dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
19歳で、高校のときから付き合っている同い年の彼氏がいます。今までディープキスや胸を触るくらいまでしかしていなかったのですが、先日SEXをする雰囲気になりました。怖いという気持ちはなくて、優しく愛撫してくれて、とても気持ちよかったのですが、あまり濡れませんでした。あと、クンニをずっとしてくれて、指を入れようとしても指の半分くらいしか入りませんでした(>_<)私は初めてだし、どうしたらいいのかわからないんですけど、次やるときにはどうしたらいいんでしょうか??

A 回答 (3件)

 何もする必要はありません。



清潔にしておくのと彼の指、爪がちゃんと切ってあるか爪アカが溜まってないか、コンドームを使用しているかのチェック程度でいいでしょう

最初は誰でもすんなりとは入りません。指半分ぐらいで正常です、それが何度かしているうちに指1本どころか2本3本と入るようになります。

単に、機械的に指を入れられているのであれば、拒否するのもいいでしょう、ちゃんと感じられるように指の入れ方など工夫してもらってください

こうするほうが気持ちが言いからと、言ってもいいし、導いてもいいし、感じる所を触って欲しい、となるべく相手に伝えてください

経験のある彼なら、それも色々試して彼女の反応を見ながら進めてくれますが、経験が浅いとそれすらできないですから、こちらから言うか我慢するか

初のことですから、1回で上手く行くことは決してありません、彼を喜ばす方法、なども考えなくていいから、まずはあなたが感じるようにすることで、それが結果的に彼の為にもなりますので。

がんばってね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかとても安心しました(^-^)
ゆっくりあせらず私たちのペースでやっていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 10:58

まず何も心配いりません。



あなたの反応はごく当たり前ですよ。僕は男ですが初めてのときは焦って立たなくなりました。緊張しているからですよ。

とにかく無理なことはせずに彼と二人で今日はここまで、次は... と順にしていくのが一番だと思います。
慣れてくるとその悩みは確実に解消されます。

今の悩みは後でいい思い出となるのでゆっくりと彼との愛を深めましょう。お幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性も焦って立たなくなることがあるんですね。初めてのときは男性も女性も緊張するってことですね。
いい思い出になるといいなぁ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 10:59

自分でとりあえず、指を入れて広げてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で・・・ですか(>_<)がんばってみます!

お礼日時:2005/08/05 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています