「お昼の放送」の思い出

幅広、甲高のため、靴探しに困っています。同じような方、いい靴(サンダル)があったら教えてください。
《希望》
●ローヒール
 家の周りに坂が多い
●幅広、甲高の足にやさしい靴
●適度におしゃれなデザイン
●値段が高すぎない
 坂が多いため痛みやすいので、2万円以内くらいの価格帯のもの

最近、イージースピリットの靴がなかなかいいかなと候補になったのですが、バーゲン期間になってしまっていてサイズがなくなっていました。
待っても買う価値ありますか?
すでに愛用中の方のご意見も合わせて聞かせてください。

A 回答 (2件)

#1さんもおっしゃってますが、やはり「ビルケンシュトック」や「カンペール」ですね。



私はサンダルはビルケン、靴はカンペールを愛用してます。

一流メーカーですので機能性・履き心地は抜群です。
デザインも丁度私の好みなので、これ以外の靴は余りはきません。

最近普段靴に「クラークス」の”デザートトレック”を購入しましたが、
このメーカーも履きやすくオシャレなのでお勧めです。

「トリッペン」もオシャレですが、少し高いかもしれません。


下に、ショップのリンクを張っておきますね。
ビルケンとクラークスは楽天のショップ・Z-CRAFTというお店が安いのでおすすめです。
(デザートトレックもここで買いました。^^)
ご参考になさって下さい。


ビルケンシュトック(楽天 Z-CRAFT)
http://www.rakuten.co.jp/z-craft/540950/

クラークス(楽天 Z-CRAFT)
http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435923/

カンペール
http://good-t.net/etc/brandresult.php?br=camper

トリッペン
http://www.rakuten.co.jp/pleasure/105247/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラークス、初めて知りました。細身で華奢な靴にばかり目が行ってしまっていたんだと思います。
探せば、おしゃれ心もちゃんと満足させてくれる靴があるんですね。
種類もなかなか豊富なので、ゆっくりお気に入りを探したいと思います。
まずは、お礼まで…。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 22:14

個人的にお勧めは、ビリケンストックとカンペールです。


ビリケンは10000円弱でも手に入る種類があります。
カンペールは20000円弱からです。

性別、嗜好、年代などわからないので何ともいえませんが、とりあえず、公式リンク張っておきます。

カンペール(スペイン)
http://www.camper.es/web/en/home.asp?idioma=2
ビリケンストック(ドイツ)
http://www.birkenstock.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイス、ありがとうございます。

カンベールの靴が気に入りました。今、調べたら、地元のデパートで扱っているところがあったので実物を見に行きたいと思います。

お礼日時:2005/07/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!