アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は暑いからこそアツアツの辛いラーメンが食べたくなります。
暑いのに冷や麦やそうめんは食べたくないです。
皆さんはどうですか?

1)どんなものが食べたくなりますか。
2)食べたくなくなるものは何ですか。

食べ物なら何でもいいですが、なるべく多くの方のご意見が聞きたいので、お一人1個の回答でお願いします。

食欲がないから食べないという回答はご遠慮ください。m(_ _)m

A 回答 (25件中1~10件)

食べたいものは、焼肉です。



食べたくないものは、シチューです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)焼肉は定番ですよね(笑)
実は今日焼肉なんです^^;

逆に焼肉を食べたくない人っているのかしら?

2)なぜシチューなんでしょうね・・・?謎です^^;

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/09 17:30

1、油物、揚げ物全般ですね。


コロッケ、トンカツ、てんぷら・・・
暑さに耐えるよう、体がエネルギーを欲するんでしょうか。

2、私もそうめんは好きじゃないです。
味が無いというか、食感が物足りないというか・・・
ざる蕎麦は好きなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!夏に揚げ物ですか!素晴らしい胃の持ち主ですね(笑)
体が欲するなんて・・・私は胸焼けして避けたくなります^^;

そうめんは味気ないですよね~。
つゆを工夫した方がいいのか、麺が問題なのか?
私は麺が問題に1票!(笑)
そうめん作っている方ごめんなさいm(_ _)m

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/09 17:39

1. フルーツ



2. 煮物

でも、食欲旺盛で、何でも食べちゃったりするんですけどね(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)冷やしたフルーツいいですよね♪
メロン・スイカ・桃などが好きです^^

2)煮物が食べたくなくなるんですか。
私も夏になると何故か食べなくなります。

>食欲旺盛で、何でも食べちゃったりするんですけどね
私も同じです。夏でも痩せられない・・・(^^;)

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 19:47

暑いからこそ辛いもの、同感です!!



僕は「激辛カレー」がいいっすね。
タオルを頭に巻いてワショワショ食いたいっすね。

逆に食べたくなくなるもの・・
チョコレートとかアイス等の溶けて手に付くとベトベトするものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)辛い物好きがいましたね!!
激辛大好きなんですよ~♪
家族には変人あつかいされます(^^;)

2)他の方も回答いただいてますが、夏にアイスやチョコが嫌な人結構いるんですね~。
意外な回答でした^^

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 19:58

暑い時は辛いものや熱い韓国鍋等が食べたいですね、体が暑さでバテ気味なので、活性化させる刺激のある食べ物がいいですね。


逆にそうめんや冷やし中華のような冷たい食べ物は、全く栄養がないように
感じるし、余計にバテル感じがしてあまり受け付けない食べ物ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>熱い韓国鍋等が食べたいですね
いいですね~♪
刺激のある物がどうしても食べたくなりますね!!
辛いものを食べてこの夏を乗り切ってください。


回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:05

こんにちは。



1)自家製かき氷♪

  比類なき汗っかきです!でもお風呂上りに氷をガリガリかいて食すると
  汗がすうっと引いて涼風が身体を包みます。
  最近は毎晩欠かせません。

2)熱いモノ全般↓↓

  前述しましたが、すぐ熱エネルギーに変換する体質のようで普通の食事でも汗がダラダラ。
  すると、全身汗まみれで次には冷や汗が噴出します。
  このうえない不快感を味わうことになります。
  よって、これ以上汗をかく食べ物は厳禁デス!


  ※代謝に悪くても汗をかかない方が羨ましいですね。
   ちなみに体脂肪率は20%以下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)自家製かき氷♪
昔よく食べたのでとても懐かしいです(^o^)
我が家もかき氷作ろうかな♪

2)熱い物ダメな人は汗をかきたくない(不快に思う)のが原因でしょうね。
分かる気がします。

きゃー!!た・た・た・体脂肪が20%以下!!!
羨ましいです!!

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:14

食べたいのは冷たいぶっかけうどん


冷たい系の麺類がいいですが1品でしたらコレですね

食べたくなくなるのはラーメンです
熱いのは嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)2)とも私とは逆パターンですね。
IceDollさんタイプと私のタイプと分かれる人がやっぱりいますね^^

ちなみに温かいぶっかけうどんが大好きです♪

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:20

 


トム・ヤン・クン!!
 
あのすっぱからいエキスを汗だらだらさせながらチュルチュル飲みほしエクスタスィ~☆
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トム・ヤン・クン!!
すっぱからいも大好きです。
これを聞いて食べたくなりました♪
明日食べよう!

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:23

暑いときに、食べたくなるものは、スイカです。

逆に食べたくなくなるものは、・・・ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やしたスイカ美味しいですよね♪

中2の娘と主人はこれを丸ごと食べたいと言っております(^_^;)
一度挑戦させてみようかしら?^^;

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:27

1、夏のお昼は焼き茄子がほとんどですが、最近は祖父の茄子が切れているのでめっきり笑。

焼き茄子は毎日でも食べれます!本当の大好きなんです^^茄子が切れている今は、、、「お昼」というちゃんとした物を食べてません^^;アイスやスイカで済ませてしまうので、夕方空きます^^;あ!!レトルトのカレーくらいなら食べます!

2、鍋とかは勘弁ですね笑。クーラーがギンギンに効いた所なら良いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~私も焼き茄子食べたい!!
でも毎日食べれるなんて相当お好きなんですね~(^o^)

2)やっぱり鍋はダメですか。美味しいんですけどね~(笑)

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事