グランツーリスモ4/プロローグはグランツーリスモ4とどの様に内容が違うのでしょうか?
グランツーリスモ4/プロローグでも十分楽しめますか?

A 回答 (3件)

プロローグはGT4の体験版と考えてください

グランツーリスモ4を買うべきです。
    • 0

グランツーリスモ4でなければ、楽しめないはずですよ。

グランツーリスモ4Prologueは
GT-FORCE Proというステアリングコントローラが
出ると同時ぐらいに出ました。

私が思うには、そのステアリングコントローラの為にだけ
出したようなもの。
ハッキリ言って、そのコントローラの使い勝手を試してみる為の
ソフトだったと思います、今では無意味です。

その時期GT-FORCE Proに対応したゲームソフトが
有りませんでした(GT-FORCEと互換性が有り)
右約90度・左約90度の角度のゲームソフトしかなかった。

GT-FORCE Proのハンドル2回転半の実力を
試すソフトにグランツーリスモ4Prologueを
出したのだと
思います。
オマケとしてグランツーリスモ4でデータやポイントが、
足しにもならないが、微々たるものが足される(経験値ってとこかな)
国内B級・A級が授与。
    • 0

グランツーリスモ4をオススメします。

プロローグは僕の場合で3~4時間ほどで終わりました。
しかし、グランツーリスモ4は飽きずにやれば1ヶ月以上はプレイ出来ます。
    • 0