dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのセックスについてです。

挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。

挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。

挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

#1です。


まだ経験が少ないというのであれば、大丈夫、だんだんと中でも気持ちよくなってきますから、安心してください。
自分で指でするなら気持ちよい場所もあるということなので、これから彼氏と頑張って研究していけば全然問題ないでしょう。
最初はいろいろと言うのは恥ずかしいかもしれませんが、指で気持ちよいところを探すことによって、彼氏にどの辺りが気持ちよい箇所なのかを知ってもらうことと、ピストン中に5msさん自身が腰の位置を動かしたりしながら気持ちよい箇所を刺激できるようにしてみると良いんじゃないでしょうか。
うちもそんな感じで「2人の一番良い形」を見つけましたよ(^^)
ひとえに正常位、騎乗位、バックなどと言ってもその形ってかなりたくさんのバリエーションがあって、2人が一番気持ちよくなる形ってそれぞれなんですよね。
5msさんも頑張って2人の一番良い形を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

イクほどの快感じゃなくてもいいから、中でも気持ちよくなりたいです。今は彼が主導権を握ってますが、私の意見も取り入れてもらえるようになりたいです。2人の一番良い形を得られるよう、努力していきます!協力してくれるかな?ちょっとドキドキしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 21:14

#3です。

ローリング運動=回転です。
彼に腰で『の』の字を書くように動かしてもらうことです。
膣の中全体をこするように動くのでピストン運動が苦手な女性でも、気持ち良いことが多いと思います。
それにプラスして気持ちよいところを、軽く突いてもらえば良いのではないでしょうか?
ローリング運動で気持ち良いところを探して、気持ち良いところをたまに突いてもらう・・・。彼は腰をいやらしく動かすようになるので、ちょっと大変かもしれませんが。
ピストン運動も奥まで挿入するのではなく、浅めに動いてもらって、たまにちょっと深く挿入するようにしてもらうとかもいいと思います。
松葉崩しのような挿入が浅くなるような体位などを試すのもいいかもしれますんよ。
この際、彼と楽しむ感覚で48手試してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「の」の字ですね。そして松葉崩し!ああ、お願いできるかしら。48手に興味はあるけれど、どうお願いすればよいのか、考えたらドキドキ緊張するー!でも、楽しそう。セックスに余裕が出てきた時期なので、頼むなら今かもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 23:10

はじめまして。


30代既婚男性です。私の妻も5msさんと同じようにピストン運動はあまり好きじゃないようです。
なので、ローリング運動をたくさん使うようにしています。
それと、性感帯も膣派ではなくクリトリス派なので、挿入しながら、クリトリスを刺激するようにしています。
5msさんも、彼にピストンではない方がいいと伝えたり、同時にクリトリスを触ってもらえるように伝えてはどうでしょうか?
彼がいきにくいタイプなら、挿入前にたくさんしごいておくといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ローリング運動ってどんな動きですか?男性は気持ちよくなれますか?あと、男性は動く時に疲れやすくないですか?挿入前にたくさんしごいて、早めにイってもらおうと思います。うまく手コキやフェラチオできなくて、なかなか気持ちよくさせてあげられません。「口の中と膣の中、どっちが気持ちいい?」と尋ねたら、「どっちも気持ちいい」と答えられました。だったら口でイってほしいのに。膣の中って、そんなに気持ちよいのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 15:24

提案ですが、あなたが上になって、まずあなた自身が運動をコントロールする側になってはどうでしょう。


彼にはマグロになってもらって、角度や動きなど自分自身で研究してみる。
そして、上手いやり方が見つかったら、それをだんだんと正常位に応用していってはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

彼にマグロになってもらいたい!「上に乗って」と言われて乗りました。ゆっくり自分なりに動いたら気持ち悪くなかったのですが、そのうち彼が勝手に動き始め、激しくて気持ち悪かったです。
2人で気持ちよくなりたいです。イクのは彼だけですが、私は抱いてもらえる嬉しさで気持ちいいです。ただ、あの内臓をかき回す気持ち悪ささえなければと思います。「気持ち悪い」と感じることが彼に対して申し訳ないです。「気持ちいい?」と聞かれて「気持ちいいよ」と答える私も悪いのですが。まさか「気持ち悪い」と答えるとは思ってもないでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/03 00:01

5msさんの経験がどのくらいなのかわからないのですが、5msさんはまだ膣内で感じることができないタイプなんですよね。

クリの方で感じることができるのであれば、ピストンではなく、こすりつけるような動きを多めにしてみてはどうでしょうか?
騎乗位で女性が腰を上下に動かすのではなく、前後に動かすことによってクリにたくさん刺激を与えるなどでお互いが気持ちよくなれる体位を研究して見ると良いかもしれません。
また、前戯のときに指を挿入されても気持ち悪いのでしょうか?
指を使った方が気持ちよいところを探しやすいので、そちらで気持ちよいところを開発してみるというのもひとつの手ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

あまり経験はありません。そして、膣の中、ぜーんぜん気持ちよくないです。騎上位はゆっくり動けば気持ち悪くなかったのですが、彼が激しく腰を上下させたら変なところを突かれているような感じがしました。そして、すぐ正常位にされてしまいました…。前後の動きを今度試してみます。
指を挿入された時は気持ち悪くありませんでした。クンニされながら指を挿入されると、むしろ気持ちよかったです。指で気持ちいいところを探してもらおうと思います。彼は私を気持ちよくさせてくれようとしてくれますが、感じるポイントを探そうとしてくれません。自分で指を入れると、気持ちよさそうなポイントがありますが、彼とのセックスではそのポイントをうまく刺激できずにいます。甘えて「ねえねえ、ちょっと指を入れてみて」なんて言ってみようかな(*^^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています