dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、東京に遊びにいきます。
都内で、一番広いアナスイのお店に行きたいのですが、
いなかものなので、分かりません。。どなたか教えてください!
お願いします!!

A 回答 (4件)

一番広いかわかりませんが、新宿伊勢丹は大きいと思います。


向かいにアナスイの服売り場もあります。
正面入り口から入って左です。

新宿伊勢丹はアナスイ以外でも伊勢丹限定とかあって、面白いですよ。
    • good
    • 0

私も六本木ヒルズ店をおすすめします。


直営店、と豪語してるだけあって品揃えは豊富です
しかし店舗自体はこじんまりした広さですよ
    • good
    • 0

広くはないですけど、お台場のヴィーナスフォートのアナスイ結構いいと思いますよ☆


アナスイだけに限らずいっぱいお店も入ってますし♪
楽しんでください!
    • good
    • 0

一番広い場所はよく分かりませんが、六本木ヒルズのお店は洋服からアクセサリーや香水と、色々あって見やすかったですよ。



 住所などはURLを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.annasui-cosmetics.com/stores/index.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!