電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しい彼が出来たのですが、
その人に「ゆるい」と言われて泣いてしまいました。
エッチの経験はそれなりにありますが、そんな事を言われたのは初めてです。
過去に、入れた途端にいっちゃいそうになられたこともあるので、
そこまでゆるいなんて信じたくないんです。

挿入していてもすぐに柔らかくなっていくし、
彼が自分でもおかしい…って言ってるから、いつもこうじゃなさそうなのです。
入ってるかどうか分からなくなるとも言われます。
その度に消えて無くなってしまいたくなります。。。

ただ、私はすごく濡れやすい方で、
自分でもビックリする事があります。
一度濡れるとずっと濡れているし、朝起きても濡れています。
濡れやすいと、ゆるく感じるものですか?

彼のおちんちんは、長めで、
勃起してもカチカチになったのを見た事がありません。
先の方は固めでも、根元はブルンブルンと出来ます。
これも原因のひとつでしょうか?

お互いの性器の形によっても相性はあるだろうし、
この文面だけじゃ分かり難いと思いますが、本当に悩んでいます。
濡れ難くする方法ってあるんでしょうか?
締まりをよくするにはどうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (7件)

fruity_mintさん。

はじめまして!二人の子を持つ男ですが!実は、私目が以前付き合っていました彼女がfruity_mintさんと同じ悩み(男性側私目も同じ悩み)を持っていました。結論から申しますと、「ゆるい」という現象自体「よくわからない」のですよ・・正確に言いますと「ゆるく感じる時もある」(男性側意見ですが)まぁ~彼氏がそのように話されるのですから、できれば、解消したいものです。そこで、「アソコが締まったような感覚でHができる体位」をお勧めいたします。(以前の彼女が考えに考え着いた「コロンブスの卵」みたいなものです)

・足を開いた形の体位(正常位(下)、馬乗位(上)、後背位(後)など)は「足を開くことによりアソコも開く(ゆるく)なる体位」です。ということは「足を開かない体位(足を開かなければアソコも開かない(締まる))」を行えばいいのです。(・・・意味がわかるかな・・)
・例えば、「松葉くずしの変形体位」・・・横向きに寝る。上のほうの足を直角に曲げる。この形で挿入してもらうのです。この形だと「上側のお尻~大腿部の重み」が「直接アソコを閉める役割」をします。男性側からすると利き腕で「胸~クリまで」刺激が可能な体位だと思います。(多分体位の名前があると思いますが?)
・この体位の問題点は「アソコが締まっている状態での挿入」になりますので、よっぽど「濡れていないと」できないのですが、fruity_mintさんの場合はクリアーですね!(・・男性側も気合を入れないとなかなか入りませんよ・・)

ひとえに、「肉体改造論」は難しいものです。努力すべきことは惜しまず努力しましょう。でも、違った形で可能であれば「それも取り入れてみる」それも面白きことではないでしょうか?頑張って下さいね!      以上
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事が遅くなってごめんなさい。

なるほど…体位なんですね。大事なのは。
確かにですね、彼、私が足を閉じてる体位を好んでます。
少しでも感じる為の行為なんでしょうね…
横から入れる体位は、すでにしてる、と思います。
彼なりに色々挑戦してみてるんですね。
私も努力を惜しまず、頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 16:27

 う~~~~ん・・・。


 かなりデリケートな問題ですね。
私もそう言う経験はあります。いざ挿入してはみたものの,相手のあそこが私のものに対して相対的に大きいのか・・・。
 突いても突いても抵抗がなくて^^;・・なんだか広い洞窟をつついている様な。
 やっぱり萎え気味になります。
 ペニスに圧力がかかることは勃起を持続させるには一番効果的なことはその通りです。締めるための努力は引き続き試行錯誤してみてください。

 濡れをなくすようにするなんて間違った考え方だと思います。それ自体はとても良い事ですよ!。それよりも他の方法で彼を興奮させてあげる方が良いと思います。
 私はSEXにおける男の興奮は,女性の「声」と「表情」によってもたらされると思っているのですが,彼氏さんにも同様に興奮するツボのような物があると思うんです。そこをうまく刺激してあげると良いと思います。
 これは具体的にどこかの部分に刺激を与える・・と言ったことではなくて,彼が興奮するシチュエイションのような物を与えてあげると言う事ですかね~~~。
 ご自分から攻撃してみた事はありますか?。
 ただ彼の攻撃に身を任せているだけでなく,自分からも腰を使ってみたり,激しく喘いでみたり(彼氏さんは声の大きい女性が合わないようですが)少し淫らに振舞ってはどうでしょう?。
 何らかの効果的な方法が絶対にあると思います。
 
 がんばってください!。
 とてもうらやましいです;;。

 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事が遅くなってごめんなさい。
濡れをなくすなんて、おかしいですよね…
締める運動?をしつつも、
一番大事なのは、彼と私のエッチをだいじーにする事ですよね。
何度も肌を重ねて、彼のツボを探りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/27 16:24

