TBS系の「学校へ行こう!」に出演していた、癒し系ミュージシャン「ok伊藤」
について、何か知っている方教えて下さい!あの人は素人なの?

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URLにて「OK伊東」で検索してみて下さい。
ご本人のHPが見つかりますよ~!
私も見てみたのですが、正体はよく判りませんでした(^^;)

参考URL:http://joyjoy.com/JOY.html
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三谷幸喜さんの劇団にいらした伊藤俊人さんのお葬式

同じく東京サンシャインボーイズに所属しておられた西村雅彦さんの姿が無かったような気がしたのですが西村さんは出席されなかったのでしょうか?

Aベストアンサー

葬儀にが出席されたそうですが、舞台公演のため早々に帰られたそうです。

Aベストアンサー

単に打ち合うだけがボクシングではないと思いますがね・・
その人なりのスタイルもあるんだし。 

ボクシングファンの意見とは思えませんね とても。

つまんない試合といわれてしまった内藤さんが気の毒です。

Q♪伊藤と行くなら・・・

♪伊東に行くなら、ハトヤ
・・・ですが、
伊藤と行くなら、どの伊藤さんと、どこに行きたいですか?
※「伊藤」以外の「いとう」でも可

Aベストアンサー

こんばんは

伊藤と行くなら

小松です

しーらけどーり・とーんでいく・みなみのそおらーえ

みじめ・みじめ    ちゃちゃんちゃん

しーらけないで・しーらけないで・しらけたけえれーど

みじめ・みじめーえーえ。


ずんずん・ずんずん・ずんずん・ずんずん

こまつのおやぶんさん

Q昨日のTBS「Pooh」に出演した・・・

昨日のTBS「pooh」に出演した不動産屋さんの社長2名のうち、女性の社長の方の会社名は覚えているのですが、男性の社長の方の会社名とお名前をもしご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。その方は前に「ワンダフル」にも出演されていたと思います。”ワンダフル””Pooh”で検索しましたがありませんでした。宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

諏訪先生ですね。

社長さんでもあります。下記が会社のHPです。より詳しいことが判るのでは?

参考URL:http://www.tc-house.co.jp/

Q伊藤積分について

伊藤確率積分の定義のところで質問です。
まずは、伊藤積分を考えるきっかけは、普通のリーマン積分ができない。という事ですが、教科書を読んでいくと、伊藤積確率積分をリーマン和で近似して自乗平均極限値をとって伊藤積分を定義しています。
つまり、わからない所は、伊藤積分をリーマン和で近似してもよいのか?という事です。
お願いします。

Aベストアンサー

リーマン積分はリーマン和をとるときに関数のサンプリング値(?)を上と下で抑えて、つまり、区間のどこの値をとっても同じ値に収束して上手くいく場合の積分定義であるのに対して、ブラウン運動のようなものの場合はサンプリング値の場所をどこにするかで積分が変わってしまうので上手くいかないということですよね。

上手くいかないときどうするか?

表現したいことを整理すると上手くいかないのは自然だったので、自然な定義になるように、考え方を変えよう!というのが伊藤積分ですよね。そしてそれは、マルチンゲールと相性のよいところでサンプリング値をとることにしましょうというものですよね。

つまり、リーマン和はとります(取れるのしか意味のある積分になりません)。もちろん、リーマン積分が成り立たなくても、サンプリング値のとり方が違うのでOKです。ということですよね?

Q4/25のTBS番組 鈴木亜美 生出演

昨日アッコにおまかせに出演しているのをチラリと見ました。
朝の番組にも出演して歌を歌ったらしいですが、正直歌はどうだったのでしょうか?
スポーツ新聞等ではボイストレーニングの成果か以前よりも確実に歌唱力があがっていたとのことですが、本当に上手くなったのでしょうか?
ファンの偏った意見ではなく見ていた方の情報をお願いします。

Aベストアンサー

サンデー・ジャポンで歌っているところを見ました。
正直、あまり変わってなかったような気がします。
音はずしていました。

久しぶりの生番組で緊張していたのでしょうかね。
私の妹は「相変わらず下手だなぁ・・・」って言っていました。

Q初代兵庫県知事・伊藤博文

慶応4年5月、27歳で伊藤は兵庫県知事(官選)に就任しています。
伊藤が兵庫県知事に選ばれたのは、どんな理由によるものですか。
神戸が開港した兵庫県は重要なので伊藤を選んだのか、それとも維新のどさくさで場当たり人事だったのでしょうか。
伊藤に限らず、最初の官選知事はどんな基準で選ばれたのですか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 幕末期における伊藤博文の活動は目立ったものではありませんでした。しかし、密航で得たイギリスでの見聞や実力者パークス駐日英国公使との知己関係のおかげで慶応4年(明治元年)1月の神戸事件解決に大功があり、その実績が買われれて5月に開港場神戸を擁する兵庫県知事に任命されました。

 それ以後の急速な栄進は、この抜擢が間違っていなかったことを示すものでしょう。伊藤自身は身分や家柄を尊重する門閥主義を排し、徹底的な適材適所の能力主義を唱えたことで旧体制側の非難を一身に浴びました。

 大阪府の初代知事は、公家で倒幕への貢献が評価されました。他の知事も、藩閥関係者が多かったものの、旧大名が任命された例も少なくなく、必ずしも一定の基準はなかったようです。しかし、2代目、3代目の知事になると、官僚出身の実力者が起用されることが多くなったようです。

