電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は19歳の処女です。
この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。

今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。
彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。
私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。

これって不感症なんでしょうか??
不感症だから入らなくて痛いんですか??
どうしたら感じるんですか??

教えてください!!

A 回答 (7件)

彼のやり方も初めての女性に合わせたものではなかったということもあるかもしれません。

しかし、女性側の慣れって結構有るかもしれませんよ。
一概に彼が全て悪いってわけでもないかもしれません。
彼もあなたのことが好きで、経験もあるけど豊富というわけでもなく、ついがっついてしまっちゃっただけじゃないかな?

女性側の慣れというのも、質問者様が悪いという話でもないのですが。
Hに慣れていないうちは、彼のことが好きであっても、なんとなく抵抗があったりすることもあります。
抵抗がなくても、その行為の良さがわからないまま進むってよくあることだと思いますよ。
なぜかというと、もともと乳房も膣もさほど感じやすいものではありません。 乳首やクリトリスは感じやすいですが、感覚が有るというだけで、気持ちが良いと思えるようになるのには慣れがあるのです。
一番最初に触った時から気持ちよく感じる人なんてあんまりいませんよ。

まずはHしたいなぁって心から思うことが大切。 自分の気持ちがHになることが大切。
Hなことを考えて、Hなものをいっぱい見て、自分もあんなことされたら気持ちいいのかなぁなんて想像することも大切ですよ。

あとは慣れとか回数ですね。
それと、気持ちが盛り上がってなければ、慣れてても気持ちよく感じないこともあります。

彼と一緒にいろいろ研究しましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます。

>まずはHしたいなぁって心から思うことが大切。 

そうなんですね。Hしたいってあんまり思わないのでダメなんですかね。今度は彼と一緒に色々研究して気持ちを盛り上げてHしてみたいと思います。

もしかしたら彼氏も必死になって、REAL77さんを喜ばせようとしているのかもしれませんね。

経験やテクニックなんてそのうちにつくんじゃないですか?

>いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。

こんなことを「いつも」されていたので、一時的にいやになっているだけだと思います。

自分が不感症ではないかと思うあたり、REAL77さんは彼氏のことが好きなんですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。一時的に嫌になってるだけかもしれないです。
彼と一緒にゆっくり上手くなっていきたいです。ありがとうございました。

>自分が不感症ではないかと思うあたり、REAL77さんは彼氏のことが好きなんですね。

自分が彼の事を本当は好きじゃないから感じないのかと思ってしまったりもしてたのですが、この一言で彼氏のために悩んでることを思い出してやっぱり好きなんだなと思いなおしました。ありがとうございます。

彼の愛撫に愛情がないから濡れないだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですかね・・・だとしたら寂しいです。
ご意見ありがとうございました。

ショックかもしれないけど、彼氏はあなたを性の対象とか見ていませんよ。

おもちゃにされています。
彼がしたいから、彼に嫌われるからという理由でしようとしませんでしたか?
本当にあなたのことを好きで大切にしようと思うなら、
まだ体の関係は望んでこないでしょう。
男は30前、特に20代前半ではヤルことしか頭の中にないですよ。
どうか彼の性欲の捌け口にならないでください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね??そうだったらすごく悲しいです。
でもいつも優しくしてくれるし、本当に大切に思ってくれている気がするんですが・・・ちょっと冷静になって彼の行動とかを観察してみます。ありがとうございました。

あなたが不感症ではなく彼が不感症なだけです。

痛いってことは感覚があるということですから。

SEXはお互いに(まあ主に男性ですが)主に相手の感じ方を見ながら、それを感じとって次の行動に移ります。

彼女が感じていないというか、様子や状態を感じ取れなり男のほうが、ある意味不感症だともいえます。

ちゃんと経験があってテクのある男性であれば、あなたを濡らすこともできるし、感じて挿入することもできるでしょうが

今の彼にはまだ、荷が思いのでしょう。
AVとか見るしか見本が有りませんので、あーしたらこうなるはずだ、と決めつけてそれをするしか能ががありません。

人それぞれ違うというのがまだまだ理解できないのですね(^^;

あなたのほうから、それは痛い、もっとやさしく、もっとゆっくりと、包むようにとか回すようにとか色々指導して、快感を高めるようにしてくださいね(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

きっと彼は経験はあってもテクがないんですね。不感症じゃないと皆さんから言ってもらえて安心しました。
私から指導してがんばってみます。

あなたの場合、ほぼ間違いなく不感症ではありません。

>彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。
>私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。

なんて男は女性の扱いを全く知らないですね。
AVの見すぎかなぁ。
この男の愛撫(とは言えませんが)仕方が悪いです。

腫れ物にさわるかのように優しくしてもらってください。これは貴方がはっきり言いましょう。

この人なら大丈夫、身も心もあずけられるって状態でないと感じないものなんですよ。処女の場合ならなおさらです。
男のせいです。あなたはまず不感症ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼は前の彼女とHしてるので女の扱いを知らないわけではないと思うのですが・・・AVの見すぎはありえますね。彼はAVとかよく見てるっぽいですから。
もっとやさしくしてもらいます(>_<)

不感症だと心配するのであるならば、病院に行って適切な治療を受けるといいとおもいます。

そして、別の場合として、失礼な話しになるんですが、不感症ではなく、ただたんに彼氏がヘタクソってことも考えられます。強引な行動により痛みを感じるのなら、彼氏にもっとやさしくするように頼んでみましょう。

問題が解決されることをここからのぞんでいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度彼にやさしくするよう頼んでみます。