約1年近く、キャバクラに通って、今年の6月ぐらいから、お気に入りのMちゃんができました。

少なくとも、二週間に一度ほど通っていますし、当たり前ですが、前もって指名しています。
というか、同伴もするようになりましたが、彼女の携帯は、特定の時間でないと電源が入っていません。

アフターは、一度しかありません。
しかも、軽く飲んだだけです。

彼女は、お互いが分かり合えるようになったら、つき合ってくれるといっているのですが、なかなか、よい返事がもらえません。

それでいて、さわらせてくれたり、さわってきたりもします。
独身なので、結婚してもいいぐらいに燃えているのですが、そのような思いが現実的でなく、小説の世界のようなものなのは知っています。

でも、もう、4ヶ月になるのにさせてくれないということは、ある意味で約束違反のような感じもするのです。
明示的に何ヶ月経ったらという約束はないのですが、それらしい含みを持たせた話は聞いています。

最近では、お金で解決できるのなら、多少貢いでもいいかなと思うようになりました。
でも、それだと買春みたいな感じがしないわけでもありません。

そういうことを言って嫌われたら、今までの「努力」が無に帰すと思うのです。

仕事やつきあいで飲みに行ったときに、アフターですぐにできたという人の話もしばしば聞きます。

ただ、それだけが目的なら、そういう関係の風俗へ行けばよいわけで、食事をしたり、旅行に行ったりもしたいのです。

何か良い方法はないでしょうか。

逆に、キャバクラなどでない風俗で働いておられる方を外へ誘うことは可能なのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

 jun95さん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^) 相手は百戦錬磨
というか、日常的に「誘われてなんぼ」の世界で生きておられますので、そう
簡単にはいかないと思いますが、頑張ってください。 

>>彼女の携帯は、特定の時間でないと電源が入っていません。

 お水系の女の子は携帯を複数持っています。特定の時間にしか電話がかから
ない女の子ってあんまりいないと思いますので、この電話は仕事専用と思って
間違いないですね。

 また、2週間に一度くらいであれば、常連さんではあっても上得意様とは
言えないかも、、、(^_^;)

 ですので、とりあえずネクストステップは、プライベート用の電話番号(女
の子によっては、この間に上得意様用電話もある子がいる)を聞き出す事です
ね。きつい事を書くようですが、まだjun95さんのランクはその程度と推測さ
れます。


 現状の分析はこれくらいにして、突破口の話の方が大切ですよね。彼女たち
に「その他大勢扱い」をされない為には、当然ですが何らかの差別化を図る
必要があります。具体的には、趣味・好みをヒアリングして、それについて
とりあえず勉強しましょう。その為のサポーターとして同僚や友人から協力
を得るようにしましょう。

 ある程度詳しくなったら、そこから先は相手の女の子の性格次第ですが、
教えてあげる人に回った方が良い場合が多いです。(ただし、女の子が話を
聞いて欲しいタイプの人であれば、その子が先生になっても上手くいく場合
もあるでしょう)共通の価値観というのは、嫌がおうにも親近感がわくもの
です。(^_^) 


>>逆に、キャバクラなどでない風俗で働いておられる方を外へ誘うことは
>>可能なのでしょうか。

 この辺は考え直してください。相手がキャバクラ嬢であっても、風俗嬢で
あっても、外国人の女の子であっても、OLであっても基本的に個人的な関
係を築く事には大きな違いはありません。彼女たち(お店勤めの女の子)に
対してはお客さんになれるので、とりあえず話をしたりサービスを受けたり
することが出来るというだけです。

 どんな環境にいる女の子でも、いい子もいればそうでない子もいます。そ
して女性たちは、こちらから声をかける場合、どんなつもりでアプローチし
てるのかは敏感に読みとってますよ。(むこうが先に好きになれば話は違い
ますが)

 どこかに「この子はキャバクラ嬢だから」というニュアンスを少しでも感じ
とったら、仕事と割り切ったつき合いは多少発展するかもしれませんが、精
神的にお客とお店の子の域を超える事はないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。風俗の件ですが、これは、本来の質問からはずれていました。今は、ヘルスなどには、ほとんど行っていないのですが、なぜ、キャバクラのようなシステムがないのかと疑問を持っていたことによります。この点は、失礼しました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/10/11 22:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q公務員よりキャバ嬢の方がマシですよね?

公務員は貧困層の成り上がりしかいない上に税金で生活しているのでキャバ嬢や風俗嬢より社会的地位も信用も低いですよね?公務員よりキャバ嬢風俗嬢の方が信用ありますよね? 公務員よりキャバ嬢や風俗嬢の方がマシ ですよね?

Aベストアンサー

>社会的地位も信用も低いですよね?

・信用
公務員 > キャバ嬢

「社会的地位」
・社会の中に確立された、名誉や威信
・収入や生活水準や学歴や人間関係

 上記の総合的な事での判断を考えると・・・
公務員 > キャバ嬢

Qメールも電話も無い。おまけに約束もドタキャン・・・。

こんにちは(女です)
別に付き合ったりしている相手ではありませんが今日デートする予定でした。
私から誘って相手もOKしてくれて行き方までも調べてくれてわくわくしてたのに昨日○時に○○で良いかな?ってメールをしても返事がなくて不安でした。

案の定やっぱり今日もメールの返事がない。
電話をかけてもでない。

はじめて良い感じの人と出会えたかもって思ってたのに。
私は23歳なのでもう良い人と出会えるかどうかもわかんない・・・。

Aベストアンサー

30過ぎの私から見ると、、、
うかれすぎて、それを相手に見抜かれて、都合のいい女にされるんじゃないか心配です(^^;
恋は駆け引きです。
押せ押せもいいけど、ときには引いてね。
相手の人があなたのことを追いかけてくるくらい女磨きに精を出してください。
恋は一喜一憂ですが、それだけにとらわれないで!
男性なんて星の数ほどいます。
恋愛なんて、何歳になってもできます。

Q6億円横領事件で、詐欺したキャバ嬢はなぜ無罪??

TVでも報道されたゴム製造会社「シバ○」(東京都中央区)の6億円横領事件では、実行犯とは別に、その原因にもなった騙したキャバ嬢は、なぜ詐欺罪に問われないのでしょうか?

横領した本人は確かに問題ですが、そもそも多額になった理由は治療費を請求してきたキャバ嬢に原因があると思います。
普通に貢いでいた訳ではなく、あきらかに詐欺行為なはずです。
そのために被害額が多額になった事の原因はキャバ嬢にあるはずです。

社会問題として騒がしておきながら、当のキャバ嬢には詐欺罪をなぜ警察は問わないのでしょうか?
今後、このようなキャバ嬢からの要求が絡んだ詐欺事件は、それが原因でも実行犯が逮捕されて、実際にお金を詐欺して要求していたキャバ嬢は無罪となってしまうのではないかと。

オレオレ詐欺(架空請求詐欺)もそうですが詐欺は犯罪です。
今回、横領犯人はともかく、詐欺したキャバ嬢には、なぜ刑事事件として責任はないのですか?

Aベストアンサー

キャバ嬢が横領の犯人から詐取したのではないか、と
いうことですね。

事件の詳細がよく解らないのですが、ガンだと偽って
お金を要求してとった、ということのようです。
これが詐欺罪になるかですね。

詐欺が成立する為には「一般人なら騙されるようなこと」
を言わないとダメです。
キャバ嬢が、ガンだからお金が必要だ、というのはどうなんでしょう。
そんな手練手管は、一般の人間だったらウソだと判る。
というのであれば詐欺にはなりません。
おそらくですが、警察もそう判断したのではないでしょうか。

詐欺というのは、社会通念上許される駆け引きと紙一重の
関係にあり、立件が難しい犯罪です。
ずるい人間なら逃げられる、という犯罪でもあります。
ただ、税法上の問題にはなると思います。
贈与税がかかるはずで、税務署は何をやっているのだ
と気になります。

尚、詐欺は親告罪ではありません。
この点、誤解して回答している方がいるようですので。

Q男性に手を触ってもらう時に。 ぎゅっとされるのと、指をなでるようにさわられるのと、どちらが好きですか

男性に手を触ってもらう時に。
ぎゅっとされるのと、指をなでるようにさわられるのと、どちらが好きですか?

Aベストアンサー

手をつなぐ時にではなくただ触るというシチュエーションがよくわかりませんが…。

例えば、二人きりでとても良い雰囲気の状態であったら、撫でる様に触って欲しいです。理由は愛おしく思われている様に感じるので。
でも、オープンな場所で触れる事があるのであればさりげなく添える様にでしょうか…。親しみや安心感を感じられると思うので。

Qキャバ嬢やホストを反対する親が理解できません。

娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。
公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか?
そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言っても暴言吐いてもお金を使ってくれるし好意を抱いてくれる、バッシングされると言っても1人のホステス(ホスト)に対して数千人も数万人もバッシングしてくることはほとんどない。たかが数人が「○○うざい!」「○○やめればいいのに!」という程度。キャバやホストは給料下げろなんて言われない。キャバ嬢やホストは頭がよくないとなれない。
公務員がキャバやホストと同じような格好をすれば大バッシング。
ここまで考えてもキャバ嬢を捨てて公務員になるメリットが考えられません。
公務員はバカがなるものだけどキャバ嬢やホストは頭がよくないとなれません。
信用や社会的地位もキャバ嬢の方が高いですし。
逆にキャバ嬢やホストが公務員に劣ってるところってなんですか?

娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。
公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか?
そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言...続きを読む

Aベストアンサー

 信用も社会的地位も公務員のほうが高いです・・・・・。公務員が税金泥棒なら、水商売者は売春婦とか言われていると思いますが・・・・・陰口でわ。キャバ嬢は頭が悪くないとなれません・・・。将来性が無いから、頭のいい人は見向きもしないです。50代のキャバさんにお金払う人がいますか?

 価値観は人それぞれでいいかと思います。キャバ嬢は給与下げろとはいわれませんが、経営者が逃げるときがあります。公務員のほうが全て勝ってますね・・・残念ですが。

Q相手に勘違い?誤解されて困ってます。 私は「約束破られたことを怒ってる」のに 相手の中では約束って

相手に勘違い?誤解されて困ってます。

私は「約束破られたことを怒ってる」のに
相手の中では約束ってことは遊ぶこと、
となっていて
相手は「遊べないことを気にしてる」
と勘違いされてしまって、
遊べない理由を淡々と説明されただけでした。

私側としては遊べないことが嫌というより、
遊べないなら約束しないで欲しいし謝って欲しかっただけなんですが…。

どうすればそれが相手に伝わりますか?
この説明で伝わりますか?

Aベストアンサー

相手は確信犯ですよ。
ダブルブッキングでしょ。

それを認めたくないからこじつけで言い訳をしているだけです。

「他の人と予定していながら私と約束なんかするな!」と伝えて、あとは放置ですね。

Qキャバ嬢の心理

現役キャバ嬢の方、もしくは元キャバ嬢の方に教えていただきたいです。

一般的にキャバ嬢の方は「好きなお客さんには店に来て欲しくない」「店には呼ばない(営業メール等を送らない)」といった意見が大半だと思いますが、ごく稀に「好きな人でも店に来てくれたら嬉しい」「軽いノリで店に呼ぶ」「ノルマが厳しい時は彼氏に助けてもらう」といった意見も目にします。
店に呼ばれる客は脈ナシと言われますが、後者の意見を目にするとどっちとも言えない気もします。

もちろんキャバ嬢と言っても色々な方がいらっしゃいますから十人十色だと思いますが、是非、現役&元キャバ嬢の方々のご意見をお伺いしたいです。

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
キャバ嬢さんじゃなくて、ごめんなさい。
まず、好きなお客と恋人は違います。
正確には、大切な恋人なら、店には呼ばないって事ですよ。
ノルマが果たせないキャバ嬢さんなら、大した事は無いですから、恋人なんか呼ばないですよ。
知り合いのキャバ嬢さんに、客をどう呼ぶか相談された事があります。
色をかけて、恋人って事にして助けてもらうっていうのはどうかな?って相談された事もありますよ。
大体、恋人に来てもらうなら、自分でお金は負担するから、来てくれって言うんじゃないかな?
気軽に店に呼ぶなら、大した恋人じゃないって事です。
大切な恋人なら、つまらない事で失う方が恐いでしょう?
それに、店に来てもらっても、ヘルプについたキャバ嬢さんに色をかけられたりされたら困るでしょう?
実際に、そういう風に大切な客を奪われてるキャバ嬢さんもいるんです。
わざわざ、ライバルがいるような所に恋人を呼んでもしょうがないし、他のお客様との接客で嫌な思いをさせてもしょうがないでしょう?
恋人ってのも、いろいろな考え方がありますからね。
キャバ嬢さんが、本当に惚れている相手なら、お店には呼ばない方が多いと思いますよ。

51才、既婚男性です。
キャバ嬢さんじゃなくて、ごめんなさい。
まず、好きなお客と恋人は違います。
正確には、大切な恋人なら、店には呼ばないって事ですよ。
ノルマが果たせないキャバ嬢さんなら、大した事は無いですから、恋人なんか呼ばないですよ。
知り合いのキャバ嬢さんに、客をどう呼ぶか相談された事があります。
色をかけて、恋人って事にして助けてもらうっていうのはどうかな?って相談された事もありますよ。
大体、恋人に来てもらうなら、自分でお金は負担するから、来てくれって言うんじゃないか...続きを読む

Q彼が月1くらいで風俗に行っているようです

こんにちは
みなさんに意見を聞いてみたくて投稿しました
私と彼はかれこれ5年は付き合っています。
一時期、さめた時期もあったりしたんですが、一緒に仕事をするように
なって、結婚はしてないけどなんだかここ半年はとてもいい感じでした。
今でも、週2~3回はHしてます
なのに、どうやら一ヶ月に一回ほど風俗に行ってる
みたいなんです。わかったきっかけは、財布に入ってた名刺。
私も、偶然みつけて、その場で聞かなかったので、タイミングを
のがしてしまって・・・・財布のぞくのは悪い事なので、今さら追求も確認も
できないし。。。。
男の人としてはどうなんでしょう?やっぱ、飽きてきた証拠?
ばれた時には別れりゃいいって思われてるのかな?
あ。。。ながくなっちゃいました、ご意見聞かせてください

Aベストアンサー

こんにちは!
彼氏が風俗に行ってると分かったら、彼女としてはおだやかでいられませんよね!!
分かります!!

でも、風俗といっても、いろいろありますし、行った状況もいろいろあると思います。
例えば、飲み会の2次会3次会で、盛り上がってしまって、先輩に誘われ
断れなかった・・・・とかも考えられますし、仕事の接待などでそういうお店にいくこともあるみたいですよ。

一口に風俗といっても、本当にHするのは(いわゆる本番)ソープと呼ばれてるとこだけだと思います。
あとはピンサロとかファッションマッサージといったHに準じることをしてくれるお店とか
エステなどのマッサージのみのお店とか、
セクキャバとかランパブみたいに、飲むことがメインで、ちょっとお色気も
プラスされたお店もあるし・・・

あなたがどの程度だったら彼に許してあげられるか、というのもありますが
もし、絶対どれもイヤだ!!というんなら、彼氏ときちんと話し合うしかないと思います。
今更追求できない、ということなので、さりげな~くエイズの話題から入って
「エイズって怖いよね~風俗とかで感染するらしいよ。絶対行かないでね!!」
って釘をさすとか。
彼もドキ!!としたらやめてくれるでしょう。

>男の人としてはどうなんでしょう?やっぱ、飽きてきた証拠?
ばれた時には別れりゃいいって思われてるのかな?

飽きた証拠でも、ばれたら別れたらいい、とまで思っていないと思います。
ただの遊びだと思います。
感情が入らない分、普通の浮気よりマシだ、くらいに思っているのでは・・・

あなたがいやだったら、彼に断固拒否しましょう。
言うのは難しいけど・・・勇気を出して。頑張ってください!!!

こんにちは!
彼氏が風俗に行ってると分かったら、彼女としてはおだやかでいられませんよね!!
分かります!!

でも、風俗といっても、いろいろありますし、行った状況もいろいろあると思います。
例えば、飲み会の2次会3次会で、盛り上がってしまって、先輩に誘われ
断れなかった・・・・とかも考えられますし、仕事の接待などでそういうお店にいくこともあるみたいですよ。

一口に風俗といっても、本当にHするのは(いわゆる本番)ソープと呼ばれてるとこだけだと思います。
あとはピンサロとかフ...続きを読む

Qナンバー1キャバ嬢で稼ぎがよくてもダメですか?

娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

Aベストアンサー

稼ぎが良い分、金銭感覚が無いし生活水準が低下しても無駄使いすると思う。
お店でNo.1の肩書きは、糞の役にも立たない。

Q好きな人に好きになってもらうには。 私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。 今も

好きな人に好きになってもらうには。

私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。
今も好きな人がいるんですがどうしたらいいのか分かりません。
相手は私が好きなことにたぶん気づいています。それでも2人で飲みに行ったりイルミネーションを一緒に見に行ってくれたりしました。でもそれは女友達として…なのかなと思ってしまいます。
相手から出かけるのに誘ってもらったり、告白されるにはどうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

「告白されるには」って考えてちゃダメですよ。

飲みに誘う。
イルミネーションに誘う。
相手は断らない。

これって、少なくともあなたに好意を持っているってことです。

ただ、「男友達として誘ってるのかな」って思ってるのかもしれません。

あなたの気持ちを伝えるしかないと思いますよ。


人気Q&Aランキング