アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は暑いからこそアツアツの辛いラーメンが食べたくなります。
暑いのに冷や麦やそうめんは食べたくないです。
皆さんはどうですか?

1)どんなものが食べたくなりますか。
2)食べたくなくなるものは何ですか。

食べ物なら何でもいいですが、なるべく多くの方のご意見が聞きたいので、お一人1個の回答でお願いします。

食欲がないから食べないという回答はご遠慮ください。m(_ _)m

A 回答 (25件中11~20件)

食べたくなるものは…


カレー、アイス、冷え冷えのゼリー、あと炭酸が無性に呑みたくなります
食べたくないものは…
てんぷら、とんかつ、うなぎなどの油っこい系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり油っこい物は避けたくなりますよね^^;
想像しただけでもちょっとという感じになります・・・。
辛い物や熱い物は平気なのに・・・不思議です。

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 22:55

1)果物ですね~。

スイカとか.....。
2)チョコとかドロドロ?系です;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたくなる物でチョコは多いですね~。

果物ばかり摂っているわけではないと思いますが夏ばてしないよう気をつけてくださいね^^

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 21:20

1) ラーメンですね。

でも友達とかに「ラーメン屋行こう」って言うと暑いから嫌だと言われます。
2) 基本的に夏だから食欲が落ちるとかはないんですけど溶けかかったチョコとかはちょっとって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)私も「嫌だ!」って言われます。(>_<)
我が家もラーメンもダメ!辛い物もだめ!悲しくなりますよ~(T_T)
reira080802さんがお友達なら良かったな~。(笑)

>溶けかかったチョコとかはちょっとって感じです。
これは私も同感です!

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:55

こんにちは。



1 おろしそば、とろろそば
2 チャーハン、オムライス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

チャーハン、オムライス だめなんですか?
これも意外ですね。
我が家は昼食にチャーハンをすることが多いかも。

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:49

同じですねえ・・暑い日が続くと


1、冷房のそこそこきいた部屋で「鍋焼きうどん」

2、キャンディ,なんか少し包み紙にくっついてたりするので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗をおさえてくれますから冷房はいいですね~♪
私も熱い物を食べたいときはこれが一番いい方法だと思います^^

キャンディの包み紙にべったり付いている様子は見ていて嫌になりますね~。

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:45

1)シャーベット、肉料理、カレーなど香辛料の入った料理、刺身



2)油物(特にとんかつ)

そうめんは汁に玉ねぎや茄子やしいたけなど、具を入れるとおいしいですよ☆
麺だけで食べるから飽きたり、胃もたれしたりするんですよー(´・ω・`;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>麺だけで食べるから飽きたり、胃もたれしたりするんですよ
そうかもしれませんね(^^;)
うどんやそばは大丈夫なんですけどそうめんは何故かダメなんです・・・^^;


回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:38

1、夏のお昼は焼き茄子がほとんどですが、最近は祖父の茄子が切れているのでめっきり笑。

焼き茄子は毎日でも食べれます!本当の大好きなんです^^茄子が切れている今は、、、「お昼」というちゃんとした物を食べてません^^;アイスやスイカで済ませてしまうので、夕方空きます^^;あ!!レトルトのカレーくらいなら食べます!

2、鍋とかは勘弁ですね笑。クーラーがギンギンに効いた所なら良いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~私も焼き茄子食べたい!!
でも毎日食べれるなんて相当お好きなんですね~(^o^)

2)やっぱり鍋はダメですか。美味しいんですけどね~(笑)

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:32

暑いときに、食べたくなるものは、スイカです。

逆に食べたくなくなるものは、・・・ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やしたスイカ美味しいですよね♪

中2の娘と主人はこれを丸ごと食べたいと言っております(^_^;)
一度挑戦させてみようかしら?^^;

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:27

 


トム・ヤン・クン!!
 
あのすっぱからいエキスを汗だらだらさせながらチュルチュル飲みほしエクスタスィ~☆
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トム・ヤン・クン!!
すっぱからいも大好きです。
これを聞いて食べたくなりました♪
明日食べよう!

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:23

食べたいのは冷たいぶっかけうどん


冷たい系の麺類がいいですが1品でしたらコレですね

食べたくなくなるのはラーメンです
熱いのは嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)2)とも私とは逆パターンですね。
IceDollさんタイプと私のタイプと分かれる人がやっぱりいますね^^

ちなみに温かいぶっかけうどんが大好きです♪

回答有り難うございました。

お礼日時:2005/08/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事