電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がED気味だと思いますが、本人はそれを言ってきませんし
こちらから指摘するのは余計傷つけてしまうと思います・・。
私も彼も24さいでHするとき始めはいいかんじなんですけど
入れられる位の硬さにならないです。でもホントになんとか
入るんですが、長く続かないし最近いつもそのパターンで
Hするのもすごく気を使ってしまいます。彼氏は自信家なので
EDで悩んでいる様子もないです。
指摘すると逆に怒られるか、今の自信がある姿でなくなって
しまいそうで怖いので、彼にばれないようにバイアグラとか
飲ませることはできますか?ちなみに持病はない人です。
また、それ以外にばれないようにEDを直す方法があったら
教えてください。

A 回答 (8件)

>少量でもだめなんでしょうか?


キツイ言い方になるかもしれませんが
だめかだめじゃないかは貴方が判断することじゃ
ありません。医者でもない私が駄目か大丈夫か
お返事することもできません。
医者だったとしても彼を診察しなければ
お返事はできないでしょう。

>ED治療薬以外に方法はありますか??
マムシやスッポン、ホルモンなど
スタミナ系を摂取する民間治療は聞きますが
実際効果があるかどうかは疑問です。

>相談するとしたら何て言ったら傷つかないですか?
「最近、昔より元気がないんじゃない?
 もしかしたら私に魅力なくなった?」
っていうのはどうでしょう。相手ではなくmarimaさん側
に非があるのではという風に話を持っていってみては。
もちろん、marimaさんに非があるとは思ってませんが
こうすることによって彼のプライドを傷つけずに
聞けるんではないでしょうか。

あと、marimaさんが積極的になってみるなど
工夫してみてはいかがでしょうか? 
いつもと違うシチュエーションが
彼を興奮させるかもしれません。

これは個人的な意見ですが、僕が彼氏の立場だったら
正直に相談してほしいです。瞬間的には傷つくけど
隠し通されたほうがもしそのことに気づいたら
正直に相談された場合以上にショックを受けると
思います。

相手の気持ちを思う気遣いも大事だと思いますが
真剣に付き合うのであればこういうことは正直に
話したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側からのご意見が聞けて大変参考になりました。
自分に非があるように言ってみるのはいいかもって
思いました。
解決するかわかんないですが、思い切って言ってみます!

お礼日時:2005/08/24 19:43

お薬系の話は、結果が出たようですね。


私が、質問を読んだときに思ったのは
彼はEDじゃないのでは?とおもいました。
最初のうちは普通にたつんですよね?
気持ち的に硬さを持続できないか、
もともと持続できないのかもしれません。

昔、Hの雑学の本で、日本男性はすぐに勃起するけど、
外国人の男性はなかなか固くならない(大きいので)
そのためにフェラが生まれたのだと書いてありました。
彼は自信家という所から大きいのでは・・と思ったのですが・・。
なので、フェラをしてあげてはどうでしょうか?
してますか?
もしくは、彼の気持ち的なものかもしれませんので、
もっと声を出すとか、
下着を新しいものにするとか、
違った場所でするとか、いろいろ試してはどうですか?
付き合って2年と言うことで、
少しいつものHに飽きてきているのではないかなーと思いました。
お互いに満足するには、お互いに努力が要るのかもしれません。
    • good
    • 1

バイアグラを内緒では絶対に避けるべきです。

過去に何度か利用したことがありますが。その時の体調によりかなり効き方に差がでます。射精後も戻らないくらいのママのこともあれば ぜんぜん効かないときもあります。
当然の事ながら 副作用についても日によってものすごく差があります。ひどいときには幻覚がでます。(手を動かすと指が繋がったような) 頭痛でHができないぐらいの時も。本人の意志で飲まれる分には反対しませんが 本人に内緒では大変危険です。やめたほうがよいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
サプリメントみたいにもっと気軽に飲めるものかと思っていました。
みなさんのご意見にもあったとおり薬で解決しようとするのは
やめます。

お礼日時:2005/08/30 19:05

治療薬をこっそりというのは危険が伴うと思われますし医師相談のもと行うべきと考えます。


そこで提案なのですが、すっぽんのタブレットなどをビタミン剤といって
あなたも一緒に飲んでみてはいかがでしょうか。
人によっては効きます。
貴女が健康の為に飲み始めたということで彼にも一緒に勧めればいかがでしょうか。
本当はそんな事も含めてオープンに話せて真のパートナーシップができると思うので、だますのはあまりお勧めできませんが。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぽんのタブレットなんてあるんですね。
飲んだことはありますか?効きますか?

お礼日時:2005/08/24 19:48

私が思うにその彼氏はEDではないと思います。


H始めはいい感じということはその時点では,勃起しているわけですよね?なんとかはいるということは,入っているわけですからEDではないですよ。
彼は自信家ということですが,その辺が影響してるのでは?あなたを性的に満足させたい・俺はSEXが上手で女性を満足させられるなどの思いが強いのかと思います。自分自身のそういう思いがプレッシャーになって,持続しないのかと思います。
どうすればいいかは難しいところですが,当たり前のことですが,彼氏のことを愛しているということを言葉でも態度でも伝えることが一番ではないでしょうか。SEXするときはもちろん,それ以外の時もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EDって思い込んでました・・・。
プレッシャーってあるんですかね?
私は女なので全然わからないんですけど
きちんと愛してることは伝えていこうと思います。

お礼日時:2005/08/24 19:47

再度、回答させてください。


marimaさんが彼とお付き合い始めて2年という事は、お互いの色んな部分(良い所も、悪い所も)見てきたと思います。
その上で、やはりHの際に何がしかの問題が有るとmarimaさんが感じるならば、素直に病院への診察をお勧めします。もちろんお二人一緒に。

推測になりますが、専門の医師からの言葉なら彼氏も冷静に受け止めると思いますが。診察を彼氏に勧める時は、素直にmarimaさんがHの時に感じている状況を話してみた方が良いと思います。
ちなみにmarimaさんは彼氏との結婚を考えていますか?もし、結婚を考えているのなら、そこからこの話題を切り出していくのも手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも病院へ行く勇気は持てません。
結婚まで考えているわけではないですが、彼に思い切って
いってみようかと思います。

お礼日時:2005/08/24 19:40

ED治療薬の中には体に負担がかかるものもあります。


海外ではED治療薬の摂取で死亡した例もあります。
そもそも、本来は医者の処方があった上で飲むべき
ものなので騙して飲ませるのはよくないでしょう。
万が一、生死に関わるような状況になった場合、
あなたが過失致死等で罰せられる危険性もあると
思います。

やっぱりここはちゃんと相談したほうがいいでしょう。
あとに引きずるほど言いにくくなりますからね。

この回答への補足

ありがとうございます。なんとなく罪っぽいのは感じます。
少量でもだめなんでしょうか?ED治療薬以外に方法はありますか??
薬未満のもので効果のあるものはありますか。(栄養ドリンクなどで)
相談するとしたら何て言ったら傷つかないですか?

補足日時:2005/08/23 20:40
    • good
    • 0

当方、29歳男です。

付き合って1年2ヶ月の彼女(自分より6歳年上)と今年結婚します。

さて、本題ですが彼がEDかどうか?という事が一番の問題点だと思います。自分も彼女と付き合い始めた頃は、上手くたたずに大変な思いをしました。やはり、心のどこかで上手く出来なきゃ恥ずかしい…みたいな所があり、緊張していたんだと思います。今は何もかも彼女にさらけ出していますから何ともなくなりました。(早いことは除いて…。)

彼氏が自信家との事ですが、そう見える(そう話している)男の人ほど精神的にはナイーブだったりします。ですから、きちんとmarimaさんと彼と話し合って今後二人がどうしたしたいかを彼のプライドを傷つけないよう、じっくり考えてみてはいかがでしょう?

こっそり、ED治療薬を飲まされたりしたなんて彼が知ったら、それこそこの問題に尾を引くと思います。
同じ飲むならmarimaさんと一緒にいる前で飲んでもらう方が良いと思います。つきなみな内容ですが24歳の若い男性がED気味という事は精神的な部分が原因の場合が多いと思います。marimaさんも彼の事が好きなら(今後結婚も考えているなら)今後の先のお付き合いを考えて、お互いをさらけ出せるお付き合いが必要かと思います。頑張って下さい。

この回答への補足

どのように言えば傷つかないですか?
彼とはもう2年くらい付き合っています。
今思うと初Hのときは普通だったんですけど、そのあとからうまくたたない
ことが多いと思います。彼にとってはその強度?が普通のことかもしれない
と思うとどうしても言えないんです・・・。(入らないわけではないので)
他の男性とも何度か経験はありますが普通じゃない気がします。
Hがうまくいかないときは私がまだ十分ぬれてないからって彼に言われる
こともあります。そのときは体位をかえてなんとか入るようにって
すごく気を使います。彼から緊張やあせりはみじんも感じません。
性欲も普通にあると思うんですけど・・・だから逆につらいんです。

補足日時:2005/08/23 20:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています