dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、彼女とセックスをしたんですが、ひさしぶりだったので、
たくさん出たような感じはしたんです。もちろんゴムはつけてます。
射精のあと抜いてみると、根本がベチョベチョなんです・・・。
彼女は濡れやすい方だとは思うのですがそこまでは、という感じです。
いままで使ってたゴムだし、サイズもちょうどよいのでまさか、とは思うのですが、
射精する量が多すぎて精子がゴムからはみ出るというのあるんでしょうか?
射精したあと1分以内には抜いたのでそんなに萎えてはいないと思います・・・。
もしはみ出ていた場合、妊娠する、という可能性はありえるのでしょうか?
彼女はかなりの生理不順で、毎月ビクビクしながら待っています。
今月もまたビクビクしながら待つのか・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

正直なところ、「はみ出ない事はない」というのが正解じゃないかと思います。


どうしても「完全密着」(糊などで張り付いていない)ではないので、
ちょっとした動きや、抜くときの動作でもれないとはいいがたいようです。
たとえば、そのときの体制や、彼女さんの力の入り具合など、
量に関係なく、さまざまな条件で変わってくると思います。

なので、同時に「妊娠する可能性もある」という事になります。
精子はやはり生き物なので、膣付近に着いたら中にもぐりこむことが
出来なくはないです。
ちなみに、私は今妊娠中ですが、どう考えても妊娠した日(というか、
受精したと思われる日)は、外だしした日でした。
なので、ものすごく少量しか膣内には入っていないはずなのに
妊娠した、と言うことです。
脅すわけではありませんが、可能性はいかなる場合でも、0%ではありません。
ピルを飲んでいても出来る時はあるそうです。ものすごくまれですが。
コンドームにいたっては結構失敗率高いです。
1%~5%なんていうところもあります。
SEXしたら出来る可能性は必ずある、と考えてください。
まあ、逆にびくびくしていたら来るものも来なくなっちゃいますので、
ストレスにならない程度にしてくださいね。
妊娠の可能性が低いことは低いと思いますので。

この回答への補足

うわぁ、やはりそうですか・・・。
俺も今までは外出しをしていたのですが、友人に子供ができて以来、
一応しっかりとした避妊をすることにしたんですよ。
俺も彼女もまだ学生なので、子供はちょっと・・・。
とりあえず、今の俺にできることは彼女にストレスを与えないように、祈ることだけですね^^

他の方の意見も聞いてみたいので、まだ締め切らないことにします。
スミマセン。

補足日時:2001/10/20 17:58
    • good
    • 0

妊娠の可能性って言うのはかなり低いと思います。


排卵日ならば妊娠の可能性は高いですがそうでなければ以外と妊娠はしない物です。はみ出ている部分って言うのは外ですよね?中だと・・・。
SEXすると妊娠するということは考えなければいけませんが、そのことでコンドームまで使って避妊しているのに妊娠の事でびくびくするのはナンセンスです。
もっと精神的に楽に考えて楽しみましょう。
根本がびちょびちょなのは、女性上位などをするとそうなりますよね。
ちなみに、コンドームを使ったのに妊娠する場合は、穴が空く・中で抜けて指で取り出した・破けてしまって役に立っていなかった・とか、通常の状態でないことがほとんどだと思います。
    • good
    • 0

彼女さんと不安な思いでいっぱいなんでしょうね。


彼女さん、基礎体温はつけていらっしゃいますか?生理不順であっても高温期と低温期がきちんと分かれるようなら次回生理日の予測がついて便利ですので、利用してみられたらどうかと思います。明日とか明後日からでもいいですので。

あまりに心配でしたら、緊急避妊してみてもいいと思います。性交後72時間以内と言われてますが、120時間以内でもかなり効果があるようです。中用量ピル(ドオルトン・プラノバールなど)を2錠服用し、その12時間後にまた2錠服用します。これで98%避妊できます。

今後は基礎体温をきちんと測るか、ピルを毎日服用されるか、どちらかをおすすめします。ピルを服用すれば規則的に生理になりますし、一石二鳥だと思います。

あんまり回答になってませんが、ご参考までに。。

参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/ruriko/pill/emergency …
    • good
    • 0

妊娠する可能性はあります。

でも、少ないでしょう。
理由:コンドームをしている。私はいつも避妊具はコンドームを使用していますが10年以上失敗は有りません。現在のところ100%の確率で避妊できています。(ちなみに2人の子持ちパパです。)
最後にアドバイスとして膣から男性自身を抜くときはコンドームの根本を抑えながら抜きましょう。あと、射精後スグ抜いて下さい。1分も入れていたらダメですよ。(気持ちは分かりますが・・・)

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
同姓の、しかも成功者(?)の方からのアドバイスは力強いです。
なるほど、射精後はすぐ引き抜く、と。
でも、加藤鷹さんの話によれば、1分以内なら問題ないって・・・。
まぁ、確実に越したことはないので、以後気をつけます。

他の方の意見も聞いてみたいので、まだ締め切らないことにします。
スミマセン。

補足日時:2001/10/20 18:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A