電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの体位で正常位つまり女性が下だといきません
私(女性)が上になると大丈夫です なぜでしょう子宮
後屈といわれたこともありますがその前からずっとです

A 回答 (2件)

女性によってそれぞれです。

私の妻はバックだとすぐに逝きますが、正常位だと全然です(奥に当たらないそうです)。
ほかにも女性上位でないと駄目って人もいましたし、女性が下なのですが、思いっきり股間を広げた形で奥まで挿入しないと駄目って人も経験があります。
あとペニスは駄目だけど指なら数秒って女性も。

気にしなくていいんですよ。体位によってツボに当たるかあたらないかは違うのですから。
    • 0

イカナイのは女性、ってことでいいのね。

正常位という名前がヘンよね。じゃ、他の体位は異常なのか?そんなことないよね。
女性が上だと自分で調整しやすいからいいってのはあるね。でも、この形は男のプライドが許さん、見たいな感じで、男が上のを「正常」としたなんて話を聞いたことがあるよ。

それから、バックでいろいろ触ってもらうと(詳しくは書かないけど)いいね。
色々試してみて、自分(自分たち)にとって一番イイ体位を探っていくのがいいよ。それが、自分の正常位ってことにするのね。

子宮後屈が関係有るかどうかは知らないけど、膣の位置、角度は関係あるかもしれない。人よって微妙に違うから。
    • 0