢理自分の考えをたたき込むのは可哀想です。

質問文を読むと「Hしようよ!」と言ってからHするタイプの方でしょうか?
女としてはSEXは精子の排泄行為ではなく、愛を確かめるコミニケーションであって欲しいと思います。
だから時間をかけた愛撫(体に触れる・髪をなでる・etc)そういう細かい細かい事をされるとスイッチが入ります。
会った時からそういう事をされると体が徐々に「Hしたいかも!?」って思ってきます。
女はいつまで経ってもロマンチックなんだと思います。

そういう風にSEXしたいと思っている女性はHビデオを見て一人で性欲を高めている男を見たら嫌気がさすと思います。

彼女がどうしてSEXを拒むのかを理解できたときに、彼女の性欲を高める事が出来るのではないでしょうか?

あまりにも性の不一致でしたら別れるのも手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼女がどうしてSEXを拒むのかを理解できたときに、彼女の性欲を高める事が出来るのではないでしょうか?

私には禅問答のようです。
でも、私もSEXは(必要不可欠な)コミュニケーションと考えてます。
時間をかけてゆっくりという心構えがだいじなのかもですね。

お礼日時:2005/06/28 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています