dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その名の通りなんですけど彼は終わったあと
クーラーをつけていたとしても
すっごく汗がでて体がとっても熱くなるんですけど…
私はいたって普通です…
これは感じていないってことですよね???
う~ん……

あと、正常位のときおなかがいたくなるのですが
Hに向いてない体質なのでしょうか…

A 回答 (4件)

男の立場から答えます。


私は彼と同じ状態です。ダラダラです。パートナーは感じまくっていてもほとんど汗をかいていません。私の汗が飛び散って、あるいは落ちて汗をかいたような状態になっていることがありますが…。また、感じないときも焦って余計に汗が出るときもあります。基本的に、汗の量と感じる感じないは関係ないと思います。
男は結構体力使うのですよ。女の方は興奮して体温が上がったり、顔が赤くなったりしているような感じが経験上しますが…男は運動ですから…。女の人が喜ぶ顔を見て精一杯がんばっているのです。
ということで、気持ちよければ感じてるってことで…汗は関係なしで…。
もう一つ、正常位の時おなかが痛くなる人いました。よくわかりませんが、女性が足を閉じたまま(両足そろえて膝を伸ばす…結果的に浅い挿入)正常位をすると、痛くなくなりました。そして、女性が感じるようになりましたので、参考までに…
    • good
    • 1

このカテで返信するのは初めてなので、少してれくさいですね。



えっとぉ、H後の汗は私もかきませんでした。でも、二人目の子を産んでからは、なぜか毎回のように汗かくようになりました(^^;
汗をかかないからといって、感じてなかったわけではないんですがね…

あと、特定の体位で痛く感じるのも、皆さんの言うように、強すぎるか、深すぎるか、なんだと思いますが、こういうのは、気持ちの持ちようも大きいと思います。また痛くなるんじゃないか…って思いながらだと気持ち良さも半減しちゃいますよね。正上位のあと、あなたの好きな体位で終わらせてもらえると、だいぶ違ってくると、思うのですが。

私は自分が上になるのが、だめでしたね。おなかがというか、子宮が痛くて。でも、最近は一番好きな体位になってたりして…(笑)

女性の体はデリケートですし、個人差もあるし、その時の気分や、体調、経験値(?)によっても、大きく変わってくると思います。

汗をかかないなんて、些細なことです。それより、あなたが最後に「今日のHも気持ち良かったよ」って彼氏さんにいってあげられる、‘二人’のHを探してくださいませ(^^)/
    • good
    • 0

私もそんなに汗かきませんよ^^もともと汗をかきにくいんですけど、感じてるかどうかは別問題でしょう!


積極的に動いてみてはどうですか?

正常位でおなかが痛くなるのは、私の場合、膣の角度に合ってないときです。ちょっと腰を上げて、まっすぐ入るようにするといいと思いますよ。
要は、お腹側に当たるのが痛いわけですから。
それか、あんまり奥まで入れないでもらうしかないんじゃないでしょうか。正常位でも、微妙にいろいろあるので、いろんな角度を試してみてください♪
    • good
    • 0

こんばんは。



基本的に私も汗をかきませんよ(笑)
クーラーつければ別になんとも・・・って感じです。
でもちゃんと感じてます(笑)

正常位の場合なら特に,男性のほうが運動量多いじゃないですか。
女性は・・・動かない人もいるかもですよね。
ちなみに私は結構腹筋使いますけど;;

というわけで,汗の量や暑さと,感じているかどうかは無関係だと思います。


正常位でおなかが痛くなるのは
多分刺激される場所が悪いか,強すぎるんでしょうね。
私の場合は逆にバックだとおなか痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗かきませんか(^O^)
彼はほんとにびっくりするくらい汗かいて
体あっつ~~~くなるので…
心配していたのです・・・

感じているかと無関係とのことで(^-^)
ほっとしました♪

あと痛いのは場所が悪いか強いということで…
う~ん(>_<)
耐えるしかないのかなぁ…
彼には言ったんですけど毎回なんで(汗
最初はいいんですけど痛くなりだすと
はやくいって~ってなっちゃいます(><

お礼日時:2005/08/12 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています