電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここで質問するのはなんですが
最近、遊戯王にはまっています。
ですがあまり強いデッキがつくれません。
一番強いデッキレシピを教えてください。

A 回答 (1件)

昔(2年前ほど)は1KILLといって1ターンで勝てるデッキが強かったです。



今は、自分もやっておりませんのその1KILL事情は分かりませんが、制限カードや禁止カードなどによってたぶん弱いはずです。(たぶんです)

前、はまっていた時に参考にしてました、HPのアドレス載せときますので、見てみてください。
正直、めっちゃため?になりますよ!
デッキを真似で作ってみて、慣れてきたらデッキ診断BBSにて診断してもらえばいいでしょう!

>一番強いデッキレシピを教えてください。

今の遊戯王の事情を知りませんのでお答えできませんが、とりあえず参考URLに行って見てください。

では。

参考URL:http://www2.ncv.ne.jp/~nobitter/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!