dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです…本気で悩んでいます。

彼とは付き合って1年半すぎました。
以前まではイクこともでき、とても良かったのですが
ここ最近、全くイケなくなり、
しかも気持ち良さまで半減してしまったんです…

いくつか原因かな?と思うところはあります。
・大学生の為、レポートとテストで寝不足気味。
 平均睡眠時間3時間が続いていた。
・彼は少々早漏気味。最近は目立ってきていて、
 私をイカせようと我慢しているのが分かり、
 早くイカなければと焦ってしまう。
・最近、彼への不満が募っている。
 私が始めての彼女であるせいか、
 女性への心配りがなく、少々苛立つことがある。
 (でも嫌いではない。)

やっぱり3番目の理由が強いのでしょうか…?
どうすれば良いのかワカリマセン…
ご教授お願いします!!! 

A 回答 (6件)

睡眠不足やきちんとした栄養を摂取してないと感じにくくなったりしますよ。

(男だと立たなくなったりもします)
2、3番目の理由はあると思います。セックスから気がそれると、これも感じにくくなります。
彼とのセックスで単調なものが続いているのではないでしょうか?あなた自身が単調なセックスに飽きてしまったり、慣れてしまっていたりすることはありませんか?
いつもとは違うセックスをすると興奮度が上がりセックスも感じやすくなることは良くあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、全部関係していましたか…。
普段の生活でマンネリを感じていたのですが、
やはりセックスの方にもマンネリが出ていたんですね。
ここ半年以上は彼の部屋でしたやっていないし
パターンも分かってきてしまってます。
違うことですか…
ちょっと勉強してみようかと思います(笑

お礼日時:2005/07/26 23:39

話し合うことも大事ですが、自分の気持ちを見つめてみることも大事だと思います。


3番目に書いてあることです。
不満に思っていることを解決することも、気持ちよくなるために必要だと思いますよ。

私の場合、愛情と比例して感じにくくなりました。最中に冷めてるというか、乗り気でない自分に気付きますし、彼も薄々感づいているようです。
以前に大して好きでもない人に抱かれたことがありますが、ぜんぜん気持ちよくなかったです。

やはり気持ちも含めて全てを相手に集中しないと、気持ちいいセックスができないのではないかとつくずく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことは大好きなだとは分かっているんですけど
やはり、そういった不満が残ってるとダメなんですよね…。
彼への大好き度が頂点だったときに比べると、
確かに気持ち良さは減っています。
とくに、セックス前に何か不満を感じると
セックス中も嫌なところが沢山見えてしまいます…
マンネリのことと同時に彼への不満も話してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/27 02:31

初めまして。



私も彼氏とのHが気持ちよくなくなったときがあります。
早くイかなければって焦りもよく解ります。

私は、そのことを全て彼氏に話しました。
で、どうしたらいいのかを話し合い、解決へ持っていきました。

一緒に気持ちいい場所を探しあいっこしたり、
写真撮りながら気持ちを盛り上げていったり。

今はお互い言いたいことは言い合い
すっきりな気分でHにのぞめていますよー。

この回答への補足

myuryuさま、場所をお借りします!

もし回答を見て、何かアドバイスがありましたら
アドバイスお願いします!
明日まで締め切らないでおこうと思っています!
よろしくお願いします!!

補足日時:2005/07/27 00:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こういう悩み、私だけでは無いのですね…
ちょっと安心です。
やはり話し合うべきですね。
彼の男のプライドを傷つけてしまうのではと考えていたのですが、
私がイケなくなってしまったことに、
かなり落ち込んでいて、そっちの方が精神的にダメージ大きいかなと思いました。
やっぱり、話し合います!(決意

お礼日時:2005/07/27 00:00

他の方も書いておられますが、原因のひとつに「セックスのマンネリ化、パターン化」があると思います。

前戯の順番はいつも同じで、挿入したらすぐにピストン運動が始まり彼射精したとたん身体を離しておしまい、みたいなセックスになっていませんか。最初の頃はそれでもドキドキ感や興奮度があって気持ちよかったでしょうけど、1年以上経過すると安心感はあってもお互いどこか冷めてしまっているところが出てくるものです。セックスの方法やシチュエーションを変えてみるとか、2人でいろいろ工夫してみることも大切ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、もう典型的なパターン化です。
ちょこっと前戯→挿入→自分がやばくなるとまた舐めたり→私がちょっと感じるとすぐに挿入→私がイクまで待てずに彼は射精→暑いorタバコが吸いたいとすぐに離れる(私がイキそうであっても、その後は何もしない)
なんか改めて確認して、ちょっと悲しくなりました…
思いっきり彼が良い気持ちになってるだけですね…
愛されてないのかと不安になってきました…
最近は彼の部屋でこのパターン、
セックス中に次に何をされるか分かってしまうんです…
もう、サイアクですね(苦笑
やはり彼と話し合ってみます!

お礼日時:2005/07/26 23:56

分かります、その気持ち。



彼は挿入だけでイカせようとしてるのでしょうか?
女性の性感帯は膣だけじゃありませんよね。
他にも感じる部分が沢山あるという事を彼に伝えて
指や舌を使って気持ち良い部分を探してみたらどうでしょう。

一年半だとマンネリ化してるかもしれないですね。
おもちゃを使ったり、目隠ししてみたり
いろいろ試してみてくださーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね…
前戯してくれるものの、やっぱり挿入で…と
思っているらしく、前戯でちょっと感じると、
すぐに挿入してしまいます…。
マンネリは物凄く感じています!!
やはりマンネリは大きいですね…
彼と考えてみようと思います!

お礼日時:2005/07/26 23:50

女性がイクかどうかに、彼への不満は関係ないと思いますよ。

エッチをしている最中に彼への不満なんて、忘れるでしょう? 気持ちよくなればイケます。

やはり問題はひとつ、早漏でしょうね。それも、creation-h-tさんが、それをエッチ中に意識してしまうようでは終わりです。男がイクときも、余計なことは考えません。いくら気持ちよくても、エッチ中に雑念があることが、いかない原因でしょう。

解決策として…
(1)彼の早漏対策
たまっている男性はイキやすいものです。本番前にフェラでいかせてからとか、会わない日に自慰を進めたり…(難しいかな)
(2)creation-h-tがすぐイクように…
前義に時間掛けてますか?たとえば指でcreation-h-t
さんがイク寸前まで攻められてから、本番に以降するとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり、セックス中に意識してしまうと
気持ちも良くないし、熱中(?)できませんもんね…
(1)に関して彼も私も勘違いをしていました!
常にしているようなんですが、会う前の日は
わざと溜めているんです。
そのほうが気持ちいいかもしれないとかなんとかで。
彼も早漏はキにしているので、今、話してみたら
もう溜めない!と言っていました。
前戯の時間は掛けてもらっていません…
やはり溜めているせいか、すぐに本番に移りたがります…。

やはり溜めることはダメなんですねぇ。
勉強になりました!

お礼日時:2005/07/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています