dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人教えて
Hする際、彼女が痛がります。
どこが痛いと聞くと、入り口みたいです。
僕のは普通サイズと思いますが、どうなんでしょう?
もちろん十分濡れてから入れているので
無理にはしていないと思います。
また、奥に当たると痛いともいいます。
だから早く出してと言われます。
遅漏気味だった僕も最近は早漏気味になりました。
他の女性ではそんなことなく
とてもよかったと言ってくれます。
どうすればいいのかな?

A 回答 (5件)

私も痛くなります。


入り口付近と奥の方。
婦人科に行った所,大腸付近(膣の奥)が血管がいっぱい集まっていて,炎症?しているとのこと。
痛いことはしないということと,入り口の痛み防止のためにもこまめにジェルなどを使うといいですよ。
そして,入れたまま1分ぐらい黙ってもらえると両方の痛みも治まってきます。そこで,少しずつゆっくり動かしていけばいいのではないでしょうか。

最近気付いたこととして,私の場合,朝は筋肉が緊張していないためか,起きて彼氏が優しく前儀をしてくれるとぬれてジェルがなくても,痛くなくHできます。お試しあれ!
    • good
    • 4

 彼女さんは性嫌悪症があって、性交疼痛症という精神疾患だと思いますよ。



 こういうケースでは、女性の心が何かの体験で傷ついていることが多いので、それにまつわるカウンセリングを受けることと、貴方がセックスを日常生活から切り離さずに、セックスは朝の挨拶の延長上にあるということを理解することが大切だと思いますよ。女性にとっては、セックスは、食事やスポーツ、語らい、笑い、などと同じ時間を共有する共同作業なのです。

 そういう女性の心理を解説しているサイトを拝読すると、女性を自在に官能で満足させることのできる男性は、日ごろからずっと女性の心を気遣って笑わせたり、楽しませたりしているそうです。

ですので彼女さんとのセックスの際にどうすれば良いかということも大切ですけれども、その前、あるいは昨日の彼女さんとの会話や、お付き合いのエチケット全般を見直してみてはいかがでしょうか?

それから、これは個人的なことですけれど、十分な前戯が大切だということは常識ですが、挿入の前に言葉で「入れても良い」という承諾をとることも効果がありますよ。

勿論彼女さんが「良い」と言っても、ゆっくりと入れてあげてくださいね。

参考URL:http://ameblo.jp/reportage/theme-10000395370.html
    • good
    • 2

私も奥に当たって痛いタイプです。



もしかしたら腫瘍でもあるんじゃないかと心配になって産婦人科にいってみたところ、
膣が小さいとのことでした。

その可能性もあると思いますよ。
    • good
    • 3

まずは最初の挿入にたっぷり時間を掛けること。



先端部分は急激に太さが増しますよね。
入り口の狭い女性は急に広げられると痛いと思います。
まずは指で叩くとぴちゃぴちゃ音がするくらいまで濡らしておくこと。
湿ってる程度じゃダメです。
挿入していくうちに乾いたペニスに拭われて、
乾いた皮膚でこすり上げることになってしまいます。
入り口だけじゃなく小陰唇全体が濡れるほどにし、
できればnasugamamaさんのペニスのさおの部分も、
事前に彼女にこすり付けたりして濡らしておくといいかもしれません。

亀頭の先端からカリまでの数センチだけに1分くらい掛ける気持ちでゆっくりと入れていきます。
単純計算でいくと男性側の幅が1センチ広くなると、
女性が押し広げられ伸ばされる皮膚は3センチくらい長くなります(円周率)
男性には長さ数センチのものを入れただけの感覚でも、
彼女にとっては0だった入り口を10cm以上まで押し広げられるんだということを忘れないで下さい。

挿入後は、
さおの部分を沈めることで入り口付近の愛液が拭い取られることに注意します。
乾いたところがこすれている感じになったら少し(2センチくらい)引き戻して、
膣内の愛液を掻き出してから挿入しなおすと、
前回より深く挿入できるようになります。
これを繰り返して根元まで挿入したら、
今度は彼女の皮膚や筋肉が押し広げられている状態に馴染むまで、
ピストンは控えて静止します。

奥が痛いのも激しく突きすぎてるからだと思います。
女性は圧力で感じますから、
ピストンしなくても感じてくれます。
ずっと圧迫し続けたり、
苦しそうなら緩めたりを繰り返して、
子宮が体の上のほうに動きやすくなるまで慣らしてあげます。

そうやって入り口も奥も馴染んでくれれば速く動いても平気になってくるし、
むしろ女性のほうからせがんでくるようになることもあります。

最初は忍耐です。
その後に今まで以上の快感が待っていますよ。
    • good
    • 6

私も彼女と同じです。

最近ましですが・・・やはり良く濡れていても最初は痛みはありますよ。彼女に経験が浅いか、または体にに力が入っているのでは?
ゆっくり挿入して欲しいです。角度を変えてしてみたらいかがですか。
私は、角度で痛くない所もあるので。
時間をかけてゆっくりしてみては。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

前戯には時間かけてます。いろいろやってみます

お礼日時:2005/08/26 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています