dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 今、放送されている浄水器のCMで出演されている方の名前が分かりません。
●確か、歌舞伎役者の方だと思います!(中村??)
●女の子と一緒に机に座ってコップに入った水を飲み、会話をするという内容のCMです。
●その役者さんはワイシャツの上に赤い服(セーター?)を着ていたような
役者さんの名前が分かりません。教えてください!

A 回答 (3件)

狂言師の野村萬斎だと思いますよ!(字はあっていたかな?間違っていたらごめんなさい)NHKの朝の連続テレビ小説「あぐり」に出ていた方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/22 12:09

歌舞伎の役者さんじゃなくて、狂言師の


野村萬斎さんだとおもいます。

参考URL:http://www.torayvino.com/special/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/22 12:08

こんにちは


東レの「トレビーノ」のCMに出演している野村萬斎さんでしょうか?↓

http://www.torayvino.com/special/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お返事有難うございました!大変助かりました

お礼日時:2005/08/22 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!