うーん、なんかHそのものよりも彼氏の性格の問題のような気も


するけど、Hに関して回答しますね。もしかしたらよりショックを
受けるかもしれませんが僕の経験上の意見と生物学者としての意見を述べます。

男性の勃起というのは物理的な刺激よりも精神的な興奮によって
起こる方がほとんどです。つまり、Hの途中で萎えてきたということは
「あんまり気持ちよくない」から「もうしたくない」という感情の
変化が原因です。だから「気持ちよくない」ということだけでは
萎えることは少ないです。僕だって「んー今日はあんまり」って日が
ありますが、そんなときは頭ん中でHシーンを回想しながら、なんとか
射精までもっていきます。やっぱり、男の子がイカない方が女の子は
ショックなんで、この辺は気を使っています(本当は途中で止めても
満足なんですけどね)

そんなワケで問題は濡れる、濡れないの問題ではなく、性的興奮が
続くのか続かないのかという問題です。ただ、彼氏が何によって
性的興奮が得られるかは分らないんですが、男性が意外と気にするのが
女性の声です。大きな声の方が興奮するという印象がありますが、
元々、雄は交尾の最中も周囲の警戒をしなければいけない動物行動から、
大きい声だと畏縮してしまうことが多いです。
僕も愛撫中は大きな声の方がいいけど、挿入中は我慢してる声の方が
性的興奮が得られます。もちろん、人によっては大きい声の方が
興奮するって人もいますけどね。

あと、口淫の問題もあります。口淫が好きな人もいれば、あんまりの人も
います。口淫の方が刺激が強いため、あんまりしすぎると膣でイケない人も
いるし、ギリギリまで口でしてから挿入する人もいます。それに、口淫が好きな人
でも彼女の方が口淫が嫌いだったら、性的興奮はかなり下がります。
僕の場合、口淫好きな女の子が多かったおかげで、途中で萎えそうになったときは
もう一回、口淫してもらうこともあります。自分の愛液まみれのペニスを
舐めることに性的興奮を得る女の子もいたので、お互いいい感じでした。
もし、口淫嫌いじゃなかったら試してみて下さい。

さらに愛撫の問題もあります。愛液というのは常に一定量ってワケじゃありません。
一般的に最初の方で大量に分泌されて、女性の感情が高まると減っていくものです。
つまり、愛撫が短いなりいまいちだったりすると濡れ過ぎの状態になり
長いと乾いて摩擦が増します。逆にまったくしないとしないで濡れないんですけどね。

最後に愛液は緊張すればするほど分泌されてきます。
今の彼氏とは付合いはじめということもあり心のどこかで緊張しているかも
しれません。慣れれば減ってくるので今はあんまり悩まない方がいいですよ。
それにHを重ねていけば彼の嗜好も分かってくると思いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

読んでどきっとしました。
私の声の大きさが気になるといってたんです。彼。
前の彼女は全然声を出さなかったみたいで、
聞こえるのは息遣いぐらいだったそうです。
私の声の大きさが演技じゃないかと思ってしまうと言ってました。
そうじゃないんですけどね。。。
次からは控えめにしたいと思います。

フェラは適度にしてるかな。
私は幾らでも出来るけど、求められるだけしかしてないです。

彼の愛撫ですけど、とっても短いかな。。。
あまり慣れていないようで、
これはゆっくり2人で作って行きたいなって思います。

私は、彼と話してるだけで濡れてしまいます。
挿入の時も、奥から吹き出してるようで、ますます濡れてしまいます。
潮吹き体質?でもあるし、濡れてばっかりです(T_T)

確かにまだ私と彼は付き合って浅いし、
セックスに緊張を感じます。
彼のほうもそうみたいだし、
これからゆっくりセックスを重ねていきたいと思います。

お礼日時:2001/10/23 14:45

こんにちわ



確かに体調や気分によって自分なりに「ゆるい」のではないかと思うことはありますね。
特に、生理の後などはいつもよりゆるいなと感じます。

これって自分の努力で結構鍛えることできるんですよ。
締める体操をしてみてはどうですか?
まず歩くとき、おしり(肛門)を締めてずっと歩行したり、これはあまりお勧めしませんが、放尿するとき、3回止めてみるのです。ただやりすぎは膀胱炎になったり、残尿感があったりします。
背筋をのばし、姿勢をよくしてること
座ってるときも、歩行のときもです
つねに、意識をおしりにおいて、「開け閉め」します

これらの体操は、性器のためではなく、内臓や、骨の発達のためなのですが、効果はあります。
このせいかどうかわからないけど、つきあっていた男性たちに「今までつきあった女性の中で一番締まってる」っていわれますよ(笑)
ちょっと意識してやってみてはどうでしょう?

濡れることは悪いことではありません。
どうしても多いようなら、途中で拭き取ってもいいし。
ギャクに濡れなくて痛い思いをするよりずっといいですよ

結婚して子供のいる夫婦に聴くと、やはり子供を産んだことにより、ゆるくなったけど、そんなの問題じゃなく愛情がまえより感じられてもっといいセックスをしてるという話がありました。

がんばって、愛情です、愛情があればOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

具体的に締める方法を教えてもらってありがとう。
早速試してみたいと思います。
これで成果があると、彼が喜んでくれるし、
私もハッピーになれるから、頑張れます。
たしかに、体がぴったり合わなくても、
心で良いセックスが出来るといいなって思います。
何度も体を重ねて、2人の形を探して行きたいなって思います。

お礼日時:2001/10/23 14:35

これ…典型的な『体の相性』って奴ですね…かなり難しい問題です、お互いの主観(考え方)がぶつかってしまう物なんですからね。


まずは摩擦抵抗を減らす事が第一に挙げられますが、fruity_mintさんや彼がジュースをこまめに拭いたりすれば、その気になっていた物も簡単に萎えてしまいますし、摩擦抵抗を作ろうとして括約筋を鍛えたとしても、本能で締めるなら兎も角、自分の意識で締めるとなるとかなりfruity_mintさんの方が醒めてしまいます。
濡れ易いのは体質ですからこれに関しては解決策はありません、また彼のペニスの事も多分精神的な物なのかも知れませんし、体質なのかもしれません。
前戯の時に指を入れられていますか? もしそうだとしたら彼の指は何本入りますか? 変な話ですが、アナルセックスの時は指を3本楽に入るようになれば楽に入る状態になると言われています、女性器はそこまで入らなくとも大丈夫なのですが…常時そういう状態だったらゆるいと言えるかもしれませんが、経産婦の方でもそこまでの人は稀ですからまずそんな事は無いでしょう…ひょっとしたら彼は自分の経験則や知識でしか物を言っていないかもしれません。
さて、fruity_mintさんの濡れ方がどれくらいの状態かは文面ではまだ半分ほどしか解りません…そこで解決策になるかどうかは解りませんが、彼の持続力などによってはコンドームのタイプを変えてみてはどうでしょう? 薬局などにたまにありますが、パウダー式のコンドーム(通常は潤滑ゼリーが塗布されていますが、ゼリーの代わりにパウダーが塗布されている物です)を使ってみては如何でしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに、体の相性だろうなぁ…って思ってます。
過去に彼は長く付き合ってた人が居て、
それ以外にあまり経験が無いみたいなので、
相手によって抱き方を変えるのがまだ難しいのかな、とも思います。
体位を変えるだけで柔らかくなっていくので、
途中で愛液を拭き取るのは心配です。
前戯の時にはやっと指を使ってくれるようになった段階です。
今まではあまりそんな事をした事が無いみたいだけど…
私は指でもすごく感じますが、
指でされ過ぎるとゆるくなっちゃうのかな??心配です。
コンドームについては、こないだ2人で話したところでした。
そうですね、ゼリーの無いものを買おうと思います。

お礼日時:2001/10/23 14:32

濡れないようにしたいとは始めて聞きました。


一つの方法として、彼が挿入後摩擦感が少なくなってきたなと感じたら
一度抜いて彼の物に付いた愛液を拭い再度挿入をする等、工夫すれば摩
擦感は得られるはずです。
また、膣を閉めるにはおしっこを止めるようにすれば膣の入口が閉まり
ますし、肛門を閉めるようにすれば奥が閉まります。お試しあれ♪
バックも正常位より締まるようです。
格言「名器は男が作る。」女性は一定以上感じれば誰でも締まりは良く
なります。彼にも頑張ってもらって下さい。
どうしてもの場合、アナルもありますがそこまで必要かどうかは疑問で
す。もしもの時は参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
まだ、肌が馴染むには時間がかかるので、
ゆっくりゆっくり2人のセックスを作って行きたいと思っています。
おしりは、彼は興味が無いみたいなんだけど、
締まりが格別だというし、今後相談して行きたいと思ってます。

お礼日時:2001/10/23 14:25

とても濡れていると、コンドームをつけたとき、感覚が無くなる様な感じがある時はありますよ。


あ、これは男性側がです。
挿入しててやらかくなっていく・・・というのは、小さくなってしまうということでしょうか?
でも挿入感が無いからといって小さくなるのはどうかと思いますけど(^-^;
うーん・・・彼のサイズが小さいのでは、とも考えてしまいますね(^-^;

締まりを良くする方法ってのは、どこかで見たのですが
おしりの穴をキュッて感じで閉める運動を、1日数回行うといいと聞いた事があります。
あと、歩くときの姿勢を正しく・・・

原因は色々考えられますから、そんなに落ち込まないでくださいませ(><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速お返事ありがとう。
彼のサイズは全然小さくないんです。逆に長過ぎるぐらいです。
それと、柔らかくなっていくと言うのは、
小さくなっていくってのと違う気がします。
彼の場合、柔らかくても勃起した状態の大きさです。
もちろん、何も無い普段は普通の大きさです。
コンドーム無しで実験でエッチしたりもしましたが、
それでも入ってるかどうか分からなくなる感覚があるようです。

相手がゆるいと思ったら、ゆるいって言いますか?
この事で何よりもひどく傷ついたんです。
いっそのこと、濡れない方法は無いものかって思ってしまいます。

お礼日時:2001/10/23 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています