プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、口でして飲み込んだんですが、のどがイガイガするんですね。
味と臭いはなんとか平気ですが、イガイガはきついんですね。他にもイガイガするって人がいたので結構みんなの悩みだと思うのですが、イガイガせずにうまく飲み込む方法ってないでしょうか?
あとイガイガを簡単に直す方法でもいいです。
じゃあ飲み込まなければいい、ってのは無しで・・・
変な質問ですがお願いします。

A 回答 (4件)

何で男性は飲んでもらうのが好きなんでしょうね?



私の場合ですが、飴を舐めながらして、そのまま口に出してもらって飲み込みます。

味とかも気にならなくなるので、いつもこうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飴をなめながらだとイガイガしないってことでしょうか?おすすめの飴ってありますか?

お礼日時:2005/07/27 05:15

多分無数のおたまじゃくしが暴れまわってるんでしょうね。



壮健美茶で流しこんでください。←現実にやってたひといます。
てか、そこまでして飲まなきゃだめなもん?
    • good
    • 1

こんにちは。


♂です。
彼氏も飲んで貰うと嬉しいと思いますけど、
ちゃんと、無理な物はむりと、ちゃんと彼氏に話ししたら、そこまで、無理して飲まなくていいと思いますよ。実際僕も口でして貰った時は、無理なら、逆に飲まないように言ってますからね。僕の場合よくおかしいて言われるから、例外かもしれないですけど…。
まぁ、あなたは飲むことに対して抵抗が無いみたいなので、無理と言ってみて、彼氏さんに飲んでて、言われてから、飲んであげたらいいと思いますよ。
決して無理しないようにして下さいね。
    • good
    • 1

あらかじめ口の中に唾を溜めておいて


唾でくるむような感じで飲み込むと
少しは緩和されるようですよ。

飲みたくて飲んでくださるその心意気は嬉しいものですが,
義務感で無理をして飲む必要はないと思います。
性感染症のリスクも自覚しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>義務感で無理をして飲む必要はないと思います。
性感染症のリスクも自覚しておきましょう。

これは当然の前提ですね・・・

お礼日時:2005/07/27 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています