人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先日、バッグを買ってとても気に入っているのですが
cache cacheというタグがついていて、
購入する時は気にならなかったんですが、
まったく知らないブランドだったのでネットで
検索してみたんですが…
カフェからフランスの手作り雑貨から出てきて
たどり着きませんでした。

カシュカシュについて知ってる方、なんでもいいので教えてください。
他にどんなブランドと並べて置いてあるかとかー
どこに行ったら、商品があるかとか。

よろしくです!

A 回答 (1件)

検索してみるとこんなサイトが出てきましたが、いかがでしょう?

参考URL:http://www.unbillion.com/
    • 1