 こういった事柄については、この春に刊行されたばかりの清水唯一朗『近代日本の官僚』(中公新書)が参考になると思います。
http://www.amazon.co.jp/%E8%BF%91%E4%BB%A3%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%AE%98%E5%83%9A-%E7%B6%AD%E6%96%B0%E5%AE%98%E5%83%9A%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E6%AD%B4%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%B8-%E4%B8%AD%E5%85%AC%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%B8%85%E6%B0%B4-%E5%94%AF%E4%B8%80%E6%9C%97/dp/4121022122/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1371394126&sr=1-1

 幕末期における伊藤博文の活動は目立ったものではありませんでした。しかし、密航で得たイギリスでの見聞や実力者パークス駐日英国公使との知己関係のおかげで慶応4年(明治元年)1月の神戸事件解決に大功があり、その実績が買われれて5月に開港場神戸を擁する兵庫県知事に任命されました。

 それ以後の急速な栄進は、この抜擢が間違っていなかったことを示すものでしょう。伊藤自身は身分や家柄を尊重する門閥主義を排し、徹底的な適材適所の能力主義を唱えたことで旧体制側の非難を一身に浴びました。

...続きを読む

Q昨夜放送のTBS系「東京フレンドパーク2」の内容は?

昨夜放送のTBS系「東京フレンドパーク2」に「ホンジャマカ」さんが出演したそうですが見逃して気になるので教えて下さい。
1、いつも、ホンジャマカがする説明等は誰がしましたか?
2、いつも、ホンジャマカと対戦する「ハイパーホッケー」の対戦相手は?
3、金貨何枚獲得して、ダーツで獲得した商品は何でしたか?
以上の分かる範囲だけでも良いので教えて下さい(特に2)

Aベストアンサー

2. ハイパーホッケーは当然ながらありませんでした。
3. 3枚。パジェロが2台にハワイ旅行(1人分)

普段は見てなくて、たまたま見たので、1.はわかりません。
5つのゲームの名称も知りませんので、説明できません。
申し訳無い。

Q伊藤英明さんに…

こんにちは。
私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか? 
 
 
 
あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

事務所の住所です
〒106-0046
東京都港区元麻布3-6-9 元麻布館B1
株式会社A-team 伊藤英明様

QTBSの夕方の報道番組 THE NEWSの視聴率惨敗、TBSは事前に予想できなかったのか?

雑誌のTV番組批評記事を見ていると、TBSの夕方の報道番組のTHE NEWSの惨敗が伝えられています。
曰く、
「小林アナウンサーはアナウンサとしての基本技術がなっていない。
 加えて今までずっと芸能分野のアナウンサだったので報道番組に起用されても視聴者から信頼感が得られない。
 さらに、小林アナの主な支持層は、若い男性、中年男性だが、この層は放送時間中には家庭に戻っていないので見てもらえない。夕方のニュース番組の主な視聴者層は主婦であるが、この層は小林アナが難しいニュース原稿を読んでいると反感を覚える。フジの安藤優子やテレ朝の小宮悦子の方がはるかに視聴者に対して安定感、信頼感を与えるので、視聴者はそちらを選択してしまう」
というような内容でした。

 素人の私が見ても、なるほどなあ、まったくそのとおり、と思ってしまいます。

 これって、TBSで番組制作している人は放送開始前にまったく気づかなかったのでしょうか?
 それとも記事は視聴率を見てから理由を後だしじゃんけんで考えているのでしょうか?

Aベストアンサー

まず、回答No.3の方が「元NHKアナ・堀尾さん司会の新番組が今秋スタート」と言ってますが、
正確には「“イブニングワイド”が16:53~、“総力報道! THE NEWS”が18:40~」という編成になります。
ひょっとして「“~THE NEWS”は今月いっぱい?」と思われたかもしれませんが、そうではありませんので―。
また“イブニングワイド”は時間帯の性質上、ローカルのニュース・情報番組を放送している時間に当たる為、
必ずしもTBS系列全局で全部が放送されるとは限りませんし、むしろ関東ローカルの様な扱いになる可能性大です。

本題の件ですが、別な見方をするとTBS。“~THE NEWS”開始以前の今年3月段階での番組編成を見ると、
低視聴率にあえぐ枠は勿論、2月とかの段階で打ち切られた放送枠も存在しました。
ですので、“NHKニュース7”にぶつけたというよりは、「低視聴率や打ち切りでお荷物と化した枠が多く、
そういった放送枠を整理する意味合いも、“~THE NEWS”立ち上げにあったのではないか」と思います。
(※あくまで個人的憶測であり、見当外れの可能性もあります。あらかじめご了承下さい)

ちなみに個人的には、“~THE NEWS”は“NHKニュース7”とザッピングしながら見る事が多いですね。
特に、19時台に適当なのが無い場合は、「だらだらバラエティ見るよりニュースかなぁ」という感じです。

まず、回答No.3の方が「元NHKアナ・堀尾さん司会の新番組が今秋スタート」と言ってますが、
正確には「“イブニングワイド”が16:53~、“総力報道! THE NEWS”が18:40~」という編成になります。
ひょっとして「“~THE NEWS”は今月いっぱい?」と思われたかもしれませんが、そうではありませんので―。
また“イブニングワイド”は時間帯の性質上、ローカルのニュース・情報番組を放送している時間に当たる為、
必ずしもTBS系列全局で全部が放送されるとは限りませんし、むしろ関東ローカルの様な扱いになる可能性大...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報