あなたの習慣について教えてください!!

12チャンネルで「おはようスタジオ」という番組がやっていたのですが、そこに出てきた男性アイドル?(素人サンだったかも?)の曲で「よろしく、よろしく、よろしくよろしくABCでよろしく♪」と歌っていた方がいたと思うんですが、覚えている方いませんかね~?あの人なんて人だったのかな・・曲名も忘れてしまったし・・あの番組でしか見たことなかったような・・

A 回答 (2件)

今晩は


参考URLによると高橋剛さんの「ABCでよろしく」という曲のようですね。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/t1 …
    • good
    • 0

高橋剛さんの『ABC~Dヨロシク』ですね、懐かしい…。



http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/boy4.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!