約1年近く、キャバクラに通って、今年の6月ぐらいから、お気に入りのMちゃんができました。

少なくとも、二週間に一度ほど通っていますし、当たり前ですが、前もって指名しています。
というか、同伴もするようになりましたが、彼女の携帯は、特定の時間でないと電源が入っていません。

アフターは、一度しかありません。
しかも、軽く飲んだだけです。

彼女は、お互いが分かり合えるようになったら、つき合ってくれるといっているのですが、なかなか、よい返事がもらえません。

それでいて、さわらせてくれたり、さわってきたりもします。
独身なので、結婚してもいいぐらいに燃えているのですが、そのような思いが現実的でなく、小説の世界のようなものなのは知っています。

でも、もう、4ヶ月になるのにさせてくれないということは、ある意味で約束違反のような感じもするのです。
明示的に何ヶ月経ったらという約束はないのですが、それらしい含みを持たせた話は聞いています。

最近では、お金で解決できるのなら、多少貢いでもいいかなと思うようになりました。
でも、それだと買春みたいな感じがしないわけでもありません。

そういうことを言って嫌われたら、今までの「努力」が無に帰すと思うのです。

仕事やつきあいで飲みに行ったときに、アフターですぐにできたという人の話もしばしば聞きます。

ただ、それだけが目的なら、そういう関係の風俗へ行けばよいわけで、食事をしたり、旅行に行ったりもしたいのです。

何か良い方法はないでしょうか。

逆に、キャバクラなどでない風俗で働いておられる方を外へ誘うことは可能なのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

jun95さん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^) 相手は百戦錬磨
というか、日常的に「誘われてなんぼ」の世界で生きておられますので、そう
簡単にはいかないと思いますが、頑張ってください。 

>>彼女の携帯は、特定の時間でないと電源が入っていません。

お水系の女の子は携帯を複数持っています。特定の時間にしか電話がかから
ない女の子ってあんまりいないと思いますので、この電話は仕事専用と思って
間違いないですね。

また、2週間に一度くらいであれば、常連さんではあっても上得意様とは
言えないかも、、、(^_^;)

ですので、とりあえずネクストステップは、プライベート用の電話番号(女
の子によっては、この間に上得意様用電話もある子がいる)を聞き出す事です
ね。きつい事を書くようですが、まだjun95さんのランクはその程度と推測さ
れます。

現状の分析はこれくらいにして、突破口の話の方が大切ですよね。彼女たち
に「その他大勢扱い」をされない為には、当然ですが何らかの差別化を図る
必要があります。具体的には、趣味・好みをヒアリングして、それについて
とりあえず勉強しましょう。その為のサポーターとして同僚や友人から協力
を得るようにしましょう。

ある程度詳しくなったら、そこから先は相手の女の子の性格次第ですが、
教えてあげる人に回った方が良い場合が多いです。(ただし、女の子が話を
聞いて欲しいタイプの人であれば、その子が先生になっても上手くいく場合
もあるでしょう)共通の価値観というのは、嫌がおうにも親近感がわくもの
です。(^_^) 

>>逆に、キャバクラなどでない風俗で働いておられる方を外へ誘うことは
>>可能なのでしょうか。

この辺は考え直してください。相手がキャバクラ嬢であっても、風俗嬢で
あっても、外国人の女の子であっても、OLであっても基本的に個人的な関
係を築く事には大きな違いはありません。彼女たち(お店勤めの女の子)に
対してはお客さんになれるので、とりあえず話をしたりサービスを受けたり
することが出来るというだけです。

どんな環境にいる女の子でも、いい子もいればそうでない子もいます。そ
して女性たちは、こちらから声をかける場合、どんなつもりでアプローチし
てるのかは敏感に読みとってますよ。(むこうが先に好きになれば話は違い
ますが)

どこかに「この子はキャバクラ嬢だから」というニュアンスを少しでも感じ
とったら、仕事と割り切ったつき合いは多少発展するかもしれませんが、精
神的にお客とお店の子の域を超える事はないかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。風俗の件ですが、これは、本来の質問からはずれていました。今は、ヘルスなどには、ほとんど行っていないのですが、なぜ、キャバクラのようなシステムがないのかと疑問を持っていたことによります。この点は、失礼しました。参考にさせていただきます。