アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)髪痛むんですか?
(2)実際周りから見て一日染めと普通の染料ってどっちかわかっちゃいますか?

A 回答 (3件)

>メッシュみたいなピンポイントなら大丈夫ですかね・・・



せれなら問題ないと思いますよ~
コームとかでうまく分けてとかしながらやると
メッシュのムラなくキレイにできますよ~☆

ちなみにスプレータイプとワックスタイプがあります。
メッシュにするなら
スプレーだと少し広範囲にかかるので
人にやってもらったほうがいいです。
    • good
    • 0

スプレーとかの1日だけ黒に戻したりとかのやつですか?


(1)痛まないですよ。ただ、シャンプーがかなり大変です!!
(2)ムラなくスプレーするのが難しいです。私はかなり明るい髪に黒をかけたんですけど、内側は金・外は黒ってなっちゃってかなりヤバくなりました。あと、ガッチガチにかたまります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ガッチガチってWAXみたいなですか??

お礼日時:2005/07/18 23:42

(1)髪痛むんですか?



痛みません!
髪の内部に染料が入るのではなくって
表面に色をつけるので大丈夫です。

(2)実際周りから見て一日染めと普通の染料ってどっちかわかっちゃいますか?

うーん、色とつかう物によります。
初めて1日だけのやつやると慣れてなくって
ちょっと難しいカモ。
スプレーとかだったら、
例えば黒にするとして、
気になるあまりつけすぎちゃった・・・とかは
けっこうぺったりしちゃってわかりやすいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
メッシュみたいなピンポイントなら大丈夫ですかね・・・

お礼日時:2005/07/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!