dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、彼女に指マンなどしてると急に「おしっこいきたい」と言いだして、ゆぐ抜いてあげてトイレに行かせるものの、「出なかった」といいます。
どうして、やってるときはすごく「おしっこおしっこ」というのに、いざ行かせると不思議にも出ないのでしょう?
これって、何かの病気ですか?

A 回答 (8件)

No.2とNo.3の方の回答は違うと思います。

No.1の方が正しいです。
女性がそこを刺激されることにより尿意をもよおすことは全く自然ですし病気でも何でもありません。
彼女に我慢させて刺激を続けていると本当に「おしっこのようなもの」をします。それを「潮吹き」と呼ぶことがあります。それが何なのか正確には解明されていません。無味無臭です。
いずれにせよ全く心配はいりませんよ。私が接した多くの女性がそのような反応をしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも情報ありがとうございます。早速調べてみさせてもらいます。

お礼日時:2005/09/03 00:55

病気じゃないです。

わりによくあることです。

彼女が「おしっこ出てもいいや」と思えるようになると、忘れます。「出たっていい」というほどに気持ちが高まるって事の方が大切だから。

潮は別物だね。吹く時は吹く。
感じてるの時ってね、おしっこは出にくいと思うよ。ほんとにしたいのに、おしっこがなかなか出てこないこと多いもの。
    • good
    • 2

私も初めてのエッチのとき、手マンをされるとすぐに尿意を感じました。


トイレに行ってみてもまったくでない。
しばらくその繰り返しでした。
最初はそんなものですよ。
徐々に慣れてくるので、気にしなくて平気だと思います。
これは潮吹きとはまったく違うものです。
これは女性にしかわからない問題だと思います。
    • good
    • 6

NO4の方のおっしゃるとおりです。


そのまま我慢していると潮を吹きます。
布団がぬれますが、すごく気持ちいいです。
だまされたと思ってやってみてください。
    • good
    • 3

女性です。

私もトイレに行きたくなります。
同様の質問をしたことがありますが、多くの方が共感されていました。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1573635
よろしければご参考に…

今は刺激に慣れてきたのか、
だんだん尿意を感じなくなってきました(^^)
コレが結構、ツラいのです…
    • good
    • 5

精神的なものだと思う。

きっとそういう性的なことをされるのが苦手なんでしょう。
彼女は、そういう性的なことに対して、恐がったり、緊張したり、不安だったりしてないのかな?

まあ、性的なことは急ぐことはないし、そもそも性的なことは堕落しやすいからあまりしないほうがいいんです。

まあ、性的なことよりも、話など精神的な交流をしましょう。
    • good
    • 1

早い話が、尿意を催してると錯覚してるわけです。

    • good
    • 2

こんにちは。



膣と膀胱はとても近いのですぐ刺激されてしまします。
ですので、トイレに行きたくなるのは普通だと思います。

私もHの時にすごくトイレに行きたくなりますが、
いざ出そうとすると出てきません。。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A