dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日同じ内容で質問した者です。
わたしの書いた表現に公序良俗に反する内容があったらしく、削除されてしまいました。
私は真剣に悩んでいたのですが…難しいですね(^^;)
何人かの方にアドバイス頂いたようなのですが、私の所為で内容を読む前に全て削除されてお礼ができず、本当に申し訳ございません。

私の悩みは解決していないのでもう一度質問させて下さいませ。

夫とHをする時、口で愛撫してもらえません。
好きな相手でもにおいがあるのはダメなのでしょうか。
ぎゅっと抱きしめてもらえたり、手で触ったりはしてもらえるのですが…。
逆に私は彼の物を口で愛撫する事に抵抗は感じませんが、“嬉しいけど、恥かしいし、そんな所はなめちゃダメ”と断られてしまいます。
私は彼の事が大好きだから全然構わないのですが…。
やはりなめてもらうのはあきらめた方がよいでしょうか?
下半身はもちろん、胸以外の体にも口をつけてもらえません(涙)。
愛していれば相手の全てを受け入れられる…なんてキレイごとなんでしょうか。

A 回答 (6件)

私は、「口で愛撫しない」=「愛してない」とは思いません。


こういうのって性格だと思うんです。
潔癖症の人は口でなんてできないって聞きますし。
そういった場合、愛があるないの問題じゃありません。
愛があるから、口でできるっていうのも性格なら
愛はあるけど、できないっていうのも性格です。
愛がなくても、何でもできるって人もいるでしょう。(--;

参考になるかわかりませんが、私の場合、
下半身を口でされるのが嫌いなんですけど
(好きな相手に、口でするのは平気)
愛がないとか、恥かしいとか、気持ち良くないとか
そういった理由じゃありません。
生理的にうけつけないのです。
もしそれを強要されても、いやなものはいやです。

一番いいのは、ご主人に理由を聞くことだと思いますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。

>愛はあるけど、できないっていうのも性格です。
あ!確かにそうですよね。
もちろん、愛がなければ(=夫以外の男性には)絶対イヤですが(^^;)

生理的に受け付けない方がいらっしゃっても当然の事だと思います。
私も夫には強制はしたくありません。

お礼日時:2005/07/08 20:26

彼女なし&若造ですが偉そうにアドバイスさせて頂きます。



>夫とHをする時、口で愛撫してもらえません。
普通に希望を伝えてみては如何でしょうか?
単純にご主人が奥様の要望に気付いていないだけかもしれません。
このとき重要なのが、ご主人からも奥様に対しての要望を聞き出すことです。実はご主人も奥様に言えずに悩んでいることがあるかもしれません。

お互いの要望を「実現」できるかどうかは別として、自然に話をしましょうよ。とても優しい旦那様のようですし、きっと相談に乗ってくれると思います。そうすればもっとお互いの愛が深まります。ひとりで悩んでいるなんて勿体無いですよ。

というか彼女欲しい。。。
    • good
    • 1

56歳男です。


>好きな相手でもにおいがあるのはダメなのでしょうか。
匂いのせいで舐めてもらえないんじゃないと思いますよ。
質問者さんのフェラも嫌がる(?)っていうことはセックスに対しての考えが違うんだと思います。
こればかりは解決策はないように思います。
ご主人はセックスに対して保守的なんでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございます。

>ご主人はセックスに対して保守的
確かに、そのように感じます。
逆に私は今まで経験した事がないこともあって、いろいろとチャレンジしてみたいと思う方ですね(苦笑)。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/07/11 15:19

>好きな相手でもにおいがあるのはダメなのでしょうか。


食べ物を食べるのと同じで駄目なにおいはあります。 人によると思います。 性格ですかね? 相手が喜んでくれることを探せはいいとおもいますよ! sexレスの夫婦でもお互い満足してる方もいます。 sexは子作りonlyでしたから それ以外はなしでしたので。 相手の立場になって考えてください。 それでもだめな場合は第二の人生を 男がすべてではないです。なにごともポジティブに! なるようにしかならないのですから!ファイト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

やはり苦手なにおいはありますよね。

普段は仲良しなんですよ。
顔を見てると、“あーしあわせ”って思いますし。
好きすぎてどうしようかと思うくらい(^^;)
だからこそHの時にももっと積極的になってほしいと思ってしまうんですね。

セックスは子作りのためだけでは無いと思っています。
お互いの愛情を確かめ合う行為、かしら。

夫の立場を考え、無理強いはしないほうが良いでしょうか。
欲求不満になりそうだけど(^^;)

お礼日時:2005/07/09 10:38

なぜか同じ質問がと思ったら、そういう事だったんですね。


ん~、前と同じ事を書くかもしれませんが、旦那さんの夫婦間のsexに対する考え方と潔癖性ぽい性格を直さなければ言っても無駄でしょう。
失礼ですよ、胸以外口を付けたくない程汚いのかってことですか。

>そんな所はなめちゃダメ”と断られてしまいます
そんなところをなめた口じゃキスも出来ないとでも思っているのでしょうか。
>キレイごとなんでしょうか
当たり前の感情だと思いますがね。

私は男ですが、質問者さんと同じで、好きな人には気持ちよくなってもらいたいという気持ちが強いです。
旦那さんに対してきつい言い方になってしまいましたが、実際はどのような性格なのでしょうか、潔癖性?かなりまじめな性格?
sexの不満から(sexのことだけじゃないですけど)離婚した人もいます。
旦那さんもわかってあげてほしいな。

アドバイス的なこともかけず、感情的になってしまいましたが、奥様の不満が爆発しないように祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お答えくださり、感謝いたします。

(下半身は別として)胸以外を汚いと思っているかどうかは分かりません(^^;)
恥かしいのかもしれませんね。
一度訊ねてみようかと思います。

>そんなところをなめた口じゃキスも出来ない
あ、それは気付きませんでした。
考えてみると抵抗を感じるかもしれませんよね~。
私は夫のものを舐めた後のキスは平気だと思いますが、私にしてもらった後はちょっとイヤかも。(不味そうなので)

彼の性格は、真面目で優しいですね。
すごい潔癖症ではないと思います。
ただ、Hに関しては積極的ではないというか…。
私を押し倒す(!)くらいの情熱が欲しいのですが。
たとえ私が断っても、“それでもやりたい!”とか言ってくれるくらいが嬉しいですね。
どちらかと言うと、静かで落ち着いた愛情です。
もちろん、それも居心地が良くていいのですが。

お礼日時:2005/07/09 10:27

旦那様が、自分だけしてもらってお返ししない人なら愛されていないのかも?と悩みますが、お断りするのですよね?でしたら愛していないのではなく、自分がしてもらうにもしてあげるにもちょっと抵抗があったりどうしていいか解らないとか、kuze様と同じく私も愛しているし喜ばせたい!と思うからしてあげたいのですがそうゆう感覚や愛情表現の1つだとゆう認識がないだけではないですか?


SEXについて交際中の人と心ゆくまで話すのは難しいと感じます(前の人との性交の連想などをされたりする場合もあるなどの理由で)が、そういった行為は愛情表現の1つで気持ちの表れでといったふうに一度話し合ってみてはいかがですか?
好きな人とのSEXは自分も相手もさらけだしあい、気持ちも体も満たされたいものですよね。
なんだかkuze様の旦那様とのSEXだと最高潮を味わうのは難しそうで不完全燃焼で欲求不満にもつながってしまいそう。
SEXについてどうゆう考えなのかきちんと聞いて話しあうしかないですよね?
でも、SEXがたんに好きなだけだろ?と勘違いされるのも怖いですし、言い方は十分考えないといけないと思います。
もし全然話しても解ってくれなかったら、
愛してるからこそ一緒に最高に満たされたいのよー。何で解らないのバカー!と叫んで飛び出していったら案外いけるかも(笑)
応援していまーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。

>愛情表現の1つだとゆう認識がないだけ
“ああいう行為は、アダルトビデオの中だけのことだよ”というように言われた事がありました。
現実的な行為ではないと思われているのでしょうね。

私は実は夫以外の人と付き合ったことはなく、何もかも“初めて”なのです。
だからやってみたい(=汚いとか抵抗感がない)のかもしれません。

>不完全燃焼で欲求不満に
ドキッ、そうかもしれません。
いつももっとしたいと思うのに、行為が終わってしまう事がほとんどです。
理想は終わった後もゆっくり長い時間抱き合ったりしたいですね。

お礼日時:2005/07/08 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています