アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。諸事情で一日だけ髪を黒く染める必要があります。
スプレーで染めようと思うのですが、買いに行っても自分では見つけられませんでした。
コンビにでも普通に売っていますか?

家族の白髪染めのスプレー(黒彩って名前でした)があるのですがそれで染めるのは問題あるでしょうか?

染める時注意することや、こうすると上手く出来るなど教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私が住んでいる<大阪には>コンビニに売ってますよ。

デイリーヤマザキに売ってます☆★他にもスーパーのイズミヤやダイエーの化粧品売り場には1日だけの黒染め以外に茶染めや金髪などもあります(≧∇≦)地方とかでも、マツモトキヨシやダイコクなどの大手のドラックストアに行けば色々な種類のがいっぱいあると思います☆★大学のサークルのLIVEの日に金髪にした経験があります♪♪価格は500-1000円位です☆★
    • 1

いい考えがあります!!カツラを使えばばっちりです!!今なら6000円もあればいいの買えます!!

これからももし、髪の毛黒くしなきゃいけないときがあるときは便利です!!俺はバンドやってて、髪に色入れてるんですが、機材とか買うとき、
俺の頭じゃバイトできるとことかあまりないんで
メンバーからカツラかりてバイトしたことありましたが、全然ばれませんでした!!メンバーは今もそのカツラを使ってカツラの下のピンクの髪の毛をかくしてバイトしてます(笑)
    • 1

ドラッグストアでビューティーンの髪色もどしが売っていました。

コンビニでは特に見ないのでわかりません。

白髪染め用で一日だけ染めた事がありますが、特に問題なく染められました。

長かったので髪をしばり、しばった所は表面だけ、前髪や毛先の方は中までたくさんつけました。

風や角度によって茶色い部分が見えてしまうので、髪を染める時のように内側→表面と丁寧に染めました。
服を汚さない様にタオル等をまいてからした方がいいと思います。
    • 1