アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマップ関係のなぞなぞなので、ここでお伺いさせて頂こうと思います。
宜しくお願いします。m(_ _)m

SMAPは今日もダンスの練習をしていました。しかし、稲垣はうまく踊れずいつもメンバーと喧嘩していました。ある日稲垣がマンションで他殺体で発見されました。稲垣は殺されるのが事前にわかったらしく、週間ポストに挟んでメモを残していました。『尻尾はつかんだ。とんでもないポニーテールだ。済んだことはしかたない。好きにして、気が済むまで探せ。虎の尾を踏むなよ。それが初めの一歩だ!』どうやら犯人はSMAPメンバーの誰からしい。犯人がわかったら理由もつけて教えて下さい~!!

A 回答 (1件)

全く同じ質問がありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142243
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答有難うございました。

お礼日時:2001/10/